外観

コンフォート ホテル パリ ポルト ディヴリーの口コミ

3 out of 5
コンフォート ホテル パリ ポルト ディヴリー
1-11 Rue Rene Villars, Ivry-sur-Seine, Val-de-Marne

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 974 件の口コミ中 166 件が非常に良い" "
評価 8 - 974 件の口コミ中 392 件が良い" "
評価 6 - 974 件の口コミ中 277 件が普通" "
評価 4 - 974 件の口コミ中 89 件が不満" "
評価 2 - 974 件の口コミ中 50 件が非常に不満" "

7.6/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKUYA、japan

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
毎日ハウスキーピングがあり、近くにスーパーもあるため、最低限の満足はできる。ただ、部屋に電気が通っておらず、ドライヤーや充電器が使えない状態で部屋の交換をしてくれなかったのが気がかり。
2019 年 12 月に 12 泊滞在
claudine Dからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 28 日)
親愛なるお客様、ご意見ありがとうございます。技術的な問題がある場合は、24時間体制でチームがお手伝いします。 すぐにあなたを歓迎することを楽しみにして

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 4 泊滞在
Claudine D Directriceからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 9 日)
Cher Client merci pour votre bonne note à très bientôt j'espère, cordialement

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 1 泊滞在
claudineからの返信 (投稿日 : 2018 年 12 月 17 日)
thank you for our goog review. kind regards

6/10 (普通)

aiai、イギリス

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルは良し!
ホテルは安いし満足でしたが、ロケーションが少し悪いです。あと夜周りが凄く暗いので1人で歩くのに少し怖かったです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まあまあでした
こんなものかなと思います 部屋はやや狭いが、必要なものはそろっています 以外と周辺は開けていました 中華系レストランが多いのかな

4/10 (不満)

猫旅、パリ

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一人旅にはお勧めしませんが、学生、安い旅行をする方にお勧め。
ホテルから最寄りの駅までの通りは殺風景で治安が悪そうな雰囲気。部屋は狭く暗く安いビジネスホテルのイメージ。洗面所の配水管が詰まっていたのでクレームをし、2日目に直してもらった。空港へのアクセスはレンタカーか観光バス以外、公共機関を利用する場合には不便であった。また、近くのレストランはお勧めしません。
Claudine Dからの返信 (投稿日 : 2014 年 11 月 15 日)
お客様へ、 フイードバックにお時間を頂ありがとうございます。またお会いできるのをお待ちしています。 Claudine D Directrice

8/10 (良い)

ハト、オランダ

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
メトロ、トラムの駅から近くて便利
メトロ、トラムのPorte I'vryから徒歩5分と非常に便利な立地です。ホテルまでの道は車がたくさん走っていますが、夜になると少し暗く女性が一人で歩くには少し怖いかも。パリ中心部の主要観光地までは30~40分かかります。駅前のパン屋は安くて美味しいです。ダブルルームに3泊しましたが、掃除も毎日行き届いていて清潔です。部屋は狭いので、大きなスーツケースだと広げるのが大変かもしれません。シャワーの水圧も調整できて満足です。壁など所々古びた部分もありましたが、気にしなければ問題ありません。そういうのが気になる方はもう少し値段の高いホテルに行かれることをオススメします。スタッフは親切。朝9時半頃に部屋を出てエレベーターを使おうとしましたが、清掃スタッフが占領してずっと同じ階で止めていてまったく動かず。もう1台のエレベーターは故障していたので、他の宿泊客もみんな階段を使っていて少し大変でした。しかし総合的には満足です。

6/10 (普通)

Sandra

家族旅行
Budget hotel
Het is allemaal erg basic, maar daar betaal je dan ook naar. Bedden liggen prima. Kamer was schoon, maar te weinig handdoeken voor het aantal personen. We hadden geen gastendoekjes. Enkel 3 grote badhanddoeken voor 3 personen. De 2e dag hadden we er nog maar 2. Handen afdrogen moest met tissues, omdat er verder niks was. Het ontbijt is echt minimaal en wordt niet snel aangevuld. Ook de tafels om te kunnen ontbijten werden niet schoongemaakt. Ook niet toen we het vroegen. Uiteindelijk dus in de lobby ons ontbijt opgegeten. Ik zou dus aanraden om buiten de deur te gaan ontbijten, want dit is het geld zeker niet waard.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vanessa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Très agréable
Voyage avec mon chien sans problème, le personnel a l’accueil a été agréable et sympathique. La chambre était propre et franchement pas bruyante, malgré le périphérique pas loin. Une bonne expérience.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

CATHERINE

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Banlieue parisienne sud
Le personnel est très accueillant et très humain. J'aime leur bienveillance et disponibilité. Je restais 4 nuits sur paris
2024 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hafid

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marcos

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Marie-Jeanne

グループ旅行
Convenable
Convenable . Manque le sourire du personnel
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Camille

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Petros

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anna

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tamara Lynne、Peterborough

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

mohammed

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
bon sejour
bon suivi de ma reservation bon acceuil tant au telephone qu'a mon arrivée!! hotel confort tres propre le personnel super!! je deplore le bruit,l'abscence de tele ou plutot elle marcher mal simplement 5 chaines. a part ca un bon sejour!!! un tres bon petit dej!! CRDT
2023 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Eduardo

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Chrystel

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Julien

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TRAORE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Capron

出張
良かった点 : 清潔度
L’hôtel est mal insonorisé de l’intérieur par rapport aux parties communes. Ils laissent entrer une clientèle peu avertie sur le savoir vivre et qui font du bruit la nuit dans les parties communes des chambres sans que le personnel ne réagisse. Je ne retournerai pas dans cet hôtel d’autant plus qu’ils m’ont refusé de me donner le code d’accès au marketing malgré mon numéro de réservation donné, OM et prénom, il a fallu que je me déplace à l’accueil garén’importe comment avec le risque de payer une contravention
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Laila

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Pratique et simple d'accès.
2023 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

DAVID

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
was awesome.
2023 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jacques

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
J'ai passé un excellent séjour à Comfort hôtel pour plusieurs raisons: 1. La qualité de l'hôtel est correcte avec le prix demandé 2. Les personnels à la réception sont très accueillants et toujours souriants malgré quelques clients de l'hôtel qui ne respectent rien 3. Accueillants et prennent le temps de vous renseigner, toujours avec le sourire sur un itinéraire surtout quand vous n'êtes pas régulier sur Paris Je ne vais pas vous parler de ma profession mais je suis très observateurs, il manque un peu de personnels le matin pour gérer les arrivées et départs ainsi que le contrôle des petits déjeuners: deus personnes ne peuvent pas tout voir Pour moi je recommanderai cette hôtel et si je dois remonter sur Paris je ne chercherai pas un autre hôtel Bonne journée à tous et plus particulièrement à la communauté franco camerounaise Au plaisir Jacques Becheras
2023 年 11 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

STUART

良かった点 : 清潔度
Did what I needed , basic room
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

serge

correct
2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Justine

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ANNIE

2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Isabelle

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Ma fille est rempli de piqûres je pense punaise
2023 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
Punaises de lit pas pu dormir Une dispute dans la à côté jusqu’à 3h du matin Voilà sur 3 nuits dormis 1 correctement J’ai fais un courrier au responsable j’attends d être remboursé au moins mets 2 nuits
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Stephen

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Basic hotel, a bit noisy at street level. Bathroom pretty much floods out when taking a shower.
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Pauline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Bon rapport qualité prix
Bon rapport qualité prix. Petit-déjeuner avec du choix. Linge de lit et de bain propres. Propreté de la chambre
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kin

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Basic motel
2023 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

philippe

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel Ivry-sur-Seine
Nous étions déjà venu 2 fois il y a une dizaine d'années, c était un Kyriad. Chambres confortables, bonne insonorisation par rapport a l l'extérieur et le periph .plus bruyantdans les couloirs,service efficace et sympa. Bien placé car notre fille est en colocation a 600m.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Jean Charles

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Belle salle de bains
Belle salle de bain. Dommage que la télévision soit en panne. Petit déjeuner buffet complet.
2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Karl-Otto

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Gute Lage, sauber und praktisch für einen kurzen Aufenthalt
2023 年 9 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Moudjitaba

2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Linnel、Baltimore

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Big rats are around the property to the point that they are meeting you at the front door along with the black cats who is chasing them consistently…
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Jessyからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 8 日)
Hello, Thank you for taking the time to leave us a comment.You were not satisfied with your stay and we apologize.Thank you for your alert concerning the presence of some rats outside the hotel, we will immediately call a treatment team so that they can check as we have never seen any.Please do not hesitate to contact us by email so that we can further discuss your stay.SincerelyJessy, Reception

6/10 (普通)

rémi

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Tanguy PARROT, hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Cher Rémi,Nous vous remercions de nous avoir accordé ces quelques instants pour nous donner votre avis concernant votre séjour.Votre ressenti est essentiel et nous renforce dans notre volonté de rester toujours plus attentif quant au bien être de nos clients.En effet, nous avons bien pris note de votre remarque et les actions nécessaires ont été mises en place.Sachez que nous mettons tout en œuvre pour que vous puissiez constater les améliorations apportées lors d’un prochain séjour.En espérant vous revoir très bientôt.

4/10 (不満)

Jean-luc

2023 年 6 月に 2 泊滞在
Tanguy PARROT, hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Cher Jean-Luc,Nous avons pris connaissance de votre notation suite à votre séjour dans notre hôtel. Nous regrettons que nos prestations n'aient pas répondu à vos attentes.A l'avenir, n’hésitez surtout pas à nous faire part de vos remarques directement à la réception.Nous attachons beaucoup d'importance aux avis clients, qui nous permettent de toujours améliorer notre qualité. En espérant vous revoir prochainement dans notre hôtel.

8/10 (良い)

Simone

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 6 月に 4 泊滞在
Tanguy PARROT, hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Chère Simone,We are very sorry about the way you were received during your stay at our hotel.This is not in line with our service standards.We regularly remind our teams to the quality of service and more particularly the reception. Our main objective is to ensure your comfort and well-being throughout your stay.Be assured that your comment has already been discussed at a service meeting, so that we can give you the welcome you deserve.We look forward to earning your trust again in the future.

6/10 (普通)

Tay

2023 年 6 月に 1 泊滞在
Tanguy PARROT, hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Dear Tay,We would like to thank you for taking the time to share your experience at our hotel.We are delighted that you had a pleasant stay, despite the inconveniences you mentioned. Please know that we take your comments into account and are very attentive to your suggestions in order to improve and make your next stay in our establishment a better one.Our team is dedicated to ensuring that your stay meets your expectations.We look forward to welcoming you back to our hotel on your next visit.

2/10 (非常に不満)

Hamdiya

2023 年 6 月に 3 泊滞在
Tanguy PARROT, hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 10 日)
Dear Guest, We are very sorry about the way you were received during your stay at our hotel.This is not in line with our service standards.We regularly remind our teams to the quality of service and more particularly the reception. Our main objective is to ensure your comfort and well-being throughout your stay.Be assured that your comment has already been discussed at a service meeting, so that we can give you the welcome you deserve.We look forward to earning your trust again in the future.

6/10 (普通)

Bing Ching

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
The only thing I don't like and did not expect it's that the hotel charges $5 per baggage left at the hotel. This is the first time I have ever gotten charged in my 15 years of travel experience. Disappointed.
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Tanguy PARROT, directionからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
Dear Guest,Thank you for taking the time to share your feedback.The luggage room service in not free in our hotel, it is mentionned at the reception.Hope to welcome you back!Sincerely,

8/10 (良い)

Thierry

2023 年 5 月に 1 泊滞在
Tanguy PARROT, directionからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 22 日)
Cher Thierry,Nous vous remercions pour l'avis que vous avez laissé sur notre hôtel.Nous sommes ravis que vous ayez apprécié votre séjour et espérons vous accueillir à nouveau très bientôt.

10/10 (非常に良い)

Sven

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Gerne wieder
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Tanguy PARROT hotel managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
Lieber Gast,Vielen Dank für die gute Bewertung, die Sie unserem Hotel gegeben haben. Wir freuen uns, dass Ihnen der Aufenthalt bei uns gefallen hat und hoffen, Sie bald wieder bei uns begrüßen zu dürfen!Mit freundlichen Grüßen,

6/10 (普通)

CAROLINE

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Sejour 1 nuit bon acceuil chambre spacieuse mais douche etrange l'eau va dans toute la salle de bain au sol.
2023 年 5 月に 1 泊滞在
PBからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Merci de votre retour, car votre avis nous intéresse.Nous ferons en sorte de gommer les imperfections. Notre objectif, c'est la satisfaction de nos clients. Nous espérons vous revoir bientôt dans notre hôtel.PEBY( Réception)