オンバック イン シャレー

2.0つ星宿泊施設

Ombak Inn Chalet

テルク ニパ ビーチから歩いてすぐの距離にある24 時間対応フロントデスク付きのホテル

日付を選択して料金を確認

オンバック イン シャレーの写真ギャラリー

外観
デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台 | WiFi (無料)、ベッドシーツ
外観
フロント
フロント

口コミ

10段階中7.4
良い

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 冷房
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥2,633 です
合計 ¥3,399
税およびサービス料込み
5 月 6 日 ~ 5 月 7 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ツインルーム

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

ファミリー スイート

おすすめポイント

冷房
テレビ
独立したベッドルーム
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ダブルルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

冷房
テレビ
専用バスルーム
ビデ
ボトルウォーター (無料)
ケーブルテレビ
毎日の客室清掃
ワードローブ/クローゼット
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
32300, Perak, Pangkor Island, Lot 4440, Teluk Nipah, Darul Ridzuan

周辺情報

  • テルク ニパ ビーチ - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • コーラルビーチ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • パンタイテルクケタパン - 徒歩 18 分 - 1.5 km
  • パンタイ・パシル・ボガク - 車で 8 分 - 3.2 km
  • ヒンドゥー教寺院 - 車で 9 分 - 7.2 km

レストラン

  • ‪Deretan Kedai Makan Teluk Nipah Yang Semuanya Tak Sedap - ‬徒歩 1 分
  • ‪Daddy's Cafe - ‬徒歩 3 分
  • ‪Riuh Rendah Seafood - ‬徒歩 2 分
  • ‪Ombak Inn Chalet - ‬徒歩 1 分
  • ‪Nipah Deli Steamboat and Noodle House, Teluk Nipah - ‬徒歩 5 分

この施設について

オンバック イン シャレー

テルク ニパ ビーチの近くにあるホテル
オンバック イン シャレーには、さまざまなお好みのサービスが用意されています。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
このホテルのその他の特典には、次のようなものがあります。
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、多言語サービス
  • 24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at Ombak Inn Chalet offer thoughtful touches such as air conditioning, as well as amenities like free WiFi and free bottled water.
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、ビデあり)
  • 32 インチ テレビ (ケーブル放送あり)

対応言語

英語、マレー語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

バリアフリー

  • エレベーターなし

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ビデ
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
事前に施設までご連絡のうえ、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
チェックイン時に、新型コロナウイルスワクチン接種証明書を提示する必要があります。
ワクチン接種証明書を提示する宿泊者は、チェックインの 14 日以上前に新型コロナウイルスワクチン接種を完了している必要があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器が備わっています

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Ombak Inn Chalet Pangkor Island
Ombak Inn Chalet
Ombak Chalet Pangkor Island
Ombak Chalet
Ombak Inn Chalet Hotel
OYO 44084 Ombak Inn Chalet
Ombak Inn Chalet Pangkor Island
Ombak Inn Chalet Hotel Pangkor Island

よくあるご質問

オンバック イン シャレーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

オンバック イン シャレーの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 4 月 30 日 現在、2025 年 5 月 6 日 に大人 2 名でオンバック イン シャレーに 1 泊した場合の最低料金は ¥2,633 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

オンバック イン シャレーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設には駐車場がありません。

オンバック イン シャレーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

オンバック イン シャレーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

オンバック イン シャレーはどこにありますか ?

ビーチの近くにあるこのホテルは、テルク ニパ ビーチ、林済宮寺院、コーラルビーチから徒歩 15 分圏内です。パンタイテルクケタパンおよびプラウ・シンパンも 3 km 圏内です。

Ombak Inn Chaletの口コミ

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 56 件の口コミ中 16 件が非常に良い
評価 8 - 56 件の口コミ中 22 件が良い
評価 6 - 56 件の口コミ中 6 件が普通
評価 4 - 56 件の口コミ中 5 件が不満
評価 2 - 56 件の口コミ中 7 件が非常に不満

7.2/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

5.2/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

koji、tokyo-japan

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのスタッフが気さくな方達でした。小綺麗にした庭はゆったりと落ち着いています。朝食も旨かったです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度

ビーチのそばの手頃なホテル

ビーチから歩いて2 分ほど,また近くには食事をとれるところも多数ありました。部屋自体は狭くてシャワーも使いにくいものでしたが,スタッフの対応もよく,気持ちよく宿泊できました。

2/10 (非常に不満)

You、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

三つ星って何

3つある電灯は2つ壊れて修理依頼しても修理なし、部屋は汚く、タオル、毛布は使い込んでテロテロの毛玉だらけ、シャンプー、リンス等なく、四角い石鹸のみ。隣の子供の泣き声と、外の大音量のカラオケが24時近くまで続き、窓がサッシでないのでもろ聞こえ、シャワー室の網戸が破れて、蚊が入ってくる。これでプレミアルームって普通の部屋が見てみたい!

2/10 (非常に不満)

Eugenie

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tsuyoshi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
They said no info from Expedia and refused to stay though I showed confirmation numbers etc. Their system not connected to Expedia they said. Better check otherwise same bad experience repeat by others
2022 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was okay, chalet is very near to the beach. Location wise is a good choice. No breakfast due to CMCO but easy to find foods nearby.
2020 年 12 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Check in part was very unprofessional. No receipt, didn’t check any booking proof and the staff was unpleasant. The rooms is another disappointment. Booked for 2 same room but definitely different. Aircond was bad and end up we ourselves fix and clean the filter. Their mattresses and extra beds was a joke! Overall conditions not worth the price.
2020 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Ika

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The unique chalet
2020 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Fatima

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

hôtel d’horreurs

Bonjour La chambre sentais la moisissure, j’ai réglé en espèces Le monsieur il a gardé la monnaie sous prétexte pas de monnaie , pas de l eau chaud, les mûres et le lit plein de taches c est l’horreur. Et pas de connections ds la chambre pas une bouteille d eau Rien un hôtel fantôme. Mauvais passage.
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Nor faizah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Dominique、Paris

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Quel dommage, c'est une adresse bien située à quelques mètres de la plage mais vieillissante et mal entretenue, la literie est mauvaise et sale, le lavabo de la salle de bains fuit, un tiroir d'une table de nuit est cassé… un très mauvais rapport qualité/prix. Et puis, l'accueil n'est pas du tout au rendez-vous, pas de ménage pendant notre séjour de 4 nuits, le petit-déjeuner est très quelconque. La propriétaire nous avait proposé de réserver un taxi pour nous afin de nous emmener à l'embarcadère des ferries mais à l'heure convenue, pas de taxi ni de propriétaire en vue pour nous dire au revoir !
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

Mohammad Nor

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
breakfast not so good. lobby and breakfast area need to be cleaner and exotic.
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Peter、oxford, uk

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Lovely chalet close to the beach. Spacious air con rooms, good shower and nice terrace, although a little close to other chalets. The owner was very friendly and helpful. Breakfast was basic and self serve. The hotel is right on a fairly busy, built up road so could be noisy in holiday times. Lots of places to eat nearby and coral beach was lovely.
2019 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

ROSE NANI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Very close to the beach as u can walk to the beach and there r many food stalls along the beach tht u need not to worry about food as well.. breakfast served but it was below average. Room was okie.. not bad for beach resort and good quality for the money..
2019 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
Nice hotel n friendly staff. But the air conditioner is not working so well. The bathroom door doesnt have lock from outside so it cannot be close from outside to restraint the air conditioner coldness.
2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Pangkor getaway 2019

It was amazing. The owner was really helpful, the rooms were okay and we loved the surrounding area, the fact that it's near the beach and the stalls/restaurants along the beach!
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Johannes

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good value - genuine, friendly and helpful.

Great location with a convenient store a minutes walk away and an excellent beach (Coral Beach) just a few minutes away. Restaurants and street food just outside. Rooms are basic with the neccessities one needs - comfy bed, AC and shower with hot water.  Staff was very friendly and helpful. They have a few mopeds you can rent for a good price to get you around the island. 
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Hôtel un peu vieillot pas très bien entretenue, proche de la plage, mais celle ci est très sale, dommage Chambre confortable et petit déjeuner correct Prix (37 €) beaucoup trop élevé Attention, le responsable malgré son apparente gentillesse a essayé de nous louer un scooter beaucoup plus cher qu'ailleurs
2018 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel close to the beach, friendly staff
2018 年 12 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
if you have kids, this is not your place. they are VERY sensitive about cleanliness
2018 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Suria

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

Nama cantik.

Menginap disini 2h1m. Utk sekadar tidur dan mandi boleh la dan tidak setimpal dgn harga. Mungkin di tempat kaw peranginan ia masih boleh di gunakan sekiranya dah tada pilihan lain. Tidur....tilam mcm lama....duduk aje spt tilam patah. Bangun pagi...sakit badan. Sewa motor.....dpt motor buruk. Rosak dan tunda. Tunggu rescue dtg hampir sejam lebih. Akhirnya xdpt guna motor dan duit sewa burn, katanya sbb dah setuju guna. Kalau buat panggilan tonasi suara customer service tak mesra pelanggan. Pesan pd rakan kalau ada pilihan yg lebih baik....elok lupakan dulu Ombak inn ni sehingga ia perbetulkan prasarana serta customer service. Hindari imej yg -ve. Andai xnk berubah dan alpakan segala komen pengguna terpulanglah. Nasihat sya pd yg nk bercuti kesini buatlah pilihan yg bijak
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

Will not come again

Went there for 3 days 2 nights with 4 other family members. When arrived, was told by the elder female owner that the 2nd room booked for my 3 family members was too small and would not fit them comfortably. She suggested to have a change to a slightly bigger room with an extra sofa bed, but we have to pay extra RM50. Her understanding on what a sofa bed is must be different than us, as what given instead would surely give any person sleeping on it a slipped disc the day after - it was almost like a harden plank with springs. Requested to get the original room and RM50 back, but was 'assured' by the owner that a separate mattress would be provided instead. She was somehow adamantly refused to refund us the RM50. The amount is not really that much of an issue, but more to integrity - we paid for something, and when it cannot be delivered, the common sense is for us to have the money back. Common world understanding that does not even require a PhD. I decided to just let it go in the name of respecting an elder. The bathroom's sink was not working well, with leaking coming out when I turned the tap on. A staff came to fix it, but failed to and left the leaking midway by saying he did not know how to fix it and that the actual in-house plumber was away in the mainland. I had to turn off the main water pipe just to stop water from leaking out from the sink. Apparently, 1 of the taxi drives told us that the female owner was infamous and not the 1st time this happened.
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Great hostess

We were greeted with such a warm feeling. Throughout my stay, the hostess was really kind and accommodating. Definitely should check it out everyone!
2018 年 8 月に 2 泊滞在