8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 12 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度街を楽しむホテル朝食付きの場合は、フロントにて通常のタイプか甘系かを頼みます。 それと飲み物も頼みます。 オレンジジュースは必ず付いています。 通り沿いのお部屋で、窓を開けると騒がしいですが、閉めれば快適です。 マッシモ劇場が見えるお部屋を予約しましたが、木があって階段しかみえなかったのが、残念です。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hiroko家族旅行2023 年 12 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度おすすめホテルです!2階のフロントまで階段しかなかったけど、スーツケースやベビーカーなど進んで運んでくれたので不便さを感じませんでした。 お部屋からはマッシモ劇場が見れて最高のパレルモ滞在になりました。 ホテルの古さは否めませんが、部屋はとても清潔でスタッフの方もみなさん親切でした。Hiroko2023 年 12 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度マッシモ劇場の目の前!マッシモ劇場の目の前の大きな通り沿いなので、夜も人通りがあり、治安に関して安心感がありました。 コロナの影響もあり、朝食は部屋に運ばれるスタイルでしたが、ボリュームもありルームサービスのようでした。 シャワーのお湯の量が若干不安定でしたが、設備は清潔で、空港までのタクシーも手配してもらいスタッフも親切でした。 宿泊されたお客様2020 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 4 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備シャワーが故障して水しか出なくなったがすぐに修理してもらった。トイレの水が流れなくなり修理してもらったが完全には直らなかった。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度シャワーの冷たさはどうにかならないのかとにかくシャワーが冷たくてその点が非常に残念。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 5 日マッシモ劇場の目の前!ロケーションは最高に良かったです。口コミ通り、玄関の階段では、スーツケースをホテルの人に頼みました。周辺にはレストランもたくさんあり便利でした。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hajime2018 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度best locationとにかく立地がいいので、どこへ行くのも楽々でした。観光のアドレスや移動手段など、ホテルスタッフは常に的を射た回答で質問に答えてくれました。Hajime2018 年 8 月に 4 泊滞在0