6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2021 年 4 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備フフロントスタッフの方々の気さくな対応にほっこりしました。又使用したいです。宿泊されたお客様2021 年 4 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ミツル、仙台出張2021 年 1 月 1 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ととととともともとともとととととともとミツル2020 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントの方の対応も良く、快適に過ごさせていただきました。 トイレがウォシュレットじゃないのが残念だったかな。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)この度は、ホテルニュー江刺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に喜んで頂ける接客に努めてまいります。 ウォシュレットに関しましてはご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。今後の改善点として検討させていただきます。 お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。また江刺にお越しの際はお立ち寄りいただければ幸いでございます。心よりお待ちしております。