外観

東横INN新大阪中央口新館の口コミ

3 out of 5
東横INN新大阪中央口新館
淀川区西中島 5-2-6, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 62 件の口コミ中 19 件が非常に良い" "
評価 8 - 62 件の口コミ中 31 件が良い" "
評価 6 - 62 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 62 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 62 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yukari

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館をご利用頂き、誠にありがとうございます。ホテルスタッフ一同、心地よく安心してご宿泊頂けるように、日々精進してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

SHIGERU

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館をご利用いただき誠にありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。

4/10 (不満)

MAI TRUC QUYNH

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館をご利用いただきましてありがとうございます。今後このような評価を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また大阪にお越しの際には、当館にてお客様をお迎えできる機会を頂けたら幸いでございます。

8/10 (良い)

shuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパは良いと思う。
ビジネスホテルとしては、良い方だと思う。 朝食もバイキングをお弁当で部屋に持ち帰り ゆっくり食べられる。 価格も安いので、連泊してもベッドシーツは 4日に1度ですが、2連泊程度ならば問題無し。 スタッフも好感が持てる対応でした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 5 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また口コミへのご投稿も合わせて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。またお近くへお越しの際には、ぜひ東横イン新大阪中央口新館をご利用くださいませ。またのお帰りをお待ちいたしております。

6/10 (普通)

MITSUHIKO

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館をご利用いただき誠にありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同努めて参ります。またのご利用をお待ちしております。東横イン新大阪中央口新館

8/10 (良い)

IKUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル自体は清潔だし必要最小限の設備は揃っていた。唯一最大の欠点は、新大阪駅から5、6分歩くこと。大荷物を抱えてると少々きつい。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。また高評価や口コミへのご投稿、重ねて御礼申し上げます。立地に関しましては、お客様のご期待の沿えずに申し訳ありません。またのお越しを心よりお待ちしております。東横イン新大阪中央口新館 スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

hisashi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。また高評価頂けました事を重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Eriko

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

KOIKE

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Shunsuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
線路の音が、気になる人は気になると思いますが、それほどでもありませんでした。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。防音に関しましては、お客様のご期待の沿えずに申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました。また大阪にお越しの際には、当館にてお客様をお迎えできる機会を頂けたら幸いでございます。東横イン新大阪中央口新館 フロントスタッフ

8/10 (良い)

Miho

2023 年 9 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

JUNCHUL

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利で不便はありません。 しかし電車の音がうるさいでした。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 24 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。外からの音に関しましては、お客様のご期待の沿えずに申し訳ありません。設備面に関しまして早急な改善は難しいと思いますが、お客様のご意見をもとに改善に取り組みたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

8/10 (良い)

Chishiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 6 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後も引き続きご利用頂けますよう、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

michiyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応がよいと感じました。 朝食もシンプルだけど充実してます😀
2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
michiyo様この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。またアンケートにご回答して頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉は私共のはげみになります。お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。

8/10 (良い)

HIROSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ONO

2023 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yoshihide

2023 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

4/10 (不満)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
線路のすぐ近くで、夜中も貨物列車が通り、音で何回も目が覚めた。二度と泊まらないと思う。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
Minako様この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。またアンケートにご回答して頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。お部屋に関しましては、お客様のご期待の沿えずに申し訳ありません。貴重なご意見ありがとうございました。

6/10 (普通)

shoichi

2023 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

8/10 (良い)

Rica

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

10/10 (非常に良い)

Kyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の対応が良かったです! 到着前に電話した時も感じが良く、 泊まった部屋も広くベッドメイキングはかなり綺麗でした! また利用したいです!
2023 年 2 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館でございます。からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 27 日)
KYOKO様この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。またアンケートにご回答して頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。接客やお部屋の清掃に関してお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。コロナ禍で厳しい状況の中、お客様からのお褒めの言葉は私共のはげみになります。お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。東横イン新大阪中央口新館 スタッフ一同

8/10 (良い)

Tatsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応が気持ち良い。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 1 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。ホテルスタッフ一同、心地よく安心してご宿泊頂けるように、日々精進してまいります。次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

tatumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客の対応が良かった
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 1 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。この度はスタッフに関してお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。コロナ禍で厳しい状況の中、お客様からのお褒めの言葉は私共のはげみになります。お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YURI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TATSUYA

2022 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 3 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

SEIICHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。また口コミで評価頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。東横イン新大阪中央口新館 スタッフ一同

4/10 (不満)

Ayumi

2022 年 9 月に 2 泊滞在
東横INN新大阪中央口新館 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパが良い!
ネット予約でフロントでの確認がスムーズではなかった。対応は良かった。 朝食がロビーの横にセットされているが、ロビーで取る場合の向きは出来れば全員窓側を向いている方がいいのではないかと思う。朝食を部屋に持ち込めるのは良い。 部屋はきれいで、静かなのも良かった。 エレベーターがとても早かった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
東横イン新大阪中央口新館からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 21 日)
この度は東横イン新大阪中央口新館にご宿泊頂きましてありがとうございました。 またアンケートにご回答して頂きました事を、重ねて御礼申し上げます。 フロント対応や朝食、客室に関してなど、多くのお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。 コロナ禍で厳しい状況の中、お客様からのお褒めのお言葉は私共のはげみになります。 しかしながら、ご予約の確認がスムーズではなかったとのことで、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。スムーズな予約確認とチェックイン作業でお客様をお待たせしてしまうことのないよう、事前準備や業務の見直し等、改善に努めて参ります。 また、朝食の向きに関しましては、貴重なご意見として検討させていただきます。頂いたご意見を参考に、更なるサービスの向上に精進して参ります。 お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ちしております。 東横イン新大阪中央口新館 スタッフ一同

8/10 (良い)

Makoto

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで快適
駅近の割に静かで快適だった
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 2 日)
この度はご利用ありがとうございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

HARUKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう少し換気が良いと嬉しい。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
接客は、良かったです
2021 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
ご利用ありがとうございます。ご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
受験生の宿泊でしたが、 ストレスなく試験に臨めたそうです。 ありがとうございました。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 12 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 またお客様にご来店いただける日をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 29 日)
ご利用ありがとうございます。ご意見ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2020 年 1 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 9 日)
貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応がとてもよかった。室内も清潔で気持ちよく使えた。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 これからもお客様に満足いただける接客ができるよう精進いたします。 お客様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

isamu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。お客様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ビジネスツイン
急に決めた宿泊でしたが、空いていたビジネスツインに泊まれました。聞き慣れない部屋でしたが半分個室のようなお部屋でゆっくり出来ました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 珍しいタイプのお部屋のつくりなのですが、好評いただいております。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

HITOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足です
スタッフさんの対応もよく満足です 価格も良かったし また機会があれば利用させて頂きます
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 またお客様にご来店いただける日をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

Yuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新大阪からも歩けるが、隣の御堂筋線、西中島南方駅までも近い。 ホテルから少し歩けば食事をする所もコンビニも近くにあった。 無料の朝食サービスもあり、満足できた。 部屋に加湿器があったのも良かった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 これからもお客様に満足いただけますよう、スタッフ一同精進いたします。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
安定のサービスで満足です。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
貴重なご意見ありがとうございます。 これからも安定したサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuta

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
不敷布のスリッパがちょっと気持ち悪かったです。使い捨てでスリッパにしたところは評価しますが、たとえば塩化ビニール製のスリッパに替えてアルコールを設置していただいたほうが気分よく使えます。水を弾かない材質でよごれが見えない茶色というのは、NGだと思いました。ご検討お願いします。
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KEIKO

2018 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TOMOHISA

2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2018 年 12 月に 1 泊滞在