施設の入り口

東横 INN 門真市駅前の口コミ

3 out of 5
東横 INN 門真市駅前
栄町 17-3, 門真市, 大阪府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 186 件の口コミ中 74 件が非常に良い" "
評価 8 - 186 件の口コミ中 64 件が良い" "
評価 6 - 186 件の口コミ中 35 件が普通" "
評価 4 - 186 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 186 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Chika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
Chika 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

6/10 (普通)

norimasa

2024 年 5 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
norimasa 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

8/10 (良い)

Okazaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 18 日)
Okazaki 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

6/10 (普通)

Yuji

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
朝食の時のスタッフの挨拶がハキハキしていて気持ちが良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Yuji 様この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉頂き誠にありがとうございます。これからもお客様に満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。是非またのご宿泊心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前フロント

2/10 (非常に不満)

Masaki

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面台の排水がバスタブへ こんな排水見たことありません
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。この度はユニットバスの排水についてご不便おかけし申し訳ございません。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

shoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
shoko 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

Takashi

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Takashi 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪府門真駅フロント

10/10 (非常に良い)

Toru

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方がとても親切でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
こちら東横イン大阪門真市駅前でございます。この度は当ホテルをご利用頂き、また口コミの投稿をいただき誠にありがとうございます。フロントスタッフをお褒め頂き誠にありがとうございます。お客様のお言葉を励みにより一層努めてまいります。Toru様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

Hana

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
Hana 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

taeyoon

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルがものすごく綺麗で楽でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
taeyoon 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

Nobuo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル前の駐車場が事前に予約するものだと知らなかったので駐車がホテルから離れた場所になってしまった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
Nobuo 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しましてはご不便おかけし申し訳ございません。宿泊のご予約を頂いてからお電話でのご予約になりますのでお早めにお声掛けいただきますようお願い申し上げます。この度はご宿泊ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

4/10 (不満)

Takuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
幹線道路が近くて、夜10時頃から朝5時くらいまで暴走族がひっきりなく来て、うるさくって眠れなかった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横イン大阪門真市駅前 フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 18 日)
Takuya様この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、口コミにもご協力を頂き、重ねて御礼申し上げます。せっかくのご宿泊でしたのに、ゆっくりおやすみ頂けずご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。次回は難しい日もございますが、道路側ではないお部屋などのご提案もさせて頂けたらと思いますので、お気軽にお声がけ下さいませ。Takuya様のお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Teruyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Teruyuki 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

Ishii

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
Ishii 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

NAOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
NAOMI 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

MAYUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
MAYUMI 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

6/10 (普通)

Masahiro

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
・机の下にゴミがあった ・ベッドのシーツが茶色に変色している  箇所があった ・隣の部屋の音が結構聴こえる
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ひじょうに快適でした
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 24 日)
Hiroaki 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅 フロント

8/10 (良い)

Kiyotaka

2024 年 2 月に 3 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Kiyotaka 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

6/10 (普通)

Daisuke

朝食は美味しくないですが、トータルはまずまずの評価です。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
Daisuke 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。朝食の味に関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。日々朝食メニューは変化していきますので、今後お客様に喜んで頂けるような朝食サービスを提供できるよう努めて参ります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

Megumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
また利用したい
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
Megumi 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

Zhenhua

小さなお子様連れの家族旅行
ホテルが綺麗です。衛生面も完璧です。値段も安く,大変満足しました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Zhenhua 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

Kazuro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
従業員さんの応対も良く、ホテルは清潔感がある。 朝食も、美味しい。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
Kazuro 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

6/10 (普通)

TAKAYUKI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
TAKAYUKI 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 4 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

ERI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
ERI 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

Katsuhide

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
Katsuhide 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

2/10 (非常に不満)

MasashiHIDEMASA

2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 25 日)
MasashiHIDEMASA 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

2/10 (非常に不満)

Fumiko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Fumiko 様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

8/10 (良い)

KANA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
到着時間を電話で遅れていると伝えていたが、いざ着いてみると駐車場をどうしたらいいか分からず電話しましたが出なかったので、フロントに行っても居ない 再び車内に戻って電話したら繋がりました。 深夜だっため仕方がなかったですが、早くお部屋に入りたかったため、もう少し早い対応か呼び鈴などあると嬉しかったです。 その他はとくに問題ありませんでした。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
KANA 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。該当の本人には厳しく注意・改善を即しました。深く反省をしておりますので、ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。これからは、スタップ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

6/10 (普通)

Tomio

2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Tomio 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

NAOKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とにかく無料の朝ごはんが美味しすぎました!
噂には聞いていましたが、朝ごはんが無料なのにめちゃくちゃ美味しくて驚きました(今回初めて東横イン泊まりました)メニューも多く、味も美味しくて大満足!そしてスタッフの皆さんの元気な挨拶で気持ちよく仕事に出掛けられました。あと駐車場は予約しておいて良かったです。平面で出し入れ自由なのに一泊1000円税込!これも大満足!オススメです!
2023 年 12 月に 6 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 19 日)
NAOKO 様この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂戴し恐縮です。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

8/10 (良い)

Hirotaka

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Hirotaka 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。東横イン大阪門真市駅前 フロント

6/10 (普通)

KATSUHISA

出張
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
KATSUHISA 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

8/10 (良い)

Ryo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Ryo 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

Mari

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイですが、風呂場の水垢だけが気になりました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Mari 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

Yoshiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋も広く清潔だったが、多少騒音が気になった。 近くに食事する場所が少なかったのと、コンビニが陸橋を渡った向かいにしかなく、多少不便だった。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Yoshiko 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

naohiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ビュッフェの会場がエレベーターから降りて目の前のため人の目が気になった。VODの無料化など、滞在中の楽しめるコンテンツを拡充してほしい
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
naohiro 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

6/10 (普通)

Keita、Ichikawashi

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Keita 様この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。またのご利用を心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

BINGBING

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
BINGBING 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント

4/10 (不満)

yasue

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
パジャマが部屋になく共通エリアから取らなければいけないことの説明がなく不便だった。 シャワーのお湯の温度が不安定 チェックインも非常に入力しにくい。夜疲れている時に負担が増した。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
yasue 様先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。この度はこちらの説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインもお疲れのところ,機会の操作のご案内も出来ず、重ね重ねお詫び申し上げます。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前フロント

6/10 (普通)

??

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

10/10 (非常に良い)

Kazuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
Kazuko 様この度は東横イン大阪門真市駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お近くにお越しの際は是非ともご利用ください。Kazuko 様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

Koji

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 15 日)
Koji 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前 フロント

8/10 (良い)

TOHRU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めての利用でした。ほぼ快適に利用できましたが、やはり表の道路の騒音が気になりました。人によっては気にならない程度でしょう。音に敏感な人は明け方の車の音が気になるかもしれません。その他は、快適で気持ちの良いホテルでした。駅前までは殺風景な道路です。しかし良い店がいくつかあって、出張には良いと思います。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
TOHRU 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。東横イン大阪門真市駅前フロント

4/10 (不満)

kazushige

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
朝食無料サービスはやめていいと思う。 チェックイン、チェックアウトは機械でやるように求められたが、その機械に目立つように書いて欲しい。フロントに人がいるからフロントに行ってしまう。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
カズシゲ様この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。チェックイン機械に関しましてご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。東横イン門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

NAOTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
初めての利用
仕事で出張するようになって10年以上になりますが、初めての東横インを利用しました。 会員になるためには、写真撮影と1,500円の支払いがあり、手続きに時間がかかりましたが、フロントの方が丁寧な接客でとても印象が良かった。 部屋も綺麗で清潔感があり、ベットも広くアパホテル、ルートインと比べると快適でした。 無料朝食は、可もなく不可もないが、トレーを乗せるお盆が小さく、すーぷかっぷやお椀が乗せられなかったのがマイナス。しかし、対策もしていて、スープ・お味噌汁の場所に従業員さんがついでくれるサービスで対応していました(good job) 駅からも近く、少し歩けば飲食店、コンビニエンスストアもあり、防音もしっかりしていて、満足度は、高かったです
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
NAOTO 様この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、口コミの投稿をいただき、ありがとうございました。フロントやお部屋の清潔感をお褒め頂き、従業員一同嬉しく思っております。また、朝食につきましてはトレーのサイズでご不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様のご意見はホテル責任者にも報告させて頂き、より良いホテル作りを目指してまいります。今後ともお客様のお声を励みに邁進してまいります。NAOTO様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。東横イン大阪門真市駅前フロント

10/10 (非常に良い)

YUJIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
YUJIRO 様この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前フロント

6/10 (普通)

Shigeru

2023 年 11 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)
Shigeru 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。また良い評価を頂き、スタッフ一同励みになります。今後ともお客様により良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げております。東横イン大阪門真市駅前フロント

4/10 (不満)

hiromi

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
東横INN門真市駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
hiromi 様先日はご宿泊頂きありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。東横イン大阪門真市駅前 フロント