フロント

JA HOTEL 新深江 の口コミ

2 out of 5
JA HOTEL 新深江
東成区深江南 1-17-2, 大阪市, 大阪府

口コミ

6.2
評価 10 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 11 件の口コミ中 4 件が良い" "
評価 6 - 11 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 11 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 11 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

4/10 (不満)

kawakami

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)
感谢您选择入住JA HOTEL SHINFUKAE并对您最近的入住体验给予评论。非常感谢您给予我们宝贵的鼓励和评论。我们期待着不久的将来再次欢迎您的光临。

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
良い
2024 年 3 月に 2 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はJA HOTEL SHINFUKAEにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

6/10 (普通)

Ayumi

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
実際に行ったらわかったが、 事前のチェックイン方法の通知がわかりにくく 行くまでが不安があった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はJA HOTEL SHINFUKAEにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

のぶゆき

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がよい
2024 年 2 月に 1 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
この度はJA HOTEL SHINFUKAEにご宿泊いただき誠にありがとうございます。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

8/10 (良い)

aya

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Charlotte からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
Thank you for choosing to stay at a property owned by JA Hotels Group. We genuinely value your feedback as it aids us in both enhancing our services and motivating our team. We eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to one of our hotels in the near future.

4/10 (不満)

Toshiji

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごすには難易度高めです
・一応それなりにキレイではあった ・まずリアル脱出ゲーム的なチェックイン&いろいろ説明不足 ・部屋自体は広いがデスクや小物置き的なものがほぼ皆無 ・プレハブ&カーペット無の部屋で激寒なのにスリッパなし  →実際にはフロントに置いてあったが宿泊後に言われても遅い ・エアコン効かない&ベッド固い&コンセント接触不良
2023 年 11 月に 2 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
お客様のご意見をいただき、誠にありがとうございます。ご指摘いただいたの問題につきましては、既にホテル内で検討を開始しております。お客様の快適なご滞在を提供できるよう、適切な解決策を模索して参ります。今後ともご愛顧のほどをお願い申し上げます。

8/10 (良い)

JUN

グループ旅行
友人のために予約しました。寝るだけの目的であれば、何の不便はありません。忘れ物の連絡、管理がされていました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
JAホテル新深江からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
ご利用いただきありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

まさひろ

2023 年 10 月に 4 泊滞在
Charlotte からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 6 日)
Thank you for choosing to stay at a property owned by JA Hotels Group. We genuinely value your feedback as it aids us in both enhancing our services and motivating our team. We eagerly anticipate the opportunity to welcome you back to one of our hotels in the near future.