LED テレビ

ホテル ユーナスの口コミ

2.5 out of 5
ホテル ユーナス
都島区都島本通 3-27-10, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 60 件の口コミ中 19 件が非常に良い" "
評価 8 - 60 件の口コミ中 26 件が良い" "
評価 6 - 60 件の口コミ中 10 件が普通" "
評価 4 - 60 件の口コミ中 4 件が不満" "
評価 2 - 60 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

TAKASHI

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に値段も安く利用していて大きな不満や不安もなく快適に過ごすことができましたが、女性が今後泊まる場合はユニットバスのトイレに汚物入れがなかったので参考にしていただきたいです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

sato

2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ダイキ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
受付の方が丁寧に対応してくださりました。 部屋も広くてとても良かったです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトで清潔、静かです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sho

2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

AMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Sumie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
真夜中24時に到着しましたが、駐車場の案内を電話で丁寧にしてくれました。 夜中1時までチェックイン可能だったので本当に助かりました! ありがとうございました!

4/10 (不満)

Hiromi

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応も良く、部屋も広く使いやすかったです。残念なのはシャワーのお湯がぬるくて使えませんでした。わ
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

waa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔感
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

たかあき

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設内には駐車場は有りません。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ひでゆき

2023 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

メグミ

出張
良かった点 : 清潔度
シャワートイレは助かリました 朝、照明が少し暗かったので、化粧がしにくかった
2023 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
自分にピッタリのベッド
地下鉄谷町線都島駅から近いです。夜中も静かで、ゆっくり休めました。 ベッドも、他の類似のホテルのベッドと違って、ベッドからの移動が楽でした。 身重が低いので、快適なベッドでした。!
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

意見
WIFIがあるにはあるがゲームのアップデートぐらいで回線がパンクするし、たぶん容量足りず制限がかかってる これユーチューブ見るのすら辛いのではないかと。 あと今どきフロントに鍵を預けるスタイルも面倒だし、 フロントの人が変わるたびに掃除のことや預けた鍵のことが伝達されていないのも怖かった フロントの方々は良かったんですが、営業のシステムが多分全然まともに出来上がってないような気がします
2021 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
普通に清潔感のあるお部屋で、わからないことを聞いたらすぐに教えて頂き特に問題なく泊まれました。ありがとうございました。
2021 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素泊まり
よかったです!
2021 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2020 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 2 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
ご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございます。 ホテルユーナスでは安全と衛生には特に気を配っておりますので、どうぞ安心してご利用ください またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

YASUKO

2020 年 6 月に 2 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シャワーの湯がすぐ出なかったので口頭で伝えて欲しかった
2020 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 27 日)
この度は当館のご利用ならびにレビュー投稿ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

T、日本

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
都島駅から徒歩5分で便利。部屋も清潔でコストパフォーマンスは良かった。スタッフも皆さん親切で対応が良かった。
2020 年 1 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 4 日)
この度は当施設をご利用頂き誠にありがとうございます。 今後もお客様のご期待に沿うことができるよう、またよりお客様に寄り添った御もてなしができますよう、 スタッフ一同サービス・設備の向上に励んでまいります。次回も気持ちよくご滞在いただけるよう、心を込めてお出迎えいQたしますゆえ、またのご利用をご検討頂けますと幸いでございます。

8/10 (良い)

MIWAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただきありがとうございました。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
心地よく過ごさせて頂きました。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 10 日)
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 12 日)
この度は、数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。次回はぜひ別の時期にお客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は当施設をご利用頂きありがとうございます。ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、スタッフ一同心より安堵しております。 今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参ります。 またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 20 日)
Hi, Thanks for rating our services, please rate us again with your kind words. Looking forward to hosting you soon again with a pleasant experience. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 18 日)
Glad to see that you have rated us super, Hope to serve you soon with an even more happening stay. Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 12 日)
Hi, Thank you for taking out your valuable time to rate us. We apologize for the dissatisfaction and we'll surely put in our best efforts to keep up with your expectations in the future. Regards, OYO Customer Excellence Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シーツと布団のあいだに髪の毛が2.3本あったのが気になりました。それ以外は全て満足です。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。この度の滞在の際に、清掃の不十分さでお客様に不快な思いをかけてしまい誠に申し訳ございません。それにも関わらずご配慮の上、ご満足頂けたこと、大変うれしく存じます。 今後このようなことがないよう、施設全般の清潔とサービス向上を図って参りますのでまたお近くにお越しの際、当施設のご利用をご検討頂けると幸いでございます。 最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただき誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応がとても親切でした! 部屋も清潔で値段といいとても満足です!
2019 年 9 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館のスタッフの対応と施設の清潔面にご満足頂けたようで大変うれしく存じます。数々のお褒めのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。 微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。 至らぬ点もあったかとは存じますが、今後ともより良い宿泊施設を目指し精進して参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンスが良い
2019 年 8 月に 2 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Team からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 26 日)
Thanks for the positive rating,Hope to welcome you again soon :) Regards, OYO Customer Excellence Team

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
同じフロアの人の声が聞こえて少し落ち着かなかった。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
お風呂の水をためて入り、その後栓を抜いたら、トイレの方の排水溝からオーバフローしてきた。 びっくりしてフロントに連絡している間に、部屋の方まで水がしみてきて、慌ててお風呂の栓を閉めた。 排水溝が詰まっていたのか、とってもびっくりした。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Hi, Thank you for taking out your valuable time to rate us. We apologize for the dissatisfaction and we'll surely put in our best efforts to keep up with your expectations in the future. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
数年前に宿泊した時より改善が見られました
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 20 日)
We’re grateful that you took time out to rate us highly. We feel blessed to have your love and support. Regards, OYO Customer Excellence Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方がとても親切でした
2019 年 8 月に 1 泊滞在
OYO Customer Excellence Teamからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設より当施設をお選びいただきありがとうございます。お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりも励みでございます。 これからもお客様に心よりご満足いただける施設を目指し、スタッフ一同精進してまいりますので、お近くにお越しの際は当施設をご指名いただければ嬉しく存じます。 お客様のまたのお越しを、お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かった!また来ます!阪神応援する時笑笑
2019 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格もですが、スタッフさんの対応も良くお部屋も綺麗で過ごしやすかったです。 また大阪に行く際は利用したいと思います。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルユーナスからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 18 日)
先日はご宿泊いただき、またご投稿もいただきありがとうございました。 皆様のお声をはげみによりよいホテルになるようつとめてまいります。 またのお越しをこころよりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在
kellyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Hi, Thank you for rating us, it seems like your stay with us has not been up to the mark. We believe in continuous improvements. Do give us another chance and we'll ensure that you experience the comfort and hospitality we are known for. Regards, Kelly

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2019 年 7 月に 1 泊滞在
kellyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
We’re grateful that you took time out to rate us highly. We feel blessed to have your love and support. Regards, Kelly

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在
kellyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Thanks for the positive rating, Hope to welcome you again soon :) Regards, Kelly

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 6 月に 1 泊滞在
kellyからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 24 日)
Hi, Thank you for taking out your valuable time to rate us. We apologize for the dissatisfaction and we'll surely put in our best efforts to keep up with your expectations in the future. Regards, Kelly

10/10 (非常に良い)

Sumi、和光市

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設はキレイ、清潔。コインランドリーも新しく清潔でした。喫煙ルームだったものの、全くタバコ臭さは感じませんでした。チェックイン、チェックアウト時のスタッフは違いましたが、どちらも丁寧で親切に対応してくれてとても温かみを感じました。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
kellyからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 2 日)
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 レビューへの書き込み拝見いたしました。 全体的にお客様に満足いただけたようなので、当館スタッフ、大変うれしく思います。 こちらこそ、お客様の温かいコメントありがとうございました。 また当館をご利用いただけますと幸いでございます。