ロビー

大阪新阪急ホテルの口コミ

3.5 out of 5
大阪新阪急ホテル
北区芝田 1-1-35, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1610 件の口コミ中 619 件が非常に良い" "
評価 8 - 1610 件の口コミ中 573 件が良い" "
評価 6 - 1610 件の口コミ中 284 件が普通" "
評価 4 - 1610 件の口コミ中 93 件が不満" "
評価 2 - 1610 件の口コミ中 41 件が非常に不満" "

8.2/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Eiichiro

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
朝食の時間帯、修学旅行生の団体にぶつかると非常に混雑するので、時間に余裕をもってスケジュール管理したほうがいいですよ。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Atsuko

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し古いホテルでしたが、サービスも良く、なんと言っても交通の便がよくて助かりました。ただ、となりの部屋の話し声が聞こえてきたのが、少し残念でした。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。当ホテルは立地が自慢のホテルでございます。ご満足頂けたようで、大変嬉しく拝読いたしました。ただ、ご滞在中のご不快があられた事をお詫び申しあげます。頂きました貴重なお声をもとに、改善を図って参ります。またの機会がございましたら、お目にかかれます事を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Kiwako

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
レビューをご投稿いただき、またこのような高い評価をいただきありがとうございます。本当に感謝しております。当ホテルのサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Saori

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
レビューをご投稿いただき、またこのような高い評価をいただきありがとうございます。本当に感謝しております。当ホテルのサービスにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Masayuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
カードキーにしてほしい。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。お部屋の鍵につきまして、ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。シリンダー鍵はお部屋に1つとなっております。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜れますようよろしくお願い申し上げます。今後も、お客様へのサービス向上を一丸となって取り組んで参ります。ぜひまたのご計画がございましたら、ご検討頂けましたら幸いです。

8/10 (良い)

Shizuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しいホテルでとても綺麗だった。 朝食会場が狭いのが気になった。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。機会がございましたらご来館お待ちしております。

6/10 (普通)

MISAKI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。今後もお客様に喜ばれるホテルを目指して、精進して参ります。ぜひ皆様でまたのご利用をお待ちしております。

4/10 (不満)

tai

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キーが不満。アメニティは部屋にあるべき
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。機会がございましたらご来館お待ちしております。

6/10 (普通)

kiyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に感動と満足を与えられるよう精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Seiichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利がよかった
2024 年 5 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。当ホテルは立地が自慢のホテルでございます。周辺には飲食店街やショッピングセンターに囲まれ、ご滞在には非常に便利でございます。ぜひ皆様でまたのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Shigenori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。また機会がございましたらご来館、一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SONOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ライブのためいつも利用していたホテルが満室だったのでこちらにしたのですが、空港リムジンバスや地下鉄駅が近くてアクセスが抜群に良く、デバート等商業施設も多くショッピングにも最適でした。立地だけでなく、スタッフの皆さんの対応も良かったので、今後はこちらのホテルを利用したいと思います。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。身に余るお言葉を頂きまして恐縮です。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Mitsuaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
部屋が狭い
2024 年 5 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。また機会がございましたらご来館お待ちしております。

8/10 (良い)

Isao

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
仕事で問題なく宿泊出来ました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在では満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。また、大阪へいらっしゃる際は是非当ホテルにお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

4/10 (不満)

Toshiyuki

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントの対応が塩
2024 年 5 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用下さいましてありがとうございました。また、ご投稿に感謝申し上げます。せっかくご来館頂きましたのにもかかわらず、フロントの対応でご不快をお与え致しました事をお詫び申しあげます。ご期待に沿えず、大変残念であり、教育の不徹底を痛感しております。貴重なご指摘を従業員一同、共有し研鑽して参ります。また挽回の機会を頂けましたら、幸いに存じます。

6/10 (普通)

Sachiko

家族旅行
10分ほどはやかったのですが、 チェックインしてくれました。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

ASUKA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から直結であるために利用しやすかった。 スタッフの方の対応も良く、好感がもてた。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。

8/10 (良い)

sayaka

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
ホテル周辺に商業施設がいっぱいあって良かったです
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

KIMIHIKO

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Yuzo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
交通の便もよく大変満足でした
2024 年 5 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Chika

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
入り口を探してしまいました。スタッフの方は、とても親切でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。入口のわかりにくさにつきまして、頂きましたご意見を検証し、改善に努めます。スタッフへの嬉しいお言葉を頂戴し、従業員一同の励みになります。サービス向上を目指し今後も取り組んでまいります。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

keiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
特に問題はありませんでした
2024 年 3 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

norihiro

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とっても快適に過ごせました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋が狭いのが残念でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

4/10 (不満)

Eri

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

???

2024 年 4 月に 3 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に感動と満足を与えられるよう精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

TAKESHI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 30 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。

4/10 (不満)

shoichi

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今後も多くのお客様に感動と満足を与えられるよう精進して参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ippei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Good Hospitality
2024 年 4 月に 1 泊滞在
HOTEL NEW HANKYU OSAKA FRONT DESKからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
Thank you very much for staying at our hotel.We will continue to promote better service in the future.We sincerely look forward to your next visit.

8/10 (良い)

Saori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

SHINICHIRO

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Katsuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大阪駅のすぐ前でとても便利でした。アメニティも豊富でよかったです。ただWIFIが極端に遅く限定的にしか利用出来ませんでした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 27 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数ある施設の中からお選びいただきましてありがとうございます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

EMI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

Yukari

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋数が多くて迷った
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

junko

良かった点 : スタッフとサービス
便利
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

6/10 (普通)

isao

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。皆様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

KOICHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いいホテルですが少し大きすぎる
2024 年 2 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

HOONJA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
交通の便がとても良い。部屋は狭いけど、清潔でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高いを評価を賜り恐縮です。ありがとうございます。ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

10/10 (非常に良い)

Mako

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。

8/10 (良い)

Makiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅に近くとても良かったです。 朝食もとてもおいしかったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

yoshie

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地が良かった。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

hifumi

2024 年 4 月に 2 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。再度大阪へいらっしゃる機会がございましたら、是非当ホテルにお立ち寄り下さい。

6/10 (普通)

masataka

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

??

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
久しぶりに泊まりましたが、変わらず過ごしやすかったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
いつも大阪新阪急ホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、大変嬉しく存じます。今後とも阪急阪神ホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。

4/10 (不満)

jun

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 5 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Toshiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が大変良い
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
クチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮です。大変嬉しく思っております。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Shinnya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックアウト時刻が12:00と遅く、ゆったりと 出て行けた。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

yukari

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Nobuyuki

2024 年 4 月に 1 泊滞在
大阪新阪急ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
この度はご宿泊頂きまして御礼申上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。