6/10 (普通)Keiko小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備まあ、happy hotel って感じ。 エレベーターがないので不便。 シャワーヘッドが壊れていてお湯が漏れてるし、水圧も弱くて心地良くはない。 部屋のハンギング型の椅子のソファーが怪しく汚れていて、汚くて座れない。 Keiko2023 年 5 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)ノゾミカップルで旅行2023 年 3 月 4 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービスチェックイン時に、途中外出についての案内がなかったこと。部屋の備え付けの電話が使用できなかったこと。WiFi完備との事でしたがWiFiが使えなかったこと。これら以外は普通に過ごせました。ノゾミ2023 年 3 月に 2 泊滞在1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 9 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)bun、JAPAN出張2019 年 12 月 19 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備予約料金より高く請求されてびっくりした。おかしいことを説明したらようやく正しい料金に戻ったが、宿泊の仕組みを従業員が理解していないようだ。 部屋は照明切れや使えない機器もあり、余計に不愉快になった。bun2019 年 12 月に 1 泊滞在0
支配人からの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 29 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。 また、ご利用料金につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。 日頃よりご利用料金のシステムについては従業員に教育を行っておりますが、今回のご指摘を受け、改めて指導をし直す所存で御座います。 照明や機器につきましても、定期的なチェックを行い、不備があった場合は早急に対処するよう努めさせていただきます。 末筆となりますが、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事を、重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度静かでゆっくりできました。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
ホテル支配人からの返信 (投稿日 : 2019 年 6 月 13 日)この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今後も皆様に満足頂けるようにサービス向上に努めて参ります。 またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)kwon hong bae、korea seuul2018 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Google で翻訳직원이 친절한 호텔호텔직원 이름을 물어보지 못했는데 검은옷 입으신 작은 여성분 친절히 응대해주셔서 감사했습니다.kwon hong bae2018 年 3 月に 4 泊滞在0