朝食、ランチ、ディナーに営業 (韓国料理)

ホテル コジャンの口コミ

3 out of 5
ホテル コジャン
中央区東心斎橋 1-9-23, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 365 件の口コミ中 218 件が非常に良い" "
評価 8 - 365 件の口コミ中 102 件が良い" "
評価 6 - 365 件の口コミ中 33 件が普通" "
評価 4 - 365 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 365 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

need

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

chiho

2024 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
Dear guest,Thank you for the stay at HOTEL KOJAN.We are always willing to serve you the best sincerely!Again, really appreciate of your kind review and we will look forward to seeing you soon. :)Best regards,

8/10 (良い)

Hideharu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
支配人さんが非常に親切でありがたかった。ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すのでまたのお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。敬具HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

??

良かった点 : スタッフとサービス
朝食時の韓国人スタッフの方の接客が良かった
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshikazu

2024 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すのでまたのお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。敬具

4/10 (不満)

MASANARI

2024 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
Dear guest, Thank you for the stay at HOTEL KOJAN. We are always willing to serve you the best sincerely! Again, really appreciate of your kind review and we will look forward to seeing you soon. :) Best regards,

6/10 (普通)

アヤネ

気になった点 : 清潔度
シングルルームを利用した。予定より早い時間にチェックインさせてもらったが、ティッシュが補充されておらず1枚しか無かった。壁紙の汚れがそこそこあり、気になった。1名で泊まる部屋としては妥当の広さだった。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。敬具

6/10 (普通)

Yoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。敬具

8/10 (良い)

??

良かった点 : 設備とサービス
ホテルは新しく綺麗です。だだ浴室が狭くがっかりです!
2023 年 12 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJAN からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すのでまたのお越しをお待ちしております。よろしくお願いします。敬具

6/10 (普通)

MITSUO

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。敬具

8/10 (良い)

Mirai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJAN からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
Dear Mirai,Thank you for staying at Hotel Kojan. We are very pleased to receive the rating here. We hope you were satisfied with your stay. We look forward to welcoming you again.

8/10 (良い)

Shunsuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
コンパクトで清潔でよかったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 25 日)
Shunsuke様この度はホテルコジャンへ口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様のご要望に添えるサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、大阪へお越しの際は当ホテルをよろしくお願いいたします!

8/10 (良い)

hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々は親切でした。 部屋はデラックスルームでしたので広くて良かったです。 ユニットバスが狭いのと少し清掃が行き届いてない感じが見受けられました。
2023 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗な部屋でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ai、oonojyo shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
以前も使用させてもらい、今回もコジャンさんに。駅チカ心斎橋からも長堀橋からも近いし、繁華街も近いのに比較的静かで過ごしやすかったです。 カードキー便利です。 お部屋に加湿空気清浄機などあれば、嬉しいです。
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

賢吾

清潔で普通に良かったです。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Shota

2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

気になった点 : 清潔度、設備とサービス
2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

YOSHITAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
無料で朝食を味わえるのが印象的でした。一方で内容は韓国系の食事になるので好みは分かれるかもしれません。従業員の方は基本的に親切に接してくれたのも良かったです。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

junki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shizuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シンプルで良かったです
2022 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 12 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

Mio

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
道頓堀まで徒歩で行ける距離にあり、駅も近くてとても便利でした。 部屋は3人部屋で十分な広さでしたので満足です。 ただ、韓国独特のにおいが部屋以外のロビーやエレベーターに充満して気になりましたが、苦手ではない人なら大丈夫かなと思います。 あとは部屋着が付いていればプラスアルファよかったなと。 ありがとうございました。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
HOTEL KOJANからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 6 日)
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきましたこと、心よりお礼を申し上げます。 また、今回こうして、頂戴いたしましたような、ありがたく、そしてとても嬉しいお褒めのお言葉まで頂きまして当ホテル一同、恐縮でございます。当ホテルの設備が行き届いていなかっため、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ロビーの匂いに関しましては、改善済みでございます。今後より一層、お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、改めて改善・指導を徹底して参ります。貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただまして、誠にありがとうございました。 この度のご来訪、一同改めまして心より、お礼を申し上げます。 今後とも、何卒よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

Miyoko、Yokohama-city Naka-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食に韓国のクッパを食べてとても美味しかった!部屋番号が分からず困っていたらレストランの韓国人のおばさんが一緒に探してくれて助かった、とても良心的で親切でした。 クリスタ長堀の3番出口にも近くとても利便性があります。
2022 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIDEKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

PARK

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最悪なホテルでした。。 二度と行かないです
2022 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

マサコ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
バスとトイレがユニットだったが、非常に狭かった。シャワーを使用後の換気も悪いため、トイレやトイレットペーパーがずっと湿気で使用しずらかった。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです。 ただ、室内用に使い捨てスリッパがあれば、 そして、パジャマになる室内着があれば、 完璧です。 しかし、価格を考えれば、満足です。 韓国語を学びたい人向けサービスはないのかな?と、思いました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nanami

2021 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い!
料金も良心的で素晴らしいお部屋に泊まらせていただきました。大変満足です!
2021 年 7 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 28 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
時間貸しパーキングでも良いですが、少し割引サービスがあったら良かった。 うがい用コップが洗面所の鏡にくっつくタイプでしたが、コロナ禍の今、清潔に消毒されているかの確認も出来なく、更に消毒済みなどのカバー掛けもなく心配だったので使用出来ませんでした。 個々に消毒済みのカバー掛けをしたコップ又は、紙コップ(袋に入れ密封された)でもあった方が良かった。
2021 年 6 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 2 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
電話したが出ず チェックインしてません入口入れない
2021 年 6 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 23 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

6/10 (普通)

KAZUNORI

2021 年 6 月に 3 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 16 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

KANA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 4 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 21 日)
お客様 誠にありがとうございました^^

10/10 (非常に良い)

KANA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごく快適に過ごせた。 お陰でゆっくりできたし、延泊までしちゃいました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 15 日)
KANA様 この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます^^ まだまだこれからも精進し、 皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので、またのお越しをお待ちしております。^^ よろしくお願いします。m(____)m 敬具 HOTEL KOJAN

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 24 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

もう少し
場所は悪くないけど、 チェックアウトの時に受付にいないのが不満。 客室に筆記具が無いので置いて欲しい。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 14 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コジャン
静かで落ち着くホテルでした
2021 年 4 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 9 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロント対応(チェックアウト)
フロント対応時間が限られているので注意が必要(朝8:00~)。 しかも朝8:00でフロントがおらず、電話したらカウンターにキーを置いておけば良いとの事。事前に案内しておいて欲しい。 室内には部屋着が無いので注意が必要。部屋はきれいで 地下鉄駅も近く、泊まるには十分です。
2021 年 3 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 25 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 3 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 3 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 24 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

Yukiya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 3 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 15 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

Naoto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2021 年 2 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 10 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 1 月に 2 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 4 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

2021 年 1 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 27 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
芳香剤の香り
きれいなお部屋でしたが、芳香剤の匂いが強すぎて個人的には辛かったです。気にならない人も沢山いるとは思いますし、いい匂いと思う人もいるかもしれませんが、、、。
2021 年 1 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 16 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ご指摘、ご指導いただいた内容を真摯に受け止め、さらに精進しますのでまたのお越しをお待ちしております。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 1 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 13 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安い値段の割にきれいです。
2020 年 12 月に 3 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 25 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN

10/10 (非常に良い)

Masaharu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近リーズナブル
なんば心斎橋エリアで、駅近く便利、コンパクトでリーズナブル。
2020 年 12 月に 1 泊滞在
hashimotoからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 22 日)
この度は数ある宿泊施設から当ホテルを選んでいただきありがとうございます。 まだまだこれからも精進し、皆様に心地やすくお使いいただけるようなホテルを目指すので またのお越しをお待ちしております。 よろしくお願いします。 敬具 HOTEL KOJAN