外観

ホテル ドンルクール 大阪梅田の口コミ

3 out of 5
ホテル ドンルクール 大阪梅田
北区曽根崎 2-15-23, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 226 件の口コミ中 116 件が非常に良い" "
評価 8 - 226 件の口コミ中 83 件が良い" "
評価 6 - 226 件の口コミ中 19 件が普通" "
評価 4 - 226 件の口コミ中 3 件が不満" "
評価 2 - 226 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Y

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Takuya.Nからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
Thank you very much for your stay.We are very pleased to receive a perfect score from you.We look forward to welcoming you back to our hotel next time.

6/10 (普通)

Rie

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空気清浄機をつけたかったが、埃があり使えなかった。二人で泊まるには物を置く場所が無くて困りました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございます。数あるホテルより当館をお選び頂けたにもかかわらず、加湿空気清浄機の清掃不備があり誠に申し訳ございません。該当のお部屋のみならず、全室にて早急に点検を致します。これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用いただければ幸いでございます。

8/10 (良い)

たけし

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館のご宿泊に於きまして高評価を頂戴し合わせて御礼申し上げます。ご滞在中にご不便はございませんでしたでしょうか。何かございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。

10/10 (非常に良い)

JUNKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidetoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い環境が維持されてます
2024 年 1 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akiko

出張
特に悪い点はありません。シャンプー、コンディショナー、ボディソープがKOSEのPrediaだったのが嬉しかったです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

????

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度はご宿泊誠にありがとうございます。当館への満点の評価、大変嬉しく存じます。次回も当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

shinsuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 15 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館に於きまして満点の評価を頂戴し大変嬉しく存じます。次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

クニヒコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便はございませんでしたでしょうか。何かございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。またのご利用を賜れますと幸いでございます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Kazuki

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 12 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便はございませんでしたでしょうか。何かございましたらお気軽にフロントスタッフへお申し付けくださいませ。またのご利用を賜れますと幸いでございます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Osamu

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館に於きまして満点の評価を頂戴し大変嬉しく存じます。次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

masahiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在
横地からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 13 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館に於きまして満点の評価を頂戴し大変嬉しく存じます。次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

りえ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの感じが良かったです。 部屋も綺麗でしたし、バスルームも綺麗で気持ちよかったです。シャワーをシャワーフックに掛けるとちょうどいい位置に止まらず、少しシャワーに苦戦しました。 あと、地下街を通って梅田に行く時に大きなキャリーケースを持って階段を昇り降りしなくて良い場所を教えてもらい助かりました。ありがとうございました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 7 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館に於きまして満点の評価を頂戴し大変嬉しく存じます。バスルームのシャワーですが、ホースを回していただくと位置調整がしやすくなっておりますので、次回ご利用の折にはお試しいただければ幸いでございます。次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ayuna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近で便利でした!手荷物も預けられて助かりました^_^お部屋もとても綺麗でまた機会があれば利用させていただきたいです!
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 7 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。満点の評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。次回来阪の際も是非当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yuriko

2023 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
USJへ行くために前泊する為に利用させて頂きました。家族四人での滞在ベッドが4つあり、また、地下街からの直結で最適のホテルでした!
2023 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 30 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。当館の4名様部屋をご利用いただきご満足頂けたようで嬉しく存じます。また、立地に於いてお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。次回来阪の際も是非、当館をご利用くださいませ。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KATSUYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔な部屋だけどシャワー弱いかなぁ
シャワーの勢いが弱いですね 節水したいのもわかりますが、お客さんの快適性も大事にしてほしいですね
2022 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 28 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。ご指摘の通り、当館のシャワーヘッドは節水型で肌当たりが柔らかなエアーインタイプのシャワーヘッドとなっております。一部のお部屋に別のタイプのシャワーヘッドを用意するなど、お客様に合わせたサービスが出来る様検討して参ります。次回来阪の際も当館をご利用いただければ幸いでございます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
シングルの部屋だったけどベッドがセミダブル?くらい大きくてよかった。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 30 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルのシングルルームは、シングルでありながらダブルサイズ140幅のベッドを備付け、コンパクトながらゆっくりお休みいただける造りとなっております。これからも皆様にくつろぎの空間をご提供できるよう精進して参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SAE

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があり、近くにコンビニも素敵な居酒屋さんもあってとても良かったです。
2022 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 23 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。満点の評価並びにお褒めの口コミ、大変嬉しく思っております。これからも便利で清潔なホテルであり続けられるよう、日々サービスを磨いて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から至近
大阪駅から徒歩でほど近く、ホテルの立地はとても良いです。仕事ではとても便利です。朝食も満足できますし 全体的に清潔なかんじでした。また次回大阪出張の際は宿泊したいと思っています。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 21 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。立地と朝食に関するお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。当館は地下街直結のため、梅田エリアの各駅にもアクセスしやすいかと存じます。少しでも皆様の大阪出張のお力になれれば幸いでございます。次回は満点の評価を頂戴できるよう、更にサービスを磨いてお客様のお戻りをお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Hisashi

2022 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 21 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のご期待に沿えるホテルステイをご提供できず、大変心苦しく感じております。皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して、今後も精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

NATSUKO

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 18 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のご期待に沿えるホテルステイをご提供できず、大変心苦しく感じております。皆様に心地よくお過ごしいただけるホテルを目指して、今後も精進して参ります。この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Ikuko

家族旅行
駅から地下を通ると、外に出ることなくホテルに着けるところが、魅力的です。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルドンルクール大阪梅田 フロント横地からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 10 日)
この度は、ホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中の口コミ投稿重ねて御礼申し上げます。当館のアクセスにご満足いただけました様で大変嬉しく存じます。当ホテルは、天候、気候に左右されることなくお越し頂ける立地が強みでございます。是非また当館をご利用いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ホテルドンルクール大阪梅田フロント横地

8/10 (良い)

Mitsuru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 5 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
全体的に良し
清掃係の方のちょっとした気遣いがとても良いなと感じました。(空気清浄機の水が切れていたのを入れてくれたり)
2022 年 9 月に 3 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 27 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。清掃係にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。お客様のお言葉は必ず担当者にお伝えさせていただきます。今後も皆様に喜んでいただけるおもてなしができるよう努めて参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Mari

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くてとても便利でした!
2022 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 出原からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 24 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。立地につきましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。当ホテルは地下直結の為、天候にも左右されずにご来館いただけます。これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 7 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 24 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TAKUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 4 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Yoshiharu

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TETSU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
梅田駅から地下街直通なので、アクセスは
2022 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。当館の立地にご満足いただけたようで、嬉しく思っております。地下街は分かりづらいところもございますが、お困りのことはございませんでしたか? 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Suzuka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yusaku

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から地下街(ホワイティうめだ)を通って直結していたのですが、最初は駅のどの出口から出ていいのかもわからず迷いました。わかってからは駅からも近く交通の便も良いのでとても便利でした。家族4人で泊まりましたが、ほぼ寝に帰るだけだったので一人一つのベットでゆっくり寝られて快適でした。 施設自体もとても綺麗で満足しています。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 31 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊にご満足いただけましたようで、スタッフ一同ほっとしております。今後も皆様の大阪観光の拠点となれるよう、清潔で安心なホテルづくりに努めて参ります。梅田の地形は複雑でございますので、もしお困りのことがございましたら、いつでもご連絡下さいませ。できる限り分かりやすくご案内させていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

norika

2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 22 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

きよふみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 20 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。館内、お部屋に於きまして清潔だったとのご意見、大変嬉しく存じます。今後ともお客様にお喜び頂けるクオリティの維持に努めて参ります。次回来阪の際も是非、当館をご利用頂ければ幸いでございます。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yasuyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
朝ごはんが期待以上♪
朝ごはんは美味しかったですね。それほど期待していなかったのですがメニューにも工夫がされ丁寧な料理でした! 地下街から直接ホテルに入れるのは便利ですが、階段しかないのでトランクの昇降には重さにご注意を。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 18 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。 ご朝食へのご評価、大変嬉しく存じます。 お客様の仰る通り、地下街入り口は階段となっております。 重い荷物やスーツケースをお持ちの場合は近隣、泉の広場または富国生命ビルにエレベーターがございますのでそちらをご案内させて頂いております。 次回ご利用の折にはご参考頂ければ幸いでございます。 次回来阪の際も是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Ayako

出張
気になった点 : 設備とサービス
シングルを利用しましたが、部屋が狭いため、バゲージラックがなくバッグを床で開かなけばならず、また、テーブルも狭くPCが使いにくく、ビジネス利用には向かない設備でした。
2022 年 7 月に 3 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用いただき、誠にありがとうございました。 お部屋の広さにつきまして、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 シングルのお部屋は必要なものをコンパクトにまとめておりましたが、それがかえってご不便をお掛けしてしまっているのではと推察いたします。 お部屋の広さはなかなか改善が難しいところではございますが、設備や備品を改善し、少しでも過ごしやすいお部屋をご提供できるよう急ぎ検討して参ります。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

eisaku

2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 26 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、評価の投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

YOSHIHIRO

出張
気になった点 : スタッフとサービス
チェックアウトが10時と早い コール無く自動加算
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 20 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございます。 チェックアウト時間について貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。今後のプラン作成等の参考にさせて頂きたく存じます。チェックアウト時間の延長は1時間1500円にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。また、予約サイトにより異なりますが、11時レイトアウトプランの販売もございますので、ご検討頂けますと幸いでございます。 チェックアウト時間を過ぎてもご退室が確認できないお部屋へは、お客様の安否確認を兼ねて内線連絡をさせて頂いております。その後は時間に応じて延長代金を申し受けますが、延長代金加算のタイミングで再度ご連絡を差し上げることはございませんので、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。今後ともホテルドンルクール大阪梅田をよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

yukie

2022 年 7 月に 2 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 14 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、満点の評価投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Nakatani

2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 14 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、満点の評価投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Ikuko

家族旅行
良かった点 : 清潔度
とにかく、利便性がよい。地上に出ることなくホテルに入ることが出来る。大阪に泊まるときは、このホテルにしようと思いました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 延原からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 4 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田をご利用頂き、誠にありがとうございました。 当館は地下商店街のホワイティ梅田に直結しておりますので、お天気や季節に関わらず、梅田でのお買い物やお食事をお楽しみ頂けるようになっております。利便性が良い分、客室フロアにはルームキーが無いとエレベーターが作動しないようになっている等、セキュリティにも注力しておりますので、安心で快適なホテルステイをお楽しみ頂ければと存じます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TOMOKI

2022 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 3 日)
この度はホテルドンルクール大阪梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、満点の評価投稿も頂き重ねてお礼申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Masao

2022 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
大阪の各地に移動しやすい立地
大阪の地下街「Whityうめだ」から宿泊階行エレベーターが直行していて便利。エレベーター内はホテルのカードキーがないと宿泊階に移動できないのでセキュリティも万全。 部屋に衣類芳香消臭剤、バスルームにクロースラインロープやシャワーカーテンポール、ホテルにコインランドリーがあるので長期滞在問題なし。 部屋のテレビ台は十分な広さがなくPC作業などは少し窮屈。 繁華街の真ん中にあり、近隣に食事処は多くある。 「Whityうめだ」からJRにも地下鉄にも阪神や阪急の駅にも移動できるので便利。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 16 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。 当館へのご評価大変嬉しく存じます。 特に立地やセキュリティ面、バスルーム内の設備などお褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。 お部屋の広さ及びデスクの広さに於いてはご迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。宿泊特化故、お部屋に於いてはベッドの快適性や、バスルームの広さに重きを置いており、何卒ご容赦頂ければ幸いです。 次回来阪の際も是非、当館をご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
出張に良い
部屋はこじんまりしていますが、綺麗でした。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 11 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。 当館のお部屋へのご評価、大変嬉しく存じます。 今後とも客室並びにホテル全体のクオリティを落とすことのないよう業務に励んで参ります。 次回来阪の際も是非、当館をご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KAZUMI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
とても良いところと思って期待して受付したところ、無愛想な態度で他は申し分無かったのですが、最初の対応した方だけが笑顔も無くの対応で冷たさしか感じられなかったのはとても残念でした。他は本当また利用させていただきたいくらいのホテルでした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 西尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 11 日)
この度は、ホテル ドンルクール大阪梅田へのご宿泊誠にありがとうございます。 しかしながら、ホテルの顔ともいうべきフロントスタッフの対応に於いて暖かさに欠けたものとなってしまい大変申し訳ございませんでした。 本件に於きましては、担当スタッフへ申し伝え再発防止に取り組んで参ります。 これに懲りず、次回来阪の際も当館をご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。