外観

ホテルバリタワー大阪天王寺の口コミ

3 out of 5
ホテルバリタワー大阪天王寺
天王寺区悲田院町 8-1, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 719 件の口コミ中 449 件が非常に良い" "
評価 8 - 719 件の口コミ中 223 件が良い" "
評価 6 - 719 件の口コミ中 38 件が普通" "
評価 4 - 719 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 719 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KATSUHIKO

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めて宿泊しましたが部屋、サービス文句なしです。ホテル内で1日過ごす事も出来ます。
2024 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maeda

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの中で楽しめるアクティビティがとても多かった。飲み物やアフターヌーンティーを部屋にテイクアウトできる点も良かった。 カラオケは人気があるみたいなので、早めに予約しておかないと深夜になってしまうかも。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
このたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館ではご宿泊特典といたしまして、アフタヌーンティー、夜鳴きラーメン、カラオケ、漫画読み放題、アメニティーバイキングなどを全て無料でご利用いただけます。1日では足りないほどのワクワクを存分にお楽しみいただけましたら幸いでございます。カラオケだけでなく、アフタヌーンティーのお席もご予約可能でございますので、お帰りの際には是非ともご活用くださいませ。今後、より「エンターテイメントホテル」として皆様に浸透していけますよう、一層サービス向上に努めてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

M

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
リピーターです。こちらはとても素晴らしいホテルです。バリのインテリアに囲まれ、非日常感を味わうことが出来るだけでなく、ホテルの清潔感と、細かなところまで行き届いているサービスに驚かされるほどです。 ホテルの中にたくさんのサービスを用意してくださり、朝も昼も夜も沢山楽しめるので、できるだけ長くホテルの中で過ごしたい!寝るの時間も惜しい!と思うくらいです。(カフェ&お酒飲み放題、アフタヌーンティー、ゲーム、漫画、レストラン、カラオケetc…) お得なホテルクレジットをいただけて、食事のお支払いに使わせていただくことも出来ます。 全てにおいて、ここまでしてもらっていいの!?と思うくらいのお得感と満足感があります。 観光のために泊まるのではなく、泊まるためにこちらに訪れる、それほど魅力的なホテルです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 3 日)
親愛なるお客様 M 様へこのたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。素晴らしいホテルとのお言葉、従業員一同喜ばしい限りでございます。当館では、一日中ホテルの中だけで楽しめる宿泊者様サービスがたくさんございます。お友達やご家族の皆さまで盛り上がりたい時はカラオケ・ダーツ1時間無料サービス、ゆっくり過ごしたい時はアフタヌーンティーのサービスや自慢のアメニティバイキングから癒しグッズをお選びいただけます。シーンに合わせて色々な楽しみ方がございます。当館はバリ風リゾートをコンセプトに、大人がはしゃげる都心型リゾートホテルとして、今後も新しいコンテンツやサービスのご提供に務めてまいります。お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Takahide

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 16 日)
親愛なるお客様 Takahide様へこのたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、ご満足いただけなかったことに従業員一同、心苦しく感じております。もしよろしければ次回は、お気づきになった点があれば、お気軽に従業員までお申しつけくださいませ。お客様が快適にご滞在いただけるように従業員一同、全力でお手伝いさせていただきます。 お客様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

tomoko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくりできました。
部屋綺麗でした。朝食もチケットで行けたのでほぼ無料でしたし、アフタヌーンティーもありました 少しいうなら三階の食事するところのトイレの壁が埃が凄かったので少し残念 あとはとてもリッチが良く良かったです♪
夜食にオススメ
無料ラーメン
アフタヌーンティー
無料チケットで
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ikeda

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たくさんサービスがあってとても充実した時間が過ごせました!ホテルだけでも楽しめるなとおもいました!
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
親愛なるお客様 Ikeda 様へこの度はホテル&リゾートバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。充実した時間がお過ごしいただけたようで安堵いたしております。当館は外に遊びに行かなくとも館内で1日お過ごしいただけることと存じます。豪華なアフタヌーンティーサービスやアルコールを含むドリンク、カラオケ1時間無料など様々なサービスをご用意しておりますので存分にお楽しみくださいませ。また周辺にお越しの際はぜひ当館をご利用いただけますと幸いです。Ikeda 様のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

michiko

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuo

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
親愛なるお客様 Nobuo 様 へこの度はホテル&リゾートバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルはお客様の「あったらいいな」のお声に耳を傾けサービスの向上に努めております。今後とも皆様にとって思い出に残るホテルとなるよう引き続き精進してまいります。Nobuo 様 のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

takahiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お酒がいっぱい飲めました
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
親愛なるお客様 takahiro 様 へこの度はホテル&リゾートバリタワー天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館は、7時25時まで3階ホテルラウンジにて生ビールを含む100種類以上のアルコールやソフトドリンクを飲み放題で無料でご利用いただけます。会場で飲むのはもちろん、お部屋にもテイクアウトが可能でございますので存分にお楽しみいただけますと幸いです。今後ともお客様の「あったらいいな」のお声に耳を傾けサービスの向上に努めてまいります。takahiro 様 のまたの「おかえり」を心からお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YAMAGUCHI

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 11 日)
親愛なるお客様 YAMAGUCHI様へこの度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KOJI

2023 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kayomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内が素晴らしく清潔でした。
2023 年 10 月に 5 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
親愛なるお客様 Kayomi 様へこのたびはホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当館では、快適にお過ごしいただけますようベッドのサイズや浴室の広さにもこだわり、浴室とお手洗いを全客室セパレートタイプでご用意しております。ご満足いただけたご様子で嬉しい気持ちでいっぱいです。お部屋での時間をより優雅にお過ごしいただける岩盤浴付きのお部屋のご用意もございますので、ぜひこちらもお試しいただければと存じます。今後もお客様へご贔屓にしていただけるホテルを目指し、精進いたします。Kayomi 様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう一度行きたくなる。宿泊目的の用事がなくてもホテルに行くことを目的として行きたくなる。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 3 日)
親愛なるお客様 Makoto様へ この度はホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。「もう一度行きたくなる」のお言葉を頂戴致しまして大変嬉しく存じます。「価格以上の価値」を感じていただけるようサービス、おもてなしの心を磨きスタッフ一同精進してまいります。いつ何度お越しいただいても「また来たい」と思っていただけるようなホテルを目指してまいります。Makoto様のまたの「おかえり」を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yuki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスがとても素晴らしい! 無料のドリンクやアメニティ、アフタヌーンティー。 痒いところに手が届くサービスが散りばめられていて、とても満足でした❗️ ありがとうございました
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
親愛なるお客様 Yuk様へこの度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。「痒いところに手が届くサービス」とお褒めのお言葉いただき大変嬉しく思います。今後もお客様に満足いただけるサービスをできるよう、努力を続けてまいります。Yuki 様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

いつも利用しています。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 14 日)
親愛なるお客様 SATOSHI様へこの度はホテル&リゾートバリタワー大阪天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。重ねてのご利用、感謝の気持ちでいっぱいです。1Fフロント前にございます追加のアメニティコーナーには、季節限定で入れ替わるものございますので次回ご宿泊の際にもこちらへ立ち寄っていただけますと幸いです。これからもお客様にご満足いただき、より充実したサービスの提供ができますよう努めてまいります。 SATOSHI様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

naruki

2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kenji

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度の厳しい評価を真摯に受け止めると共に、ご満足いただけなかった事にスタッフ一同、心苦しく感じてております。もしよろしければ次回は、ご満足いただけなかったご不満をスタッフまで、お気軽にお申しつけくださいませ。必ずや改善をお約束して、過ごしやすいホテルを目指してまいります。

10/10 (非常に良い)

kanako

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 口コミ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 15 日)
親愛なるお客様様へこの度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことをスタッフ一同、たいへん嬉しく存じます。お客様からのご評価を励みに、引き続きサービス向上に努めて参ります。 kanako 様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kana

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
親愛なるお客様 Kana様へこの度はホテル&リゾートバリタワー天王寺へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことにスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るホテルとなれるよう、努力を続けてまいります。Kana様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Izumi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
親愛なるお客様 Izumi様この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。「最高」とのお言葉、スタッフ一同喜ばしい限りでございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。Izumi様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SHIBATA

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yutaka

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
親愛なるお客様 yutaka 様へこの度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことにスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るホテルとなれるよう、努力を続けてまいります。yutaka 様のまたの「おかえり」を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

masami

2023 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroto

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masako

2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことにスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るホテルとなれるよう、努力を続けてまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KAE

8/10 (良い)

Shinji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋にマッサージチェアがあったのが良かった。 今回は食べられなかったが、無料のラーメンのサービスがあるのが良い。 天王寺・阿倍野の中心部に近い。

10/10 (非常に良い)

Satoshi

ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MIYUKI

2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。最高評価をいただけたことにスタッフ一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。今後もお客様の思い出に残るホテルとなれるよう、努力を続けてまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kyouhei

2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルバリタワー大阪天王寺 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 10 日)
この度はバリタワー大阪天王寺をご利用いただき、誠にありがとうございます。バリタワーではお客様の「あったらいいな!?」をカタチにしたさまざまなサービスを目指しております。今後も『価格以上の価値』を感じていただけるよう努力してまいります。またのお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kyuta

2022 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
すごい面白い個性的なホテルでした
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JEHEON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
また利用したいと思います!
2021 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel
サービス満点の駅近ホテル。又、泊まりたいホテルです
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sadakazu

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

mikito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティも充実しており、部屋も広くてとても快適でした。 次回はカラオケ等の施設も利用したいなと思いました。
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
連泊に注意
連泊中掃除で必要なものも捨てられた
2020 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもすばらしかったです
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても綺麗で快適に過ごせました。アメニティ、ドリンクのサービスも良かったです。
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHOICHI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
好きです!
頻繁に利用しております。 昔はビジネスホテルだったので部屋の大きさがコンパクトなところがありますが、不自由ありません。 向かいすぐにコンビニや駅近くの立地なので便利さも満点です! 優雅に過ごすなら少し広い目の部屋はほんとうにおすすめです!
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiro

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
施設内はとても綺麗でした
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

satoru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ワッキーズ、神戸市

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エクスペディア予約と言う事で、無料で部屋のグレードアップして頂きました。ありがとうございます。大変満足しました。
2020 年 4 月に 1 泊滞在