フロント

深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋の口コミ

3.5 out of 5
深層水温泉 大阪逸の彩ホテル日本橋
浪速区恵美須西 1-2-10, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 289 件の口コミ中 171 件が非常に良い" "
評価 8 - 289 件の口コミ中 86 件が良い" "
評価 6 - 289 件の口コミ中 22 件が普通" "
評価 4 - 289 件の口コミ中 7 件が不満" "
評価 2 - 289 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

???

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
3回目の利用です。通天閣エリアで遊ぶのに最適なホテルです。日替わりラーメンも楽しみに一つです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
今坂からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)
3回目のご利用ありがとうございます。大阪のソウルフードが堪能でき、そして情緒あふれる通天閣エリアを楽しまれている、ご様子に嬉しく感じております。また大好評となっております当ホテル特製の日替わりラーメンを喜んでくださり、重ねてお礼申し上げます。また、お越しいただける日を楽しみにしています。

10/10 (非常に良い)

MASAYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大阪市内でこの設備でこの価格なら満足です。夜食のらーめんも観光から帰ってきたときにちょうどいい感じ。アルコール含めて飲み放題もバッチリ!ただ、少々飲み過ぎの感のある韓国人が気になるかと。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
福本からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は数あるホテルの中から「大阪逸の彩ホテル」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せくださり、お礼申し上げます。 日替わりラーメンは、MASAYUKI様もおっしゃられた通り、ちょうどいい小腹が空いたサイズと好評をいただいており、MASAYUKI様にも滞在をご堪能いただけたようで、私共も大変嬉しく存じます。 今後もお客様一人ひとりがおくつろぎいただけますよう、より一層精進を重ねて参ります。MASAYUKI様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ogawa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋が広く、ゆっくりお休みする事が出来ました。フロントスタッフの対応も親切で快適な宿泊をする事が出来て良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
今坂からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
ogawa様ご宿泊ならびに、口コミへの投稿ありがとうございます。当施設の綺麗さやスタッフの対応に満足していただけたこと、そして何より信頼できるホテルと、おっしゃってくださり、とても励みになり本当に光栄です。ご滞在を満喫していただけたご様子に私達も嬉しい限りです。また、お会いできる日をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Natsumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は綺麗で、スタッフの対応がとても良いです。少しトラブルありましたが、迅速丁寧に対応していただき、信頼できるホテルだと思いました!朝食もどれもとても美味しかったです。飲み物がいつでも自由に飲めるのもとてもありがたいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 福本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
Natsumi様ご宿泊ならびに、口コミへの投稿ありがとうございます。当施設の綺麗さやスタッフの対応に満足していただけたこと、そして何より信頼できるホテルと、おっしゃってくださり、とても励みになり本当に光栄です。ご滞在を満喫していただけたご様子に私達も嬉しい限りです。また、お会いできる日をお待ちしております。

6/10 (普通)

Hiroyuki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 福本からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご滞在のご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。今後もお客様一人ひとりがおくつろぎいただけますよう、より一層精進を重ねて参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Nao

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 今坂からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
大阪逸の彩ホテルへの、ご利用ありがとうございました。高評価をつけてくださり、ありがとうございます!私たちの努力がお客様にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。今後もお客様にとってより快適な滞在を提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

???

2023 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

??

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 福本からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
??様この度は大阪逸の彩ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、このような評価をいただけたこと重ねて、お礼申し上げます。来阪の機会がございましたら??様ご家族の皆様と、またお会いできるのを楽しみにしております。

6/10 (普通)

??

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoshitaka

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
団体客パワーに圧倒されて、ゆっくりできなかった。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
外国人スタッフも多くみられましたが、片言の日本語でも一生懸命さが伝わってきました。良いと思いました。大阪方面の旅行を検討するときはぜひまた来たいと思います。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とってもいい感じのホテルでした。 大浴場までは外に出るため真冬とかは、結構辛そうです。 ソフトドリンクが種類は限られていますが常に飲み放題で、21:00〜22:00までは夜食にラーマンが振る舞われていました。 アルコールが無料で飲める時間もあり少し呆れるくらいサービスが良かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUAREZ

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

IZUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
 めちゃめちゃ良かった!お風呂もお部屋も清潔。アメニティも揃っていて、アルコール飲み放題や滞在中ソフトドリンクもいつでも飲める。さらに無料のラーメン食べ放題も美味しい。立地も通天閣からすぐなので便利だし。最高でした!また行きます。(もう予約しました。)ありがとうございました。また、お願いします♥
2023 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Tatsuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイなホテルです。スタッフの方々も丁寧で、対応も非常に良かったです。ビールやラーメンが無料で提供される(宿泊費に含まれているのでしょうが)のはスゴいですね! ただそのせいか、ロビー横のホールでは外国人を中心とした多数の集団が宴会をしており、全テーブルが埋まっています。この光景がゆっくり過ごせない感を与えます😅 エレベーターは3つあって移動に余裕があり、外国人が大浴場を利用しないからか混んでいなかったりと、ロビー周辺の雰囲気を除けば大変満足できるものと思います。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくホスピタリティ溢れる素敵なホテル。スタッフさんの丁寧さと気やすさ、アルコール・ソフトドリンク飲み放題、近くにスーパーやコンビニもあり、なんばまでも徒歩圏内。 また泊まりたいです!
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ruixiang

良かった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rie

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TAKETOSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
18時から1Fフロアでフリードリンクは素晴らしく良かった❗温泉も良いのだが洗い場がシャワーだけなのが日本人は馴染めない⁉️年寄りだからかな⁉️ただシャワースペースには袋を引っ掛けるフックが欲しかった‼️後は良かったと思います❗近くで泊まるならまた泊まりたいと思います‼️有難う御座いました‼️
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Takayuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
朝食会場のスタッフの早く帰りたい感が凄く、10:00までの朝食時間だが9:00ごろから無くなった食材の追加はなし、9:15ごろから客がいるのも関係なく片付け、9:30前にはほぼ何もない、パンの温めもできない状態。 それほど早く帰りたいならなら、朝食は9:00までとかの記載じゃないと詐欺だと思います。
2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

hina

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takeshi

2023 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Yoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は新しくとても清潔感があり良かったのですが外国人観光客のマナーの悪さ、人の多さにゆっくりできませんでした。温泉も利用しましたが、湯は綺麗ではないかもと不安でゆっくり入る事ができませんでした。費用の安さを重視されるならこちらに宿泊されるのはアリだと思います。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shunsuke

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Koya

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yuya

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

misa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
※子連れ目線です※ 立地、サービスは言うことありません。5歳でも通天閣〜天王寺動物園〜てんしばまで余裕で歩いて観光できる場所です。駐車場はありませんが、コインパーキングが近くにいっぱいあります。ママには嬉しい美顔スチーマーのレンタルがあるなんてびっくりです!! 商店街でお好み焼きやたこ焼きをテイクアウト、隣の玉出でお菓子やデザートを買い、ホテルのアルコール飲み放題で夕食は完成です。21時からのラーメンも毎日スープが変わるので連泊でも楽しかったです。アイスはチョコとバニラのみ。ソフトドリンクはオレンジ、野菜ジュース、緑茶、コーヒー、あとはティーパックが種類豊富。欲を言えばカルピスや炭酸系が欲しかったかな。ラーメン、飲み物は部屋に持ち帰れるのも便利でした! ただ、ホテルの利用者はほぼ海外客ですので、部屋に湯船はありません。大浴場の身体を洗うところは立ちながらシャワーする感じで半個室。ひとりでお風呂に入れない年齢の子連れだと大変かも。(椅子もあるけど、海外の方の荷物置きにされてました。)温泉付きもホテルの魅力と思っていましたが、海外の方のマナーがひどく、ゆっくり出来ませんでした。時間をずらすことおすすめします。フロントにツアー客の出発時間が表示されていたので、目を通してみるのもいいかもです。 総合的にもコスパ良すぎなので、友達にもおすすめしたいホテルです◎
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

satoshi

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
アルコール類の飲み放題やアイスクリームやラーメンも食べ放題で部屋まで持って行けるのも◎
2023 年 2 月に 1 泊滞在
小野からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 5 日)
この度は大阪逸の彩ホテルにご滞在頂きまして誠にありがとうごあいます。ハッピーアワーのお時間をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。これからもサービス向上に努めて参ります。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安くてサービスが充実してる。また利用したいと思う
2023 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Sachiko

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TATUYA

2023 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kiyoshi

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Osamu

2022 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SACHIKO

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ドリンク、お酒飲み放題、21時〜22時の間のラーメン食べ放題などサービス満点で、1泊2日の滞在だったのに2キロも太ってびっくりでしたが楽しめました。 大浴場は、別館へ移動して更にエレベーターで上がる仕組みや、別館に行くためにカードキーが必要なのは少々面倒で、朝は、朝食バイキングの会場を通って行くため、狭い通路を準備中のスタッフ数人と何度も顔を合わせてその都度挨拶もちょっと‥でしたが、皆さん気持ちよく挨拶してくださるのでそれほどストレスはなかったです。 ただ、もしそこに1人でも無愛想で感じの悪いスタッフがいたら、あのお風呂までの通り抜けがかなりのストレスになると思いました。 あと、お風呂自体は温度、水質共に気持ちよかったですが、シャンプー、リンスの質が‥、髪の毛がゴワゴワになって手触り最悪でした。 品質が悪いのかノンシリコンとかの関係なのかわかりませんが‥。 それから、ドライヤーをする場所の化粧水置き場の木製トレイの中が、どれもホコリまみれだったのと、ブラシを使った後、どこに入れたらいいのか分からず、消毒の機械に戻してましたが、翌朝、木製のカゴみたいなところに入れている人がいて、ここだったのか!とやっと気がついたので、「使用済みブラシ入れ」と書いた物を貼るなどした方がいいと思います。 木製カゴ、ゴミ入れかと思ってました。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
山田からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 11 日)
この度は大阪逸の彩ホテルをご利用下さり、誠にありがとうございます。ご滞在中は当ホテルのお酒の飲み放題や、ラーメン食べ放題をお楽しみいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく思います。また、温泉についてのご意見、誠にありがとうございます。アメニティ類や清掃、ブラシ入れに関しまして、社内で検討し改善に努めて参ります。まだまだ未熟な点もございますが、貴重なご意見を真摯に受け止め、またご宿泊いただけるよう日々サービス向上に励んで参る所存でございます。今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Masaya

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

emi

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
トイレに髪の毛が、たくさん落ちていた 荷物の送りを知っているスタッフがいなく、そのへんを、確認してほしい
2022 年 5 月に 2 泊滞在
クッキーからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
この度は大阪逸の彩ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。 「トイレに髪の毛が、たくさん落ちていた」とのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また「荷物の送りを知っているスタッフがいない」と、度重なる私どもの不手際にお詫びの申し上げようもございません。 今後このよう事が起こらないよう、お部屋の清掃チェック、フロントスタッフの業務のレベルアップを強化して参ります。 私共の至らぬ点のご指摘、ありがとうございました。

8/10 (良い)

tadashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
部屋の冷蔵庫の冷えが緩い。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
クッキーからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 9 日)
tadashi様 この度は大阪逸の彩ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。 「部屋の冷蔵庫の冷えが緩い。」とのことで、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。早急にtadashi 様がご滞在されたお部屋の冷蔵庫を点検いたします。 また、よろしければフロントの冷蔵庫でもお預かりいたしますので、次回お越しの際はご遠慮なくお申し付けください。 まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、今後とも大阪逸の彩ホテルをよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

2022 年 4 月に 1 泊滞在
ORIOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
TAKAYUKI様 この度は大阪逸の彩ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。 また10段階中10という高評価を頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。 これに甘んじることなく、よりお寛ぎ頂ける空間をお届けできるようスタッフ一同努めて参ります。 TAKAYUKI 様とまたお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

koji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お酒、ソフトドリンク、アイス、ラーメン…全て無料。 施設の清潔感も申し分なし。 また利用したいと思わせるサービス。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ORIOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
koji 様 この度は大阪逸の彩ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。 たくさんのお客さまよりご好評を頂いております当ホテルの無料サービスをお気に召したご様子、何よりでございます。 これからもお客さまの「あったらいいな」のお声を大切に、スタッフ一同励んで参ります。 koji様のまたのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

YASUSHI

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ORIOからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 1 日)
YASUSHI様 この度は大阪逸の彩ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。 次回ご利用の際は、10段階中10頂けるようにスタッフ一同励んで参ります。 YASUSHI様とまたお目にかかれる日を楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Hiroaki

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
新今宮ならここ
まず対応が丁寧、部屋がきれい、フロもよい 新今宮ちかい
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 森田からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 28 日)
この度は数多くホテルがある中、逸の彩ホテルを選び、ご宿泊頂きありがとうございました。 また、私共の設備やサービスにご満足いただけたことが拝見でき、大変嬉しく存じます。 仰る通り、新今宮からは関西空港へ直通便や、環状線も通っており大変便利です。その駅から徒歩10分の距離に位置していることは私共の強みでございます。 また、宿泊者の方専用の深層水温泉やラーメン・アルコールの無料サービス等も喜んで頂いております。 お客様からのお褒めの言葉に甘んじず、よりご満足頂けるようスタッフ一同精進いたしますので、次回お近くに御用の際もご利用いただけると幸いです。 貴重なお時間を頂き、ご感想をお聞かせいただいたこと、心より感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

hideki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 国分からの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 18 日)
Hideki様 この度は大阪逸の彩ホテルにご宿泊ならびに高評価を頂きまして誠にありがとうございます。当ホテル自慢の様々なイベントはお楽しみいただけましたでしょうか。お客様からの高評価を励みにより一層努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Akinori

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 折尾からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
この度のご利用ありがとうございました。 温泉、10時からのラーメンとお酒飲み放題のイベントそしてご朝食などお気に召しましたでしょうか? より良いおもてなしを目指して、スタッフ一同努めてまいります。 またのご来館、お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 森田からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 8 日)
この度はご宿泊、高評価を頂き、ありがとうございました。 もしなにか気になる点、あったら嬉しいなと思うものがございましたら、是非お教えください。 今後お客様の寛げる環境作りを目指し、努力致します。 またお近くに御用の際は是非ご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場の洗い場がスポーツジムみたいな感じで、できれば座ってゆっくり洗えるところが欲しかった
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 森田からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 6 日)
この度は数多くホテルがある中大阪逸の彩ホテルを選び、ご宿泊頂きありがとうございました。 シャワーブースに椅子等の用意が無く、ゆっくりできなかったとのご意見、ありがとうございます。 今後検討してまいります。 そんな中で高評価を残して頂き、大変光栄でございます。 今後もお客様のご意見を活かし、皆様がより一層お寛ぎ頂けるホテルを目指してまいりますので、またお近くに御用の際はご利用いただけると幸いです。 お忙しい中コメントを残して頂き、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kanako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 折尾からの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 25 日)
この度は、大阪逸の彩ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、高評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。これに甘んじることなく、より良いおもてなしを目指しお客様の思い出の1ページになれるようなホテルになれるようスタッフ一同努めてまいります。 またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Front desk Moritaからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
Thank you very much for your review. If you have any question feel free to ask us at the front desk. Enjoy your stay :)