施設の正面 (日没後)

ホテルザフラッグ心斎橋の口コミ

3.5 out of 5
ホテルザフラッグ心斎橋
中央区東心斎橋 1-18-30, 大阪市, 大阪府

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 858 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 124 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 12 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

10/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

katsuaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度ホテルザフラッグ心斎橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在にご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。これからも多くのお客様に快適にご宿泊いただけるよう精進してまいりますので、ぜひまた大阪にお越しの際はご利用をお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

taylor

2023 年 8 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 8 日)
Thank you for taking the time to leave a review. We are so sorry that you had a less than satisfactory time at our hotel. We do apologize for not being able to deliver the best service that we could have to you, and that we unfortunately couldn't help you celebrate your daughter's graduation. It was a complete oversight on our part, and we apologize for this. We thank you again for staying with us, and we hope to have a second chance in the future to make it right.

10/10 (非常に良い)

Masaru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Thank you for staying with us at HOTEL THE FLAG. We appreciate the wonderful rating. We will do our best to continue making sure our guests have a wonderful time in Osaka. We look forward to seeing you again if you have another chance to visit Osaka.

10/10 (非常に良い)

airi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもオシャレなホテルで、スタッフの皆さんもすごく丁寧で安心できるホテルでした。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 12 日)
この度はご滞在いただきありがとうございました。またお時間を割いてレビューをいただき誠にありがとうございます。またの機会がございましたらぜひご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

riyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
間違えてパーキング番号押して違う方の車の料金を払ってしまったが、もう一度申し出るとサービス券をもう一枚くれて、とても大満足でした。
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 24 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋にご宿泊いただきありがとうございました。ご宿泊に満足いただけたようで何よりでございます。また機会がございましたらご利用をおまちしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

riyo

4/10 (不満)

teruyoshi

良かった点 : スタッフとサービス
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Keiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
おしゃれで綺麗なホテルでした。 バスタブがなくシャワーのみですが、シャワーブースはゆったりしておりシャワーも2種付いていて意外に快適でした。 朝食付きにしましたがこのお値段でビッフェがつくのはすごいなと思いました。ビュッフェの内容は映えを意識してお皿が選べたりドーナツやアイスなどスイーツあり、メキシカンやインド料理、スペイン料理などかなりエスニックなので和食が好きな年配の方には向かないと思います。映える写真を撮りたい若い人には特におすすめ。 ロビー横のライブラリーにセルフサービスのコーヒーがいつでも飲めるようになっているのはとても有り難かったです。夕食後やチェックアウト後に荷物を取りに来た際も利用させていただきました。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
石川からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 21 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋にご宿泊いただきありがとうございました。朝食については楽しんでいただけたようで何よりでございます。海外からのお客様が非常に多く、欧米風の料理がベースとなりますが、これからも楽しんでいただける朝食をご提供できるよう努力をしてまいります。また機会がございましたらご利用を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SEIYA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コストパフォーマンスは非常に高かった
2022 年 10 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。コストパフォーマンス面で評価を頂戴することができ、とても嬉しく存じます。ご滞在にご不便はございませんでしたでしょうか。次回もしご利用の機会がございましたら、更にご満足いただけるよう日々改善に努めて参ります。口コミ投稿にお時間を割いていただき、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

RYO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋も綺麗で、スタッフの方も丁寧に対応されていました。泊まってよかったです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 11 日)
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。清掃、スタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、とても嬉しく存じます。いつお泊りいただいても今回のように感じて頂けるよう、日々サービスの向上に努めて参ります。またお客様にご利用いただける日を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ami

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Ishikawaからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 28 日)
Thank you for staying with us and for the great review!We look forward to your next stay in the near future.

10/10 (非常に良い)

Atsuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が想定以上に美味しかったです。スタッフの方も常に笑顔で対応してくれてとても感じが良かったです。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
石川からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 24 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋をご利用いただきありがとうございます。朝食やスタッフの対応にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。励みになる温かいコメントをいただきありがとうございます。いつご宿泊いただいてもご満足いただけるよう、さらに良いホテルづくりを目指してまいります。また機会がございましたらぜひご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

?

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊費、スタッフの方の対応、ホテルの外観内観の清潔感、とてもよかったです。大阪旅行の時はまたお世話になりたいホテルです。大満足でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
この度はHOTEL THE FLAG心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご滞在をご満喫いただけましたようで大変嬉しく存じます。スタッフの対応へもお褒めの言葉を頂戴しましたこと大変励みとなります。今後もお客様が心身を休めゆったりとお過ごしいただけるようスタッフ一同精進してまいります。是非またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masatoshi

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・スタッフの対応、清潔感、サービスドリンク、どこをとっても最高でした。 一つあるとすれば駐車場スペースが少なく、早い時間に満車になっていた点です。 但し、少しでもあるだけありがたい。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 20 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋へご宿泊いただき誠にありがとうございました。スタッフの対応、清潔感、無料のコーヒーマシン、ウォーターサーバーにご満足頂けたようで大変嬉しく思います。駐車場でございますが、当ホテル1階のコインパーキングは40台の収容が可能でございますが、週末は満車になってしまうこともございます。お客様へはご不便をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。近隣の駐車場も多くありますので、次回ご利用の際に満車でございましたら、フロントスタッフがしっかりとご案内いたしますのでお気軽にお申し付けください。お時間割いて貴重なご意見ををご共有いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MIYUKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルもキレイでした。 スタッフさんも、とても丁寧な対応でした。 駐車場が入れなかったのは、少し残念でした。
2022 年 9 月に 1 泊滞在
石川からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋をご利用いただきありがとうございます。ちょうど三連休の夕方頃から駐車場が満車になってしまい、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。ご宿泊自体はご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。もし機会がございましたら次回はゆっくり館内でのお時間もお楽しみください。またのご利用をお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

yumi

2022 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 15 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。高い評価をいただきましたこと大変嬉しく存じます。今後も、良いサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

shinji

2022 年 9 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 13 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋へのご宿泊誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

akihiro

2022 年 9 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Shinnosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Risa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Akiyoshi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
非常に快適でしたが、1点残念な所は朝の朝食でした。 若者向けの味が濃い非常にずっしりとしたものしか選べず、頼んだものの妻と小学生の娘は食べれませんでした。 朝食を選ばず、ブッフェのみ。という選択が思いつかなかったのですが、そこだけが残念でした。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 17 日)
この度はホテルザフラッグへのご宿泊誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただけ大変嬉しく存じます。 朝食でございますが、現在感染症防止の観点から4種のメインメニューから1種+セミブッフェでの提供を行っております。お客様のご要望に沿った選択肢をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。現在フルブッフェでの提供が開始できるよう、準備をを進めております。ご機会がありましたら是非ご利用ください。 またのご宿泊をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Reiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHUNZI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても清潔で、おしゃれなホテルです。朝食は美味しいし、無料のコーヒーも良いです。中国のスタッフZHANGさんはすこく丁寧に接してくれて本当に大満足でした。心斎橋の近くに住みたいならここは一番オススメです。
2022 年 8 月に 4 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 14 日)
この度は、HOTEL THE FLAG心斎橋にご宿泊いただきありがとうございます。 当ホテルの朝食やスタッフ等にご満足いただけましたようで大変光栄でございます。また、当ホテルにつきまして温かいコメントをご投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。まだまだ未熟な私共ですが、サービス向上の為に日々邁進し、お客様皆様にご満足いただけるような館内空間を日々目指しております。 コロナの影響も未だ続いておりますがくれぐれもご自愛いただき、もしまた大阪にお越しになられる機会がございましたら、ぜひHOTEL THE FLAGにお立ち寄りください。

10/10 (非常に良い)

SATORU

2022 年 8 月に 1 泊滞在
石川からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在にご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。 次回大阪にお越しの際もご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tadamasa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもおしゃれな空間で、かつ清潔感があって非常に良かったです。 また、スタッフの対応も大変良かったです。さらに、値段もリーズナブルで言うこと無しでした。また泊まりたいと思います。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Zhangからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 4 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 お忙しい中、当ホテルにつきまして温かいコメントをご投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。 当ホテルの設備やスタッフ、客室のサービス等にご満足いただけましたご様子が伺えて、大変光栄でございます。 心斎橋の好立地で、ビジネスにも観光にも便利かと存じますので次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用をいただけますと幸いです。 またお会いできることを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

Azumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの丁寧な応対、施設の充実度、お食事も全て大満足でした。今回は1泊のみの滞在でしたが、次回は長期で滞在したいです。心斎橋の駅近くにこんな素敵なホテルがあったことに驚きました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
山本からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度はHOTEL THE FLAGにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 スタッフ対応や朝食に関して、お褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。 二年間の休業を経て再開したばかりですので、ご縁がありHOTEL THE FLAGを知っていただき誠に嬉しく思います。 パワーアップしてさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。 またお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

hiroshi

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ライブラリーの空間と本がとてもよい
2022 年 7 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAG 野村からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 19 日)
この度は、HOTEL THE FLAG心斎橋にご宿泊いただきありがとうございます。 当ホテルのライブラリースペースは、お客様の旅がより快適なものになるよう様々なジャンルの本を選定しております。お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。 今後もお客様に満足していただけるサービスをご提供できますよう、スタッフ一同精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

Erika

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々の対応がどの方も素晴らしかったです。 周辺は繁華街特有のごちゃごちゃ感はあるもののホテル内は静かで落ち着けました。 客室内は隅々まで清潔で、共有スペースは無料のコーヒーをいただけるラウンジやコインランドリーもあり、とても気持ちよく滞在させていただきました。
2022 年 7 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAG 野村からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めの言葉を頂戴し従業員一同大変嬉しく存じます。今後も従業員一同より良いサービスが提供できるように努めて参ります。 お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

YUI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まだ慣れていないのかチェックインに手間取っていたが、スタッフの対応はよかった。お部屋も清潔感があるし、ホテル周囲は飲食店も多いから立地はいいと思う。クラブがあるから夜は若干うるささはあったが、あまり気にならなかった。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAG Shinsaibashiからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 3 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。 スタッフ、お部屋に関してのお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。チェックインでは業務に不慣れでご迷惑をおかけして申し訳ございません。 スムーズにご案内できるよう精進し次回お越しいただける際にはさらにご満足いただけるサービスでお出迎えできるようスタッフ一同努力して参ります。また大阪にお越しになる機会があれば、ぜひ当ホテルへのご来館を検討いただけると幸いです。 お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

TOMOYA

2020 年 3 月に 1 泊滞在
ishkawaからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 20 日)
この度はホテルザフラッグにご宿泊いただきありがとうございました。新型コロナウイルスによる影響が落ち着き営業を再開いたしましたら、またお会いできることを楽しみにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 16 日)
Thank you for your stay at HOTEL THE FLAG. We are glad to know that you had a great time in Osaka. Please come back us if you have any chance to visit Osaka again. We are looking forward to seeing you again!

10/10 (非常に良い)

Mutsumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
デザインバランス
部屋はスペースがあり快適。 レストランもヘルシー志向でいい。 部屋内、家具周りは少し建て付けが悪く、冷蔵庫の棚は開ける度に不都合を感じた。 窓が少しも開かず少し苦しい。 靴ベラがない。デザイン性と機能面のバランスをもう少し追求して欲しい。
2020 年 2 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 2 日)
この度は当ホテルにご滞在いただき誠にありがとうございます。またご指摘いただいた家具周りの立て付けなどの機能面に関する非常に有意義なご意見に関してご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。 ご指摘いただいた点は全てホテル内にて協議し、改善に努めさせていただきます。 また大阪にお越しになる機会があれば、ぜひ当ホテルへのご来館を検討いただけると幸いです。 お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が美味しい素敵なホテル
駅から近く綺麗でお洒落なホテル。スタッフの方々の対応もとても良かったです。そしてこちらの朝食ブッフェが素晴らしかった!一つ一つのお料理が丁寧に料理されていて、和食、洋食、デザートどれをとっても全てが美味しかったです。久しぶりにホテルの朝食で感動しました。大阪に行く時はまたこちらを使わせて頂きます!
2020 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
この度はホテルザフラッグ心斎橋にご滞在いただき、誠にありがとうございます。 私たちのサービスそして朝食にお褒めの言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様の大阪でのご滞在が少しでも心に残るものになっていれば、私たちも大変嬉しく思います。大阪にお越しの際はぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 13 日)
Thank you very much for staying with us. We are so happy to hear your comments and you sound enjoyed a lot here. If you have a chance to come back to Osaka, please choose to stay with us. We are looking forward to seeing you again!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
ishikawaからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 19 日)
Thank you for staying with us at HOTEL THE FLAG! We are glad to know that you enjoyed your stay. We look forward to seeinng you again in your next trip to Osaka!

8/10 (良い)

かお、静岡

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
加湿器もあり、部屋も綺麗でシャワールームもおしゃれ。立地も良くてコンビニも近く便利です。 出張、観光などで宿泊も良い。 周囲の食事処の案内もしてもらい立地的に困らない
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はHOTEL THE FLAGにご滞在を頂き、誠にありがとうございます。 ご滞在をご満足いただけたこと非常に嬉しく思っております。また、施設や立地などたくさんのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 大阪にお越しの際は、是非当ホテルにご滞在頂くことを楽しみにお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 13 日)
Thank you very much for staying with us. We are so happy to hear your comments and you sound enjoyed a lot here. Please come visit us again in the future, if you have the chance!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 11 日)
Thank you for staying with us at HOTEL THE FLAG.We are looking forward to seeing you.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝ごはんが美味しかった
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Managaerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はHOTEL THE FLAGにご滞在を頂き、誠にありがとうございます。 当ホテルの朝食をご満足頂けて、従業員一同非常に嬉しく存じます。 また大阪にお越しの際は、お客様をお迎える出来ることを楽しみにお待ちしております。ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
化粧落としが欲しい。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
Managaerからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はHOTEL THE FLAGにご滞在を頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂き、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。 当ホテルは客室内には化粧落としをご用意しておりませんが、フロントにお越し頂ければ化粧落としを無料でお渡ししております。 お客様のご滞在をご満足頂く為に、従業員一同おもてなしをさせて頂きたく思っておりますので、是非お気軽にご要望を仰って頂ければと存じます。 またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

shingo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
この度はHOTEL THE FLAGをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からのご評価大変嬉しく思います。ホテルスタッフ一同お客様がより快適に過ごせるよう精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kana

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 1 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for your stay at HOTEL THE FLAG. We appreciate your review. Please come back again if you have any chance to visit Osaka. We are looking forward to seeing you again! この度はホテルザフラッグをご利用いただきありがとうございます。お客様からのご評価大変嬉しく思います。大阪にお越しの際はまたのご利用をいつでもお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 23 日)
Thank you for staying with us at HOTEL THE FLAG and taking the time to leave us this five star review! We hope that you enjoyed your time in Shinsaibashi and hope to welcome you back in the future!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 12 月に 2 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 20 日)
Thank you for staying with us and for your review! We look forward to see you again in someday in your next trip come to Osaka.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 12 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
Thank you for your reservation at HOTEL THE FLAG. We are happy to know that you enjoyed your trip in Osaka. Hope we can meet you again!!

8/10 (良い)

Michiyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水まわりが、新しく綺麗でよかったです。 スタッフの方々の対応もよかったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
HOTEL THE FLAGからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 17 日)
この度はHOTEL THE FLAGをご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルのスタッフサービスにお褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。ここからもお客様に更に満足して頂けるようスタッフ一同精進して参ります。またのご来店をお待ちしております。