4/10 (不満)Koji家族旅行2023 年 8 月 17 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備泊まった部屋のエアコンの排水ダクトから定期的に異音がしてずっと止まらなかった。 安い部屋だから我慢したけどもう行かない。Koji2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Lawrence出張2023 年 7 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Lawrence2023 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)チヨコ家族旅行2023 年 6 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備非常に使いやすかったです。チヨコ2023 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)あやこ家族旅行2023 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備シャワーのお湯が熱くならなかったですが、それ以外はとてもよかったです。 チェックアウト後も夕方頃まで駐車させていただけたので、ありがたかったです(*^^*)あやこ2023 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)wakako2023 年 2 月 17 日良かった点 : 清潔度3人で宿泊させて頂きましたが、部屋もお風呂も広くて快適に過ごさせました。ただ、窓が開かないので少し息苦しく感じました、wakako2023 年 2 月に 1 泊滞在0
宿泊係からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 19 日)この度はホテルサンマルコにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。お忙しい中での口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。
8/10 (良い)ジョウジ出張, グループ旅行2023 年 2 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備綺麗に部屋の清掃がされてて良かったてます。 ジョウジ2023 年 1 月に 1 泊滞在0
宿泊係からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 19 日)この度はホテルサンマルコにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
8/10 (良い)Yuko出張2022 年 9 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備東大阪近辺で安く泊まるならここ。 1階に屋根付き駐車場があるのが嬉しい。 飲食店やコンビニなども徒歩圏内にあり。 お部屋の作りは元ファッションホテルの 雰囲気を残しています。Yuko2022 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)sachiyo出張, 家族旅行2022 年 8 月 18 日気になった点 : 清潔度お風呂場に髪の毛が落ちていたり、タオルバーが壊れていたり…少し残念な所がありました。宿泊料金が安かったので仕方ないのかもしれませんが。 スタッフの対応は良かったです。sachiyo2022 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HISAEグループ旅行2022 年 7 月 4 日良かった点 : スタッフとサービス施設や建物建具、お風呂など古い造りになっていますが、部屋が広く 本来クイーンサイズベット1つの部屋を予約していたのですが、ホテル側の配慮でツインに替えて頂いたのが嬉しかったです。女2人だったのでツインが良かったので、ありがたかったです。アメニティは1階にあり、ちょっとした飲み物も2階にあり良かった。スリッパも使い捨てにしてもらえたら良いなと思いました。HISAE2022 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 9 月 22 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備レビュー24時間対応のフロントデスク、敷地内に無料駐車場があったのが良かった点ですが、 室内の掃除がよく行われていなかった点、朝食が質素であった点が残念でした。 宿泊されたお客様2021 年 9 月に 2 泊滞在0
フロント担当からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 31 日)この度は、ホテルサンマルコにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 清掃面の不備、朝食も満足していただけなかったことは今後の改善へとつなげさせて頂きます。 これからも、お客様に愛されるホテルを目指し、努力を重ねてまいりますので、引き続きご贔屓いただければ幸いに存じます。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。 最後になりましたが、お忙しい中口コミへのご投稿頂き、誠にありがとうございます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度備品が少しシャンプー、コンディショナー、ボディーソープはDHCで良かったですが、化粧水、乳液のサービスはなく少し残念。部屋にコーヒーサービスもなく粉のお茶だけ。ただ、部屋は広く、綺麗に清掃されていたのでゆっくり出来ました。宿泊されたお客様2020 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2020 年 3 月 18 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度従業員について従業員の方が親切です宿泊されたお客様2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Hisashiグループ旅行2020 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Hisashi2020 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔感があり快適に過ごせました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)yosuke2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食付きにて宿泊しましたが、料理人を置かない経営だったので、過去歴代ワーストでした。評価が上がらない原因だと思う。コンビニ店設置する方が良いのでは。yosuke2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)HISAMI家族旅行2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でした部屋が広く快適でした。駐車場が無料で有り難かったです。HISAMI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)Jun、東京出張2019 年 10 月 21 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備元々ラブホで、作りはそのまま、洗面所の使い勝手が良くないし、TVは小さい。受付の対応の仕方もレベルが低く感じた。親戚の家が泊まらなくて仕方なく予約しましたが、次はないです。Jun2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お世話になりました!こちらの希望で部屋をエレベーターの近くを希望したんですが、ベストは場所を確保してくれていた。 ただ、子供用のベッドガードがあったことを帰りに気づいたので、子連れの時はチェックインの時にフロントの方から教えていただけたら、ありがたいです。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
ホテルサンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 19 日)この度はホテルサンマルコをご利用頂き、誠にありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。 しかしながらベッドガードの貸し出しのご案内ができず、申し訳ございませんでした。 子供用のベッドガードは先着順で数に限りがございますが、フロントにて貸し出しをしております。 今後もお客様の素敵なご滞在のお手伝いができますよう、精進して参ります。 お客様の又のご宿泊、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 また最後になりましたが、お忙しい中での口コミ投稿誠にありがとうございます。
8/10 (良い)匿名、日本小さなお子様連れの家族旅行2019 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場代込みでの値段で設備も良かったです。家族で泊まりましたが満足できました。ありがとうございました。匿名2019 年 9 月に 1 泊滞在0
ホテルサンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)この度はホテルサンマルコにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。重ねて貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 ご滞在中快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。 当ホテルの駐車場は普通乗用車のみ50台ほどの無料駐車スペースがございまして好評を頂いております。 これからもお客様により満足して頂けますよう、一層の努力をして参ります。 お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度壁紙が剥がれているのか残念でした宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
ホテル サンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 14 日)この度は、ホテルサンマルコにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミへご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。 ご滞在中、快適にお過しいただけましたようで、大変嬉しく思っております ですがお部屋の壁紙の剥がれで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。 お客様のご意見、ご指摘を真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごしいただける様努めて参ります。 お客様のまたのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 10 日)この度は、ホテルサンマルコをご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の努力をして参りますので、 大東市周辺でご宿泊される際は、是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 6 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備no restrant宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
ホテルサンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 8 日)この度は、ホテルサンマルコをご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想をご投稿いただきました事、重ねて御礼申し上げます。 当ホテルでは、朝の6時30分から9時30分までの間、レストランにて朝食をご提供させて頂いております。 前日までの事前予約制ではございますが、おひとり様500円にて承らせて頂いております。 これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、一層の努力をして参りますので、 大東市周辺でご宿泊される際は、是非また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
4/10 (不満)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 6 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Wifiが使えない。 バスルームのドアを開けて、電波をよくするようフロントから指示されたので、やってみましたが、何も変わりませんでした。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 2 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備宿泊費に比べて、清潔感は有りました。 トイレと浴槽が別な上、浴槽が広くてリフレッシュ出来ました。 喫煙部屋が無いが、残念でした。宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 9 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備シャワーが30度以上に出来ず、季節柄寒かったです。 トイレの奥には真っ白にホコリが積もっていました。 フロントの方の対応は良かったです。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
ホテル サンマルコからの返信 (投稿日 : 2019 年 1 月 26 日)この度はホテルサンマルコをご利用して頂き、誠にありがとうございます。重ねて貴重なお時間を割いてご意見を頂きまして有難う御座います。 より一層お客様に愛されるホテルを目指し、努力を重ねてまいります。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トリプルだけれど、1つのベッドにコンセントがあるのにつながらなかった宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
ホテル サンマルコからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 27 日)この度はホテルサンマルコをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 重ねて貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 しかしながらご不便をお掛け致しました事、誠に申し訳御座いませんでした。 フロントにて対応できる場合が御座いますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。 お客様に愛されるホテルを目指し、努力を重ねてまいりますので、引き続きご贔屓いただければ幸いに存じます。 スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ちいたしております。
8/10 (良い)YOSHIKI2018 年 11 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度気になった点 : 施設のコンディションと設備ドライヤーが壊れているドライヤーが壊れており、風量が強にすると冷風になってしまいます。YOSHIKI2018 年 11 月に 2 泊滞在0
ホテル サンマルコからの返信 (投稿日 : 2018 年 11 月 12 日)YOSHIKI様 この度はホテルサンマルコをご利用して頂き、誠にありがとうございます。 重ねて貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。 しかしながらご滞在中、私共の配慮が行き届かずご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 お部屋に備え付けておりますドライヤーは強風では温風が出ない仕様でございます。 フロントにてメーカー製のヘアドライヤーを貸し出ししておりますので対応できたかもしれません。 また、ご宿泊中何かお困りの事がございましたら、お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。 お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。