ロビー

アパホテル〈大阪梅田〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈大阪梅田〉
福島区福島 5-4-25, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 768 件の口コミ中 281 件が非常に良い" "
評価 8 - 768 件の口コミ中 294 件が良い" "
評価 6 - 768 件の口コミ中 128 件が普通" "
評価 4 - 768 件の口コミ中 49 件が不満" "
評価 2 - 768 件の口コミ中 16 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

ユウタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
当日予約でしたが丁寧な対応で良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お子様のアメニティなどはいかがだったでしょうか。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

MIHO

2024 年 4 月に 4 泊滞在
フロント潘からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 16 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hiromichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント

10/10 (非常に良い)

YUIL

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
福島駅、大阪駅双方へのアクセスも良く、近くにコンビニもあるので立地環境は良いと思います。部屋の広さは決して広くはないですが、かといって窮屈な感じを受けることもなかったです。朝食のビュッフェも品数は多い方ではないものの満足できる内容だと思います。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

KATSUYUKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
普通によいです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿して頂きありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで、ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

MAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 4 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント

8/10 (良い)

KUDO

出張
大阪駅から徒歩で行きましたが、思ったより遠かったくらいです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度はアパホテル大阪梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。高評価での口コミ投稿誠にありがとうございます。当館の最寄り駅はJR環状線福島駅徒歩3分の距離でして、大阪駅からは少し遠くなります。次回来られる際は、最寄りの福島駅をご利用下さい。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kaori

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中、高評価でのご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様に喜んで頂けるようサービス向上目指して、よりご満足頂けるホテルづくり努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

SEIJI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。お客さまのご意見はスタッフと共有しサービスの向上に努めて参ります。またの機会ございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申しております。

8/10 (良い)

tsuneo

出張
また、泊まりに行きます。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感ある施設で良かったです。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

Munil

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインの対応
チェックインの時、従業員の名前の確認間違いで時間が取られて不快でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 田仲からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながらスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見はスタッフで共有させて頂き、今後のサービスの向上に努めさせていただきます。またご宿泊の機会ございましたらお客様のご来館心よりお待ち申しております。フロント 田仲

8/10 (良い)

Mana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 田仲からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 30 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Hiroaki

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉ご投稿いただき、誠にありがとうございます。 お客様のご意見のもと、今後よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。今回はキャンセルで残念ではございますが次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

??

2024 年 1 月に 3 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 お客様のご意見のもと、今後よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

HIDEO

気になった点 : 客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント北村からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。フロント北村

4/10 (不満)

???

電車の音がうるさくて眠れなかった
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のご意見はスタッフで共有させて頂きサービス向上に努めて参ります。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。

8/10 (良い)

Ishikawa

出張
良かった点 : 設備とサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

4/10 (不満)

YUMI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 下大薗からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。しかしながら滞在中にご満足頂けず申し訳ございませんでした。お客さまのご意見はスタッフと共有しサービスの向上に努めて参ります。またの機会ございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申しております。 フロント

6/10 (普通)

ゆみ

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 下大薗からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

tetsuya

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

8/10 (良い)

Kenji

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

10/10 (非常に良い)

KEIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から見える距離でわかりやすく、ホテルも快適でした また利用したいです
2024 年 1 月に 1 泊滞在
村上からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミ投稿頂きありがとうございます。当館でのご宿泊に満足頂けたようでスタッフ一同光栄です。これからも、お客様に満足して頂けるようサービス向上目指してまいります。機会がありましたら、またのご利用お待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
立地的に電車の音が気になりました
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また、電車の騒音でお客様にご不便おかけし申し訳ございません。当日の空き状況によりまして、線路から離れるお部屋のご用意は可能でございます。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masaharu

出張
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

6/10 (普通)

Hana

2023 年 12 月に 2 泊滞在
receptionistからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
Thank you for staying at APA Hotel Osaka Umeda. Also, thank you for taking the time to post your comments. We will continue to strive to improve our services based on your feedback. If you have another chance, we are looking forward to your visit.

8/10 (良い)

??

良かった点 : 設備とサービス
電車の音が気にならなければ、それ以外は非常に良い。 終電から始発までは全く音がしないはずです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント バシャルからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中コメントと高評価をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また、電車の騒音でお客様にご不便おかけし申し訳ございません。当日の空き状況によりまして、線路から離れるお部屋のご用意は可能でございます。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

mizuki

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中高評価でのご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回の当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

10/10 (非常に良い)

???

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

Tomohiko

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 永友からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 永友

10/10 (非常に良い)

RIEKO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

Munil

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

4/10 (不満)

Kohei

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず大阪梅田を名乗ってるが、一番近いのは福島駅では?大阪梅田駅からだと歩いていくのはちょっと大変な距離にあります。 そしてなんと言っても驚いたのは外廊下だということ。上の階になるとビル風が吹きさらす廊下を歩くハメになります。あり得ない!
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント村上からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 11 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、口コミ投稿していただき、ありがとうございます。しかしながら設備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見はスタッフと共有しサービスの向上に努めて参ります。またの機会ございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申しております。

8/10 (良い)

Kazuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋とサービスには満足ですが、電車の音が気になります。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 また口コミ投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また、電車の騒音でお客様にご不便おかけし申し訳ございません。当日の空き状況によりまして、線路から離れるお部屋のご用意は可能でございます。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Fuka

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

YOSHITAKA

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

マサヨ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
仕事で利用しました。滞在は概ね快適でしたが、 入室の際、部屋の扉が室内用ロックの留め具を挟んで開いていました。部屋を間違えてないか、誰か中にいるのか不安でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 笠井からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。しかしながらご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客さまのご意見はスタッフと共有しサービスの向上に努めて参ります。またの機会ございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申しております。 フロント 笠井

10/10 (非常に良い)

TOKIYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテル名「大阪梅田」とありますが、JR福島駅が最寄りです 大阪梅田から地下道で行けるので、便利でした
2023 年 11 月に 3 泊滞在
フロント 笠井からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 笠井

8/10 (良い)

SHIZUKO

良かった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

4/10 (不満)

Toshiko

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便座が冷たかった。 ベットのマットがあわず、動くと気持ち悪くなり、困った。 シャワーの水の出方は、良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。お客様にご不便おかけし申し訳ございません。お客さまのご意見はスタッフと共有しサービスの向上に努めて参ります。またの機会ございましたら、お客様のご来館心よりお待ち申しております。 フロント

10/10 (非常に良い)

けんいちろう

2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント バシャルからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて高評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

motoi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
可もなく不可もない アパカレーはついてなかった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテル内は値段相応ではあるが、外から聞こえてくる音がうるさかった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 23 日)
この度はアパホテル〈大阪梅田〉をご利用いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。 今後ともお客様のご意見のもと、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。また、電車の騒音でお客様にご不便おかけし申し訳ございません。当日の空き状況によりまして、線路から離れるお部屋のご用意は可能でございます。次回ご宿泊の際にお気軽にお問い合わせくださいませ。 また機会がございましたら当館のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

manabu

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いて評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

yuji

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントと高評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

6/10 (普通)

koichi

出張
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント バシャルからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントと高評価を投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ikuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)
この度はアパホテル大阪梅田にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてコメントを投稿していただき、誠にありがとうございます。当館でのご宿泊にご満足頂けたようで スタッフ一同大変光栄でございます。これからもお客様にご満足頂けるようサービスの向上に努めてまいります。またの機会がございましたら、お客様のご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 3 泊滞在
receptionistからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 11 日)
Thank you for staying at APA Hotel Osaka Umeda. Also, thank you for taking the time to post your comments. We are very happy to hear that you were satisfied with your stay at our hotel. We will continue to strive to improve our services to satisfy our customers. If you have another chance, we are looking forward to your visit.