施設の入り口

日本橋ラグゼホテルの口コミ

3.5 out of 5
日本橋ラグゼホテル
中央区高津 2-3-21, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 291 件の口コミ中 143 件が非常に良い" "
評価 8 - 291 件の口コミ中 104 件が良い" "
評価 6 - 291 件の口コミ中 33 件が普通" "
評価 4 - 291 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 291 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋のポットの電源入れたらコードから火花が出ました。フロントに連絡、直ぐ交換してくれました。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
日本橋LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら、電子ポットにつきましてお客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様のお声を真摯に受け止め、全スタッフで共有し再発防止に努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

teruhiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
日本橋LUXEHOTEL からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Reiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
がっかりした事は、部屋が狭くてクローゼットがなく、何もかも小さい。しかし狭さを最大限に活かし、テレビとWi-Fiに力を入れていると思いました。またバストイレは清潔でした。従業員の方は親切でした。
2022 年 11 月に 1 泊滞在
日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 19 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 スタッフの対応につきましてはご満足いただき私達も幸いです。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。 また機会がございましたらご来館心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

KANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Motonao

2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yosuke

出張
直前だったが予約を問題なく取れたので良かった
2021 年 9 月に 1 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 6 月に 7 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Miyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また利用したいです。
部屋は綺麗で風呂とトイレは別。ロビーには無料のコーヒーがあり、カップで部屋に持ち帰って飲めた事は良かったです。 近くにコンビニもあります。
2021 年 4 月に 3 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 3 日)
この度は日本橋ラグゼホテルにご宿泊いただきありがとうございます。お部屋設備に関してお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティがもっと欲しい
2021 年 4 月に 3 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 貴重なご意見頂きありがとうございます。 お客様のお声を励みに今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
風呂とトイレが別々なのが良かった。
2021 年 3 月に 7 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 16 日)
この度は日本橋ラグゼホテルにご宿泊いただきありがとうございます。お部屋設備に関してお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋にしっかりとしたお風呂はあった事。
2021 年 2 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2021 年 3 月 2 日)
この度は日本橋ラグゼホテルにご宿泊いただきありがとうございます。お部屋設備に関してお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

SANA

2020 年 11 月に 1 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 12 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

MAYO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
少し狭かったけど綺麗でした。
2020 年 11 月に 3 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 11 月 17 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 ご滞在にご満足いただき私達も幸いででございます。お客様のお声を励みに今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
トイレとバスがセパレートなのがよかった。
2020 年 10 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様が当ホテルの滞在にご満足を頂き大変嬉しく感じております。お客様のお声を励みに今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 日本橋LUXEHOTEL スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 8 月に 3 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

kkk、京都市

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂とトイレは分かれており浴槽も通常の住宅サイズくらいの浴室が入っていたので嬉しかった。トイレも浴室も綺麗でよかった。ただ部屋の机や部屋の隅に前の方のゴミや食べかすが残っていたりしたのでもう少し清掃が行き届いていると嬉しかったです。 周辺は便利な地域なので便利で楽でした。 提携してる駐車場があれば嬉しいかなと思います。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿まで頂きました事併せてお礼申し上げます。清掃面に関しまして、ご不憫をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのないよう、日々サービス向上、館内美化に努めて参りますので、次回もまた当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗で、トイレとお風呂が別なのも好印象。今回は狭めの部屋でしたが、値段のことを考えるととてもコスパがいいです。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見させて頂きました。広いお部屋のプランもご用意ございますので、次回ご宿泊の際の参考にして頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

RYO

2020 年 7 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

junki

2020 年 7 月に 1 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良いです!
フロントの方の対応も良かったです。 お部屋も清潔。 トイレ・バス別々なので、ゆったりお風呂に入れます。 このお部屋で、この値段はとても良い!です。 立地はラブホ街なので、あまり良く無いですが、また次回も利用させて頂きたいです。
2020 年 6 月に 1 泊滞在
NipponbashiLUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 23 日)
この度は日本橋ラグゼホテルにご宿泊いただきありがとうございます。フロントスタッフ並びにお部屋設備に関してお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。またのお越しを従業員一同お待ちいたしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔面で残念
何度か利用しています。 客室内の照明が就寝時に最適な照度に調整できず明るいか真っ暗かを選ばなければならない。 部屋によって備え付けのドライヤーがボロかったり良いものだったりと差があるのが残念です。 ボロいドライヤーは埃の除去などもできておらず清潔感に欠けます。 清掃済みの浴槽に長い髪が残っていたり禁煙のはずの客室階の廊下がタバコ臭く宿泊者にルールを守らせられていなかったり不満の残る滞在の時もありました。
2020 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

きたがわ、大阪市

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
価格がリーズナブルだったから、少し心配していましたが、綺麗で気持ち良く、利用させていただきました。 使って見たかった、ミラブルのシャワーヘッドも使えたり、また利用したいホテルでした。
2020 年 5 月に 1 泊滞在
日本橋ラグゼホテルからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 5 日)
この度は日本橋ラグゼホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 「また利用したい」とおっしゃて頂けましたこと、大変嬉しく思います。次回来て頂いた際には、より快適にお過ごしいただますようスタッフ一同努めて参ります。 またお会いできるのを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 4 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 24 日)
Thank you for choosing Nihonbashi LUXE HOTEl. We aim to be a better hotel. Please come again if you have the opportunity. Thank you very much.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
お風呂がよい
部屋に入ってすぐベッドで、テーブルの椅子がベッドの間で座って物書きが難しい。 お風呂は広く湯量もとてもよかったです。
2020 年 4 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 25 日)
この度は日本橋ラグゼホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。お部屋の配置に関してご不便をおかけして大変申し訳ございません。客室の改善に努めて参ります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
ユニットバスじゃない
ユニットバスではないのでゆっくり入浴できるのが嬉しい。
2020 年 4 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お風呂につきましてお客様にご満足頂き私達も幸いです。 このようなお声を励みにこれからもより良いホテルを目指すべくお客様のお声に耳を傾け、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、口コミを投稿して頂き誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

いけちゃん、大阪

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かったです。 場所もよく、ホテルも清潔でしたし又利用したいと思いました。 お風呂とトイレがバラバラなのが素晴らしかったです。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様からお褒めのお言葉を頂き私達も大変嬉しく思います。 このようなお声を励みにこれからもより良いホテルを目指すべくお客様のお声に耳を傾け、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、口コミを投稿して頂き誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適でした。
フロントの接客も好印象で、部屋も快適。お風呂とトイレが別々のなのとミラバルのシャワーヘッドとても良かった。これだけの設備が整っていてこの価格はコスパが最高。また宿泊したいです。
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 24 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 バスルームとトイレのセパレート、スタッフの対応につきましてお客様にご満足頂き私達も幸いでございます。 お客様の貴重なご意見に耳を傾け今後もより良いホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、口コミを投稿して頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

気になった点 : 客室の快適度
まぁまぁなホテル
部屋全体は清潔感がある。 風呂トイレが別で両方きれい。 受付してくれた方は段取りが非常に悪くチェックインに時間がかかった ダブルの部屋はシングルベッド二台を並列に置いただけなのでベッドの真ん中がゴリゴリして痛い
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 23 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 立地につきましてお客様に満足して頂き私達も幸いでございます。 お客様のお声を参考にさせて頂きこれからもより良いホテルを目指して参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。 またのご利用を心からお待ちしております。 日本橋LUXE HOTEL スタッフ一同

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コンパクトだけど綺麗で快適です
駅から近く繁華街へも徒歩圏内で便利です。 部屋はとても綺麗です。 広さはコンパクトですがバスとトイレが別々でゆったりとお風呂を使えるのがとても良いと思います。
玄関
ダブルルーム
2020 年 3 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様にご満足頂き私達も幸いでございます。 現状に満足せずさらなる高みを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂きましたことを重ねてお礼申し上げます。 またのご来店をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 25 日)
Thank you for using our hotel. We strive every day to make our customers comfortable. We will continue to listen to our customers and improve our services to become a better hotel. Thank you for submitting your review. Nihonbashi LUXE HOTEL staff

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シンプルなお部屋で清潔感がありとても満足しました。スタッフの対応も良かったです。 また大阪行った時は泊まりたいです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋とスタッフの対応につきましてお客様に満足して頂き私達も幸いです。 今後もより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。 また大阪に来られた際は是非当ホテルをご利用下さい。 お客様にお会いできますことを心から楽しみにしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの取り付けの所が壊れていた
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 私達はお客様に快適に過ごして頂けるよう日々心掛けております。 しかしながら、シャワーにつきましてお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。 お客様のお声を受け、直ちに客室備品の点検等を行い再発防止に努めて参ります。 お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 30 日)
Thank you very much for using our hotel. We strive every day to make our customers feel comfortable. Going forward, we will strive to improve services with the aim of creating better hotels.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
場所もいいし値段も適当
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 立地と料金につきましてお客様に満足して頂き、私達も幸いでございます。 これからもより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 14 日)
Thank you very much for using our hotel. We strive every day to make our customers feel comfortable. We are happy if you are satisfied. Going forward, we will strive to improve services with the aim of creating better hotels.

4/10 (不満)

MASAYA

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
ツインだと狭すぎる
ツインでしたが、二つのベッドはくっついていて、ほぼほぼダブルでした。友人同士だとちょっときつかったです。 部屋やバスルームは清潔でよかったですよ。
2019 年 11 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 私達はお客様に快適に過ごして頂けるよう日々心掛けております。 しかしながら、お部屋のスペースにつきましてお客様にご不便おかけし申し訳ございませんでした。 お部屋のスペースにつきましては今後すぐにとはいきませんがリフォーム工事等を行う際にはご参考にさせて頂きます。 お忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Koiso

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 24 日)
Thank you very much for using our hotel. We strive every day to make our customers feel comfortable. We will continue to strive to improve our service by incorporating customer opinions and aiming for a better hotel.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 8 日)
Thank you very much for using our hotel. We strive to make our customers feel comfortable every day. We are happy if you have a great time. We listen to customer feedback and strive to improve our services to become a better hotel.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭いけど、お風呂とトイレ別で、道頓堀まで歩いて行ける。それでこの値段は最高でした。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は日本橋ラグゼホテルのご利用ありがとうございます。 大変満足して頂けたようで何よりでございます。 どのお客様よりも愛されるホテルであり続けるように努めて参ります。 ご投稿お時間いただきありがとうございました。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ちょっとフロントのスタッフに対応が淡白すぎる方がいらっしゃったので気になりました
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は日本橋LUXE HOTELのご利用ありがとうございました。スタッフのお客様へ対応につき大変失礼いたしました。すぐに担当スタッフに確認し指導いたしました。このような事の無いように一同どのお客様より愛されるようにであるように努めて参ります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
周りの環境は繁華街でしたが、部屋も広く静かでした。夫は他の部屋のドアが閉まる音が気になったと言っていましたが、私は気になりませんでした。トイレとお風呂が別でお風呂が広くゆっくり過ごせました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様のお褒めのお言葉に大変嬉しく思います。 これからもより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。 またのご来館心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
軽い気持ちで泊まるなら大丈夫!
接客に関しては素晴らしかったと思います。 けど、緊急時、非常時などの臨機応変な対応はできていなく、イライラしました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 17 日)
当館のご利用誠にありがとうございます。 せっかくお褒め頂いたにもかかわらず臨機応変な対応が出来ていなくてお恥ずかしいばかりでございます。今後このような事の無いように一同共有しお客様目線になって対応して参りますので次回挽回機会があございましたらご利用お待ちいたしております。 貴重なご意見お時間ありがとうございました。 日本橋LUXEホテル フロント

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
フロントの方の対応はとても丁寧で良かったです。しかし、廊下での話し声が響きすぎて、部屋まで丸聞こえだったので、部屋から他所の部屋や廊下までも丸聞こえなのかと不安になりました。 チェックインの段階で、廊下は声が響くので私語は控えるようにと声をかけても良いと思います。 朝は他のお客様の優雅な口笛まで丸聞こえでした。笑 お部屋は、床が汚かったです…もう少し丁寧に掃除機をかけてほしいかな… でもお風呂やトイレなどの水回りは綺麗で使いやすかったです!
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 11 日)
この度は日本橋LUXEホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 当ホテルの設備に関するお褒めのお言葉をお客様から頂くことができとても嬉しく思います。 またお部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましては、お客様にご不便ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。 再度大阪へ来られました際は、お客様がご気分を害する事がないよう努めさせて頂きますので是非当ホテルをご利用くださいませ。お忙しい中貴重な口コミ投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても、よかったです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 3 日)
Thank you very much for using our hotel. We strive to make our customers feel comfortable every day. We will continue to do our best to provide even better services.

10/10 (非常に良い)

Tomoaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても良かったです! ちょっと通路の音が部屋まで響いてくるのが残念だったくらいで それ以外は料金ともに文句なしです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在
日本橋LUXEHOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お客様にお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。 しかしながら、騒音につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより良いホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。 お忙しい中口コミを投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。 また機会がございましたらご来館の程心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 8 月に 2 泊滞在
Nihonbashi LUXE HOTELからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 5 日)
ご利用ありがとうございます。ご意見ありがとうございました。