施設の正面 (日没後)

ホテル京阪淀屋橋の口コミ

3 out of 5
ホテル京阪淀屋橋
中央区北浜 2 丁目 4 番 6 号, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 868 件の口コミ中 405 件が非常に良い" "
評価 8 - 868 件の口コミ中 378 件が良い" "
評価 6 - 868 件の口コミ中 72 件が普通" "
評価 4 - 868 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 868 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。ホテル京阪淀屋橋は今後も皆様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって精進してまいります。またお近くへ御用の際はぜひ当館へ足をお運びいただけますと幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HOZUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
Thank you very much for staying at Hotel Keihan Yodoyabashi. We hope you enjoyed your stay with us. If you have a chance to come to Osaka again, please drop by our hotel.We look forward to seeing you again.

10/10 (非常に良い)

naomi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利で快適でした
2024 年 1 月に 3 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 また、お褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。今後もお客様に安心して快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、大阪に訪れた際はご利用のほどお待ちしております。

8/10 (良い)

Tadashi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。滞在中、ご不便なくお過ごしいただけましたでしょうか。また大阪へ来る機会がございましたら、ぜひ当館へ足をお運びいただけましたら幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Yukiko

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 17 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用をお待ち致しております。最後になりますが、お忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

6/10 (普通)

kiyomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
大阪 ど真ん中と 中之島公園 淀川の水辺のオアシスのバランスが予想外に楽しめました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルは梅田駅や心斎橋駅などの観光地のあいだにございますのでアクセスにつきましては好評をいただいております。お客様に安心してお泊り頂けるようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので大阪に訪れた際はご利用のほどお待ちしております。最後になりましたが、ご貢献に感謝いたします。

6/10 (普通)

MASAHIRO

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 8 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。最後になりますが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

8/10 (良い)

AYUKO

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
プレミアムルームだからよかった
リファのシャワーヘッドやドライヤーは楽しめました。 エアウィーブのマットレスは寝やすかったように思います。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。滞在中はプレミアムフロアにて快適にお過ごしいただけたようで何よりでございます。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。最後になりますが、お忙しい中クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Ai

2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご利用をお待ちしております。最後になりましたが、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

MUTSUO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイなホテル。事前予約していたのでチェックインはタッチパネルにて内容を確認して、部屋カードが鍵(ドアノブあたりにタッチ)として出できます。 チェックインした後周辺行動! 時間を過ぎて戻ったら部屋カードで自動ドアが開く。  朝イチで帰宅でも受付タッチパネルで簡単に終了。 部屋のシャワー温度が直ぐ温かい適温(自分感想)で嬉しく。  直ぐ並び近所に「浪花そば」があり!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 2 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊していただき誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉もいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は快適過ごされたようで何よりでございます。お客様がより快適に過ごせますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので大阪にお越しの際はぜひご利用くださいませ。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

YUMI

2023 年 9 月に 3 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 11 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中評価をいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。頂戴した評価に慢心することなく今後もスタッフ一同努めて参ります。

8/10 (良い)

KATSUMI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 17 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。滞在中は快適にお過ごしいただいたようでスタッフ一同嬉しく思います。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設・設備・清潔さ・部屋の広さ・価格が程よい
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 21 日)
この度はホテル京阪淀屋橋ご利用いただきありがとうございました。滞在中は快適に過ごせたようでスタッフ一同嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 3 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便なく、ご快適にお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。また機会がございましたら是非当館へ足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yoshihiro

2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 10 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、ありがとうございました。ご滞在中は満足頂けたようでスタッフ一同嬉しく思います。ありがとうございました。

8/10 (良い)

katayama

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 杉山からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 24 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便なく、ご快適にお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。今後もお客様にご快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当館へ足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ryoka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
よかったです。
2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 杉山からの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便なく、ご快適にお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。今後もお客様にご快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当館へ足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

norio

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
スタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 1 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。お客様が快適に過ごせますようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりますので、機会がございましたらご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

SEIICHIRO

2023 年 6 月に 1 泊滞在
フロント 杉山からの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 28 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、高評価をいただきましたことを重ねてお礼申し上げます。今後もより快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

Tomoya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中ご不便なく、ご快適にお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。今後もお客様にご快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら是非当館へ足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。また、ご多忙の中レビューもしてくださり重ねてお礼申し上げます。また機会がございましたらぜひ当店をご利用くださいませ。

10/10 (非常に良い)

Sakurako

2023 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。そして、お忙しい中レビューを残して頂きありがとうございます。更にいいサービスのご提供できますよう、最善を尽くします。またのご利用お待ちしております。

8/10 (良い)

YOUKO

2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 30 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。そして、お忙しい中レビューを残して頂きありがとうございます。ご滞在中、ご不便な部分は無かったでしょうか?これからも更にいいサービスのご提供できますよう、最善を尽くします。またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MASATOSHI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
忘れ物の問い合わせをさせていただき迅速にご対応いただけました。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 23 日)
この度はホテル京阪淀屋橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お問い合わせいただきました忘れ物が無事届き安心いたしました。これからも現状に満足せず日々サービス向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

YUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
快適でした
2023 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 22 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたようで安心致しました。これからもサービス向上に努めて参りますので、またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masao

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋はきれいで清掃が行き届いていた。すぐ近くにコンビニがあり便利。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 4 日)
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、ごゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。これからも現状に満足せず日々サービス向上に励んで参りますので、またのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応とても良いです
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、スタッフに関してお褒めの言葉を頂戴でき大変嬉しい限りでございます。頂戴したお言葉に慢心することなく今後もスタッフ一同努めて参ります。また大阪にお越しの際は是非ホテル京阪淀屋橋をよろしくお願い致します。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

6/10 (普通)

HINAKO

2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント宮尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 22 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きありがとうございます。またクチコミ投稿にご協力頂き重ねて御礼申し上げます。今後もお客様の声に耳を傾け、安心快適にご利用頂けるホテルを目指して参ります。また機会がございましたらご利用頂けますと幸いに存じます。

8/10 (良い)

Risa

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋が綺麗でよかった
2023 年 3 月に 1 泊滞在
フロント宮尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 17 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。お部屋にご満足頂けたご様子に安堵しております。また大阪にお越しの際はぜひご利用下さい。最後になりましたがクチコミ投稿にご協力頂きありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Mhigashi

2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 28 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。またクチコミのご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様の声に耳を傾け、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますので、次回ご来阪の際にも是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MARIN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅もコンビニも近くてアメニティも充実していた。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 4 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊滞在中は快適にお過ごしいただけた様子に大変うれしい限りでございます。これからもお客様の声に耳を傾け、お客様にご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りますので、次回ご来阪の際にも是非ご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASATO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適に過ごせました
近隣もとても静かで過ごしやすく、淀屋橋は顧客へのアクセスがよく、また、利用させていただきます。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋フロント宮尾からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 21 日)
この度はご宿泊頂きありがとうございます。当ホテルは主要駅にアクセスの良い立地にありながら静かにお過ごし頂けるエリアにあるかと存じます。また大阪にお越しの際はぜひご利用下さい。最後になりましたがクチコミ投稿にご協力頂きありがとうございます。

4/10 (不満)

Kiyomi

2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 27 日)
ホテル京阪淀屋橋をご利用いただきありがとうございます。お忙しい中クチコミ投稿にご協力頂き、重ねて御礼申し上げます。またの機会にお目に掛かれる日をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

yachiyo

2022 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 20 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。またご宿泊について、ご快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。これからもお客様の声に耳を傾け、より良い設備とサービスを提供する所存でございますので、次回大阪にお越しの際もご利用下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Naoki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 22 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また当ホテルの評価にご協力頂きましてありがとうございました。 今後も従業員一同日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Donya

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
自分の目的として立地条件良好でした。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 10 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きありがとうございます。 また当館の立地につきましてもお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 当館の立地により少しでもお客様のご負担が軽減できれば何よりでございます。 今後もより快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。 また機会がございましたらご来館をお待ちしております。

4/10 (不満)

MASASHI

2022 年 5 月に 3 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 22 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また当ホテルの評価にご協力頂きましてありがとうございました。 今後も従業員一同日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Naoki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 19 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また当ホテルの評価にご協力頂きましてありがとうございます。 今後も従業員一同日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

shinnsuke

出張
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設・部屋などはとても綺麗で最適でした。 大阪出張時は是非利用したいです。 ただ、チェックインさせていただいた時の接客が今一つでした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 17 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また客室や施設に関しましてはお褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。 しかしながらスタッフの対応につきましては残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 全スタッフへ共有し、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう日々改善を図って努めて参ります。 貴重なお時間を割きご宿泊のご感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SAKAGUCHI

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 宮尾からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 27 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また当ホテルの評価にご協力頂きましてありがとうございました。 今後も従業員一同日々業務の改善を図り、よりご満足いただけるように努力して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

HINAKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 25 日)
この度は、ホテル京阪淀屋橋へご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、口コミ評価を頂きありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ちしております。 お忙しい中誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

TSUNESHI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても便利な立地で室内も快適
今回は、今までで一番コスパが良かった。一階のバーコーナーでは、時間制限はあったが、生ビールなどの飲み放題が、あってラッキーでした。いつものことですが、部屋の中は、とても、静かで 加湿器もあり、快適に過ごせた。駅からも近く、また、利用したいと思う。
2022 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 17 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。 またコストパフォーマンスや立地につきましても、お褒めのお言葉を頂きあわせて御礼申し上げます。バーコーナーに関しては17:00-19:00の2時間のみになりご不便お掛け致しますがご利用頂けてなによりでございます。今後もより快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めてまいります。 また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

HIDEKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 17 日)
この度は、ホテル京阪淀屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお近くにお越し頂いた際には、ホテル京阪淀屋橋へのご宿泊心よりお待ちしております。 お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

6/10 (普通)

KAEKO

気になった点 : 客室の快適度
部屋が狭くてスーツケースを広げるのが大変だった
2021 年 12 月に 4 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 10 日)
この度は、ホテル京阪淀屋橋にてご宿泊いただきましてありがとうございました。 口コミへのご投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、お部屋の狭さに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。お客様が快適にごゆっくりお過ごしいただけるホテルを目指して参りたいと思います。 機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。 お客様にまたお会いできることを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

naoko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルスタッフ一同からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 9 日)
この度は、ホテル京阪淀屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお近くにお越し頂いた際には、ホテル京阪淀屋橋へのご宿泊心よりお待ちしております。 お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Shingo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックイン
チェックインも非対面で便利でした
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 宮尾からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 28 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。 また非接触のチェックイン機につきましても、お褒めのお言葉を頂きあわせて御礼申し上げます。今後もより快適にお過ごし頂けますようスタッフ一同努めてまいります。 また機会がございましたら、ご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SHIGEHIRO

2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 22 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 フイードバックにお時間をいただき、重ねてお礼申し上げます。 またお会いできるのを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋 宮尾からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 15 日)
この度はホテル京阪 淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中評価にお時間を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 今後もより一層お客様にご満足いただけるように、日々努めてまいります。 またお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ARAYAMA

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル京阪淀屋橋からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 24 日)
この度はホテル京阪淀屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また高い口コミ評価を頂き重ねて感謝申し上げます。今後もより一層お客様にご満足頂けるホテルを目指して日々努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。