外観

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺の口コミ

4 out of 5
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
堺区戎島町 4-45-1,  , 堺市, 大阪府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 510 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 341 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 91 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 32 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 26 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

osamu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に古い感じがしました。 駅が目の前なので移動には便利です。 朝食ブッフェおすすめします。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。立地、朝食につきまして、ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。ご指摘通り、施設の古い部分に関しまして、少しずつ改善していく所存でございます。この度は貴重なご意見を賜りありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良かった。また利用したい 駐車場も地下にあり便利でした
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 29 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなかご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。駐車場に関してもご満足いただけましたようで安堵しております。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

KAZUNARI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かったです
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 17 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めの言葉、大変嬉しい限りでございます。頂いた言葉を胸にこれからも邁進してまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshihide

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は新しくないですが何も問題ありません
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。ご指摘通り当ホテルの施設につきましては、古い部分を少しずつではありますが、改善してゆく所存でございます。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

Shizu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイなお部屋で良かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 9 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しいなかご宿泊のご感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。お部屋に関してご満足いただけましたようで安堵しております。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

kuniko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
堺駅から直通で、行けるのが、一番良い。港が見えるのも良い。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂きました事大変嬉しい限りでございます。ホテルのロケーションとお部屋に関してご満足な投稿を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後とも是非ご愛顧頂けます様、宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Masayuki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
丁寧な対応でいつも快適に過ごしています
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
平素よりご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけているとのこと、何よりでございます。今後もお客様からのお声を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺

10/10 (非常に良い)

Tomiko

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロントの方の対応が親切でよかったです。 また利用したいです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 25 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。フロントスタッフの対応に関して良いコメントを頂き、誠にありがとうございます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Tomoyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Roberto Yoshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとても良かった。また機会があれば利用します。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。お部屋やサービスに関して良いコメントを頂き、誠にありがとうございます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しいなか口コミへの良い評価のご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Mark

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Agora Regency Osaka Sakaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
Thank you very much for staying with us.We appreciate your good review and we will try our best to keep all the guests as comfortable as possible. We are looking forward to seeing you in the near future.Hotel Agora Regency Osaka Sakai

10/10 (非常に良い)

akiko

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
凄く快適でした。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

Noboru

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。また堺にお越しの際はぜひ当館をご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

Takahiro

気になった点 : スタッフとサービス
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 31 日)
この度は、ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Satomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また満点評価を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。これからも皆様にお喜びいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進してまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

NAOKI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Miho

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンビニ、マック、スタバも近く周辺の環境が整っていました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 20 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

makoto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。我々は安心で快適な空間を提供するため日々改善と改革に取り組んでおります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yuri

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋もゆったりとしていて、宿泊したのが21階だったこともあり景色も良かったです。 スタッフの対応もスムーズでストレスゼロでした。 お部屋にシャワーキャップの備え付けがないので、必要な場合はフロントに行かなければならないのは少し面倒でした。 寒い日でしたが暖かく眠れました。 またこちらに旅行の際は是非利用したいです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋、景色、スタッフに関しまして、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。ありがとうございます。シャワーキャップにつきまして、ご足労お掛け致しまして、申し訳ございませんでした。今後もお客様からのお声を真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

YASUO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの素晴らしい評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

Takahiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

6/10 (普通)

????

カップルで旅行
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 13 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Agora Regency Osaka Sakaiからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 10 日)
Thank you very much for using our hotel this time. We would also like to thank you for yourvaluable evaluation. We are looking forward to seeing you again.

8/10 (良い)

???

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き、誠に有難うございます。 またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

masayuki

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 18 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

Yuichi

2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お忙しいなか口コミへの良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Keiji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
この度はご利用頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事、大変嬉しい限りでございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Rena

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
他の方の口コミを見て少し不安でしたが部屋も広くて綺麗で快適に過ごす事が出来ました。景色も良く子供も喜んでおりました。朝食もケーキまでありお料理もどれも美味しく頂きました。場所も良く色々な所に行くのに便利でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋、景色、朝食、立地に関しまして、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。有難うございます。多くのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもこのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見ご感想を賜り誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

??

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takeyoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。また、良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

NAOTO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 28 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。また素晴らしい評価をお寄せくださいました事、重ねてお礼申し上げます。これからも皆様に喜んでいただけるよう、接遇の向上とサービスの追求に邁進して参ります。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

AKIO

出張
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 26 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。 また、お忙しい中、口コミをお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASATAKA

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 8 日)
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、満点評価をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。また堺へお越しの際はぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

HIROAKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食
朝食よかったです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。朝食につきまして、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。有難うございます。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。また、良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

koichiro

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。また、良い評価を頂戴し重ねて御礼申しあげます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

6/10 (普通)

Sayaka

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 21 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。貴重なお時間にも関わらず、ご感想の投稿をいただけましたこと重ねて感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

KIYOTAKA

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー大阪堺をご利用頂き誠に有難うございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きました事大変嬉しい限りでございます。是非またご来館頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Yoshida

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
堺駅から雨に濡れずチェックイン出来ます。 リーガロイヤルの建屋をそのまま使っています。 部屋は広めでアメニティも揃っています。 シャワーノ水圧と水温が安定しないのが少し不満ですが、次回も利用したいと思っていますり
2023 年 12 月に 3 泊滞在
ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 14 日)
この度はご利用頂きまして、誠に有難うございます。お部屋とアメニティに関しまして、ご満足頂けたようで、大変嬉しく思います。有難うございます。しかしながら、シャワーに関しまして、ご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。今回のご意見は皆様に快適にお過ごしいただけるこれからのホテル作りの参考とさせていただきます。またご利用いただけるとのこと、ご期待に沿えるよう努めて参ります。この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見ご感想を賜りありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Tatsuto

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で安い
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Hiroko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
堺に滞在時はいつも利用させていただいております。きめ細やかなホスピタリティにいつも大満足です。次回の滞在が楽しみです。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。多くのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもこのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見ご感想を賜り誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

6/10 (普通)

Tsukuru

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

8/10 (良い)

???

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
駐車場が少し狭かった以外は快適に過ごせました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。しかしながら、駐車場に関しては不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテル1階正面玄関前にも駐車場がございますが、地下に駐車できない場合はご案内させていただきます。次回当ホテルにお越しの際にはご利用いただけたらと存じます。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

tatsuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良いホテルでした。清潔で、朝ごはんも美味しかった。フロントの対応も良く、部屋もきれいで、問題はなかったです。また必ず利用させていただきます。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。快適なお過ごしになられたようで私どもとても嬉しく思います。多くのお褒めのお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これからもこのお言葉に甘んじることなく、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。この度はご宿泊ならびに、貴重なご意見ご感想を賜り誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

4/10 (不満)

Yasuhisa

宿泊サイトは最悪でした。 宿泊施設は古いなりに、広くて清潔でした。 朝食付きを選択しましたが、子供1人分がついておらず。あえて朝食付きを選択したのに、残念な結果です。 予約する際に分かりやすくしないと間違う人が 出てしまいます。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。しかしながら、予約サイトの情報が分かりにくくご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴した部分につきましては出来るだけ早く改善をしていく所存にございます。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

6/10 (普通)

Noriko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
エレベーター横の部屋は、モーター音や廊下の音が聞こえる
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 28 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。しがしながら、エレベーターの騒音によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。次回お越しの際は、より快適にお過ごしいただけるよう、静かなお部屋をご用意させていただきますので、よろしくお願いいたします。またお気づきの点などございましたらご教示を頂き、引き続きご指導・ご支援を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺

10/10 (非常に良い)

Hiroko

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
季節柄しょうがないと思うのですが、エアコンが使えない状況でした。アメリカ人の主人はとても暑がりで、かなり不快に感じたようです。。。が、ディレクターの藤岡様が迅速に対応くださり、2日目以降快適に滞在させていただいています。1Fレストランのサカイ様、内野様をはじめその他スタッフの方も大変心のこもったおもてなしをいただき、滞在するたびに 「次回帰国時もこのホテルに」と毎度思っております。
2023 年 11 月に 3 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
平素よりご利用頂きまして、誠に有難うございます。一泊目エアコン不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが起こらないよう、日頃から設備の管理を徹底して参る所存でございます。レストランスタッフに関しまして、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。有難うございます。ご多忙にも関わらず貴重なご意見をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

HIDETOSHI

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 27 日)
この度はホテルアゴーラリージェンシー大阪堺にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへのご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテルアゴーラリージェンシー大阪堺

6/10 (普通)

???

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度はホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しいなか口コミへの良い評価のご投稿を賜りましたこと重ねて御礼を申し上げます。今後もより一層ご満足頂けます様に精進してまいります。 引き続きご愛顧頂けますよう、どうぞ宜しくお願い申しあげます。ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺