フロント

ハートンホテル北梅田の口コミ

3 out of 5
ハートンホテル北梅田
北区豊崎 3-12-10, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1001 件の口コミ中 358 件が非常に良い" "
評価 8 - 1001 件の口コミ中 512 件が良い" "
評価 6 - 1001 件の口コミ中 107 件が普通" "
評価 4 - 1001 件の口コミ中 20 件が不満" "
評価 2 - 1001 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

shinji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいホテルでした
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kosuke

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hitomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

sigeyuki

2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KEIJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

????

2023 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

TAKESHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
便利で快適なホテル
駅近にもかかわらず静かで快適に過ごせました。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
喫煙者じゃなければ、禁煙室を必ず取るべきです。
禁煙室が満室だった為に喫煙室を取りました。 空気清浄機を付けても部屋のタバコの匂いがきつくてすごく不快でした。エアコンも匂いがするので困りました。 絨毯に匂いが染み付いているのだと思いました。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観劇をするのであればおすすめしたい場所でした
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MARIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

サダミ

フロントの対応が良かってです!
2023 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

ハジメ

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

a.

2023 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

はるな

2023 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NAOKO

2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kotone

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ハルナ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ryo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
喫煙ルームがあった。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

よしえ

2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ユキエ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
室内が綺麗で静か。また利用したいです。
2022 年 10 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
客室の整備に不満です
2日宿泊しましたが、2日目に外出して戻るとタオル交換と同時にベッドを整えた跡がありましたが、外出前にベッドの上に置いた私服が、ベッド横の空気清浄機の上に1点、床に1点無造作に置かれ、落ちていました。どちらもシワになっていてとても不愉快でした。作業終了後に目視で確認すればすぐ気づくことです。また、2日目にはミネラルウオーターの補充もありませんでした、フロントで声をかけたら渡されました。サービスとしていかがなものかとがっかりしました。レストランの朝食についても、入口での検温、消毒の声かけも入口まで迎えて行うのではなく、少し離れたパソコン(レジ台?)のところから声をかけてくる様子で感じ悪かったです。立地が良くて選びましたが、以上の理由から、近辺にも他にホテルはあるのでこちらはもう利用しないと思います
2022 年 8 月に 2 泊滞在
ハートンホテル北梅田 からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくハートンホテル北梅田をお選びご宿泊頂きましたにもかかわらず、ご滞在中の各所対応にご満足頂けず不愉快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃につきましては、お客様のお荷物には出来るだけふれず作業し、どうしても作業に支障が出る場合は移動させて頂き元の状態に戻すという事を指導しておりますが、当日の作業員の不注意で元の位置に戻しておりませんでした。今後はこのような事が無いよう当該作業員にはもちろんの事、作業員全員に今一度作業の徹底を指導し注意致しました。また、チェックイン時にお渡しいたしておりますミネラルウォーターのサービスにつきましてはウエルカムドリンクの一環としてお渡しいたしており滞在中のお部屋への追加補充はさせて頂いておりません。ご説明が不充分ではございましたがご理解頂けましたら幸いでございます。尚、追加ご希望がございましたらフロントにてお手渡しさせて頂きますのでお気軽にお声掛け下さいませ。もう一度宿泊してみようと思って頂けるよう精進して参りますので次回ご宿泊の機会にもご予約賜りますようお願い申し上げます。宿泊課 栗田朝食ご利用に際し、ご不快な思いをお掛けしてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。対応スタッフのお声かけに十分な配慮が足りなかったご指摘を受け、今後はお声かけする方法の改善を行ってまいります。貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。宜しくお願い致します。北野ガーテン 中村

10/10 (非常に良い)

moe

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
たまたま泊まった日が淀川花火大会の日でした。もしかしたら窓から観えるかもしれないと思っていたら向かいのビルに反射して、花火をうっすら観ることができました。疲れ果てていたのでベッドに転がりながら観る花火がすごくきれいで感動してしまいました。 偶然だったとはいえ、とてもよい思い出になりました。ありがとうございました!
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。淀川花火はいかがだったでしょうか。あいにく当ホテルから眺めることは出来ませんが、今回ビルに反射してご覧いただけたようで何よりです。当ホテルでの出来事がお客様にとっての思い出になったのであればこれ程に嬉しい事はございません。またお客様の思い出の場所となれるよう、サービスの向上目指して精進して参ります。今後もハートンホテル北梅田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

きょうこ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アメニティが充実していた。 スタッフがスマイル。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。アメニティに関しましては、ロビーに数種類ご用意し、ご自由にお取りいただける形式となります。化粧品や入浴剤、コーヒーや紅茶などのお飲み物も取り揃えております。スタッフに関しましてもお褒めの言葉をありがとうございます。お客様からのコメントはスタッフの励みとなります。今後もお客様の期待に応えられるようサービスの向上目指して取り組んで参ります。また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

りえこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋も綺麗でシングルですがお部屋の圧迫感も無くて快適でした。朝食バイキングも美味しかったので朝から食べ過ぎてしまいました。12時チェックアウトも有り難かったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋とご朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思います。当ホテルのシングルルームは広さ16平米で他のお客様からも広々としているというコメントを多く頂いております。ご朝食はバイキング形式となり、感染対策も十分に行っておりますので、安心してお食事出来る環境だと自負しております。食べ過ぎたというお言葉を拝見し、笑顔にさせて頂きました。また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

6/10 (普通)

Toshiko

駅から近くほぼ、梅田です
2022 年 7 月に 2 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。立地に関しましては、他のお客様からもご好評でございます。大阪周辺の駅へは徒歩圏内ですので、観光、ビジネス問わず、便利にご利用頂けることと存じます。今後もお客様が快適にお過ごしできる環境を整えて参ります。また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田を何卒宜しくお願い致します。

6/10 (普通)

Toshiko

出張
駅から近いので便利。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。立地に関しましては、地下鉄御堂筋線中津駅から徒歩2分。阪急大阪梅田駅からは徒歩10分とアクセス抜群でございます。今後もお客様が快適な環境でお過ごしできるよう誠心誠意努めて参ります。また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

MIKINORI

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KAWASHIMA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

リノ

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

あかね

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅から近くて、行きたいところからもとても近かったので方向オンチの私でもいい旅行が出来ました。 部屋もキレイで良かったし、チェックインの時にいただいた水でコーヒーや紅茶も楽しめました。
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yoshiko

2022 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

あいり

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

KAWAHARA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOMOHIDE

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ユミ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
連泊をしましたが、綺麗に掃除をしていて気持ちよく過ごせました。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 20 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 清掃に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。お客様のお言葉を原動力にこれからも快適な環境を提供して参ります。 今回はご連泊をして頂きましたが、当ホテルには連泊割プランなどお得なプランもございます。次の機会にぜひご検討くださいませ。 この度はお忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Takuya

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からとても近く雰囲気がよかった。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 16 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 立地に関しましては、他のお客様からもご好評頂いております。理由としましては当ホテルから地下鉄御堂筋線中津駅へは徒歩2分。阪急大阪梅田駅へは徒歩10分と何処へ行くにもアクセス抜群な立地となっております。 また、雰囲気が良かったとの事で嬉しく思います。お客様がご滞在しやすい環境を提供することがホテルスタッフの役目でございます。 ご期待通りのご対応が出来たのであれば何よりです。 最後になりますが、この度はクチコミのご投稿ありがとうございました。 また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田にお越しいただけますと幸いです。 スタッフ一同、お客様にまたお会いできることを楽しみにしております。

10/10 (非常に良い)

kawamura

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まさゆき

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

かいと

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MUNEHITO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MANA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂とトイレが一体型のユニットバスでしたが、トイレスペースが思ったより広めで窮屈感を感じず、乾きもとても早くて、熱めのお湯をためて入浴しましたが湿気でモワッとする事もなく快適でした。 朝食バイキングは補充も速くて良かったです。 ツインのお部屋を利用しましたが、椅子がドレッサーの1脚しかないのでベッドに座るしかなく、夜食などはドレッサースペースを交互に利用することになったのがちょっと残念でした。 スペースの問題もあるのでベッド数の椅子を常設するのは難しいと思いますが、折りたたみ式でもあったら良かったかなと思いました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ハートホテル北梅田 宿泊課 鈴江からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 11 日)
この度はハートホテル北梅田にご宿泊頂きましてありがとうございます。 当ホテルのユニットバスや朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 快適に過ごして頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。 お部屋の椅子が1脚しかなくお客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。 そのような際は、お手数をおかけしますがフロントにご連絡頂きましたら簡易的な椅子をお部屋までお持ちいたします。 お忙しいところ貴重なご意見ありがとうございました。 今後もお客様が快適にお過ごしいただけるよう日々精進して参りますのでハートホテル北梅田をよろしくお願いいたします。 またのご来館を心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

2022 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適
とても快適に過ごせました。ホテルの場所は静かですが近くに飲食店、コンビニも多く便利でした。
2022 年 4 月に 3 泊滞在
ハートンホテル北梅田 宿泊課 高野からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 8 日)
この度はハートンホテル北梅田にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。 「とても快適に過ごせました」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 お客様がおっしゃる通り、ホテルは繁華街から大通りを挟んでの立地となります。そのため、夜間は静かな雰囲気となり、反対に少し歩けばショッピングを楽しめる賑やかな環境となります。ゆっくりとお過ごし頂けたり、友好的に楽しんだり、立地に関しては幅広いお客様からご好評でございます。 周辺にはおしゃれな飲食店も多いので、食べ歩きなどもおすすめとなります。 この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。 また大阪にお越しの際はハートンホテル北梅田をどうぞよろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYUKI

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

?

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 3 月に 1 泊滞在