廊下

ホテルリブマックス江坂の口コミ

2.5 out of 5
ホテルリブマックス江坂
江の木町 2-7, 吹田市, 大阪府

口コミ

6.8
評価 10 - 167 件の口コミ中 23 件が非常に良い" "
評価 8 - 167 件の口コミ中 61 件が良い" "
評価 6 - 167 件の口コミ中 49 件が普通" "
評価 4 - 167 件の口コミ中 23 件が不満" "
評価 2 - 167 件の口コミ中 11 件が非常に不満" "

7.0/10

清潔度

7.0/10

スタッフとサービス

5.6/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

5.4/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Otsuka

2024 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MASANOBU

2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Akira

2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

TAKAYASU

出張
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
値段相応。
2024 年 1 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
快適安価素泊まり
必要に迫られ当日家族四人で素泊まり。安いのでどんなところか覚悟していったのですが、快適でした。寝るだけであれば全く問題ないです。有難うございました。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

YUKIKO

ペット同伴の旅行, 家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず、天井が謎に高く、また窓が上部に僅かに一箇所あるだけで牢屋の様で怖かった。常に点灯していなければ真っ暗なので、部屋の灯をつけるも、これが不思議なピンクがかった色でカラオケボックスにいるようで落ち着かなかった。エアコンの風がモロに当たるので、空気清機の加湿機能を使おうとしたが、加湿機の給水蓋が硬く開かず断念。このため、浴用タオルを濡らしてベット側にかけて対応したが、それでも翌日はカピカピだった。また、ポットでお湯を沸かす際のコンセントの接触が悪く、なかなかお湯が沸かなかった。一番ネックだったのは、トイレの汚物入れが前回の方のゴミがそのままであり、浴槽の黒ずみがそのまま残っている、天井の埃が掃除されていないなど。まず、本来の宿泊業を営む上での基本の基の部分をあらためて検討してほしい。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

shinichi

2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KANNA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
利便性があります。
近くにコンビニやスーパーもあり、便利でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

あきひこ

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

wataru

出張
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

フミコ

ペット同伴の旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
犬達と泊まれるホテルで探して値段的と利便性さで選びました。 駐車場も近くにあり、ちょうどお散歩出来る距離だった。 近くにスーパーなどもあり大通りに出ると色んなお店もあった。飲食店などもあったりと割と静かで色んな物がありましたよ。 とても使い勝手が良かったです。 室内も清潔に掃除されていて広かったです。犬達とゆっくり寝れる事も出来ました。ありがとうございます😊
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MOTOKI

出張
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yuki

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

がい

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

CHIZUKO

2023 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kotone

2023 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yusuke

2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Masanori

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントに8〜13時まで人がいない。 連絡先があるが電話しても何もしてくれない。 値段相応としても…
2023 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

katsutoshi

2023 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kiyoshi

2023 年 7 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

ようこ

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
設備機器の使用時の音がうるさい。 夜中の隣の部屋の出入りがうるさく眠れなかった。
2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ふうや

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

KATSUYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
また宜しくお願い致します。
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

リョウタ

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
汚い
2023 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHIZUE

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大阪の下町を見た気がします。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ミヤコ

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
陽当たりが良くない部屋なのに室内の照明が少なく(もしくは点かない)暗かったので居心地が悪かったです。 デスク上は埃が被ってたので使うのをやめました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

?

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

rina

出張, グループ旅行
良かったです✨
2023 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YUUKI

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
試験の為3泊しました。 とにかく臭い。部屋、お風呂、ずっと汚水の匂いで充満してました。 エアコンもつけたら臭い匂いがでてきたので我慢しました。 お風呂のシャワー掛けネジがゆるんでて、かけると落ちてくる 照明も暗く とにかく残念でした
2023 年 4 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ひさえ

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
ロフト付き喫煙部屋に宿泊しましたが、床にピンや髪のゴム、アメニティのくしが落ちてあり、ベッド脇にはusjのキャラクターのヘアバンドも落ちており、清潔感を感じられませんでした。前回宿泊した際は良く、リピートだっただけに残念でした。
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

????

2023 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SHINGO

2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tamon

2022 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
連泊で掃除を断ったのですが、タオル等フロントに取りに行くシステムでした。洗い物を持ってフロントに行くのもいやだし、湿ったものをフロントのかたに渡すのもいやでした。部屋にシングルサイズの冷蔵庫とレンジがあるのはとてもいいと思いました。
2021 年 6 月に 2 泊滞在
ホテルリブマックス江坂 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 27 日)
この度リブマックス江坂をご利用いただき誠にありがとうございます。もしまたこちらをご利用いただいたとき使ったタオル類があればお部屋の前に置いていただければ今後清掃のものが回収いたしますので、タオル類等が必要ございましたらまたフロントの者がお渡しします。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス
電子レンジの中がソースが飛び散った状態、デスクの上に天ぷらを落とした後のような油。拭き掃除をしていない=コロナ対策してない。この時期言語道断。手持ちのアルコールでアチコチ拭きまくりました。安いのは助かるが、怖くてリモコンも触れず、二泊したがテレビすらつけられなかった。
2021 年 4 月に 2 泊滞在
ホテルリブマックス江坂 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 13 日)
この度は、数ある宿泊施設の中からホテルリブマックス江坂にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 電子レンジの内部の未清掃につきまして、まったく仰られる通りあってはならない事と認識しております。 早速清掃係に共有し、見落としが発生しないよう手順を改める所存です。 お客様におかれましては大変ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 直ちに改善し、二度とこのような事態が起こらないよう、今後ともご指摘頂いた点を真摯に受け止め、よりお客様にくつろいでいただけるお部屋をご提供できるよう努めて参ります。 この度はお忙しい中クチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Misaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
リブマックス
ご丁寧に対応して頂き、快適に過ごせました。
2020 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最悪
飛行機の出発時間が早いので、ホテルを取ったけど、立地は始発でも間に合わない場所だし、タクシーを頼んだら、江坂駅に沢山停まっているって、断られた。朝、駅に行ったら、1台も居なくて、走って来たタクシーを止めて飛行場に行った。 チェックインしたら、部屋のメイキングがしていなかった。このような体験は初めてした。
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SATOSHI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ジェームス、大阪

出張, カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス
飲食店が多いのが良かった
2020 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
うーん....
もすこしお掃除が行き届いていれば....
2020 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takeshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
コスパ最高!
駅からも近くて,目の前にスーパーがあって,立地条件は最高です. とにかく安いので,コスパ最高です!
2020 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Masaya

2020 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kazuya

良かった点 : 客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
良い滞在でした。
受付の方がとても丁寧で気持ちの良い対応でした。古い?ながらにきちんとメンテされていて、設備、備品も充分でした。ただ、マットレスがもう少し良いといいなぁと思いましたが、値段を考えると充分です。
2020 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

トッティ、兵庫県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかくこの金額でちゃんとした部屋に泊まれるとは思ってなかったので、とても助かりました!設備は古めなので、枕元にコンセントがなかったり、シャワーのお湯が1ミリ単位での調節をしないと熱湯が出てきたりもありましたが、部屋も広くアメニティもそろっていて、ベッドも大きめなので快適に過ごせました。もうちょっと値段が高くてもいいのでは?潰れないか心配です。スタッフの方の挨拶も爽やかでした。
2020 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
レジャー目的でも良いですね。
出張目的でしたら、十分です。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安かったのは良かった。値段の割には満足。 ただ、風呂がカビ臭かったこと、空気清浄機やエアコンの音がうるさくて眠りにくかったことは不満
2020 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在