前泊した他のディズニーホテルから荷物の移動を依頼し、当日宿泊するこのホテルの部屋に入れておくように依頼しておいたところ、預けた傘がロストしていた。
Bell Deskに電話をしたところ、1度目は「申し訳ございません。すぐに探します」との返事。結局、翌朝まで見つかったどうかも回答が無く、翌朝、こちらから2度目の電話をしたら、別の担当者が出て最初は全く話が通じず、こちらから再度経緯を説明したら、面倒くさそうに「こちらでは見つからなかったので、LOST AND FOUNDに相談してくれ」とツレない回答。恐らくこの様子では大して探していないだろうと思い、BELL DESKに直接行って、再度探すように強く依頼したら、結局、BELL DESKのストレージから見つかった。
朝のMagic Hourを楽しもうと思ってディズニーホテルに宿泊したのに、このやり取りのせいで、結局、1時間以上出遅れてしまい散々な経験でした。表面上は笑顔を振りまいているけど、Hospitalityは全く感じませんでした。