8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス最初歯ブラシが無かった。レストランが雨漏りしていた。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 2 日気になった点 : 客室の快適度急に思い立った旅行で、ギリギリに予約したためか、部屋は扉を開けたら目の前はプールの1階の部屋で、プールを利用している客の声でうるさく、その声が気になりゆっくり休めなかった。 夜にはプールは閉まるため、休むことは出来た。 また、部屋の窓のカーテンはプール側のためか、カーテンがテープで壁に止められていて開けることすら出来ず、昼までも暗く、外のプール利用者が気になり少しも外を見ることも出来なかった。 部屋はプールサイドに面していない場所の方が良かったと思う。 夕飯は、2つの並んだレストランから両方のお店のメニューをオーダー出来たので、好みのものが選べて良かった。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)ムー君、日本2018 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルフロントスタッフはいつも笑顔で、接してすれました。フロントも部屋も清潔でとても良く過ごせました。ホテルに付いているプールは大きくはないですが、日光浴には丁度良いかと思います。 またチャンスがあればまたお世話になりたいです。ムー君2018 年 10 月に 8 泊滞在0
8/10 (良い)ムークン、Yokohama2018 年 10 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良いホテルですスタッフの方がとても親切で、皆笑顔でした。また宿泊する予定です。欲を言えばもっと窓が多い部屋であれば、明るさも増してもっと良かったと思います。ムークン2018 年 9 月に 7 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 9 月 4 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食が最悪、レストランのスタッフ態度 マナ-悪い。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 8 月 8 日気になった点 : 清潔度ロケーションはいいが。。。2回目の宿泊ですが、朝食の質が落ちてがっかりです。量も少なく、フルーツをお願いすると追加料金と言われます。また枕に体臭のような臭い匂いが残っており交換していなかったです。ロケーションを除けば、もう一度宿泊しようとは思わないホテルになりました。残念です 宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 5 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リピート利用毎回のこの地域への泊まりの出張の際に利用させて頂いております。値段の割に部屋は十分に広く快適です。道路に面した部屋だと若干たまに通る車の音が気になるかな?という程度です。イタリアンレストラン、ラーメン店が併設されており短期滞在であれば食事には事欠く事はありません。宿泊費と利便性面で非常にバランスの良いホテルだと思います。また、次回も利用させて頂きます。宿泊されたお客様2018 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)kimsweep、Japan2015 年 10 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度プール増設中、完成後に宿泊してみたいです。スタッフはフレンドリー、評価は高いです。しかしレストランはキャシュで少し面倒でした。ドライバールームチャージは大変安価で助かりました。kimsweep0
8/10 (良い)おさる、良い2013 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度部屋も綺麗で、朝食も美味しかったのですが、廊下での話し声や隣室からのテレビ音などが漏れてきていたのが残念です。日本のホテルからしたらプライバシー保護に少々難があると言う印象がありました。おさる0
10/10 (非常に良い)John T.家族旅行2024 年 4 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳We were very impressed with the hotel staff. Nice and clean. John T.2024 年 4 月に 3 泊滞在0