フロント

ホテルリブマックス那覇泊港の口コミ

2.5 out of 5
ホテルリブマックス那覇泊港
前島 2-23-12, 那覇市, 沖縄県

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 434 件の口コミ中 58 件が非常に良い" "
評価 8 - 434 件の口コミ中 170 件が良い" "
評価 6 - 434 件の口コミ中 135 件が普通" "
評価 4 - 434 件の口コミ中 47 件が不満" "
評価 2 - 434 件の口コミ中 24 件が非常に不満" "

6.8/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

5.4/10

設備とサービス

6.6/10

施設のコンディションと設備

6.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

YOSHIYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
空港からも近くて便利
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SHINTRO

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
水漏れで泊港の方に泊まれず 松山店に行かされたのですが、エレベーターが故障していて7階まだ階段で行かされました
2024 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yasuma

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
水はサビ水が出てシャワーも入れなかった。 二度と行かない
2024 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Akinobu

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁床等内装も古びているが見えない設備は もっと傷んでいると思われる。 滞在初日に給湯系統から赤水が出ており、4日目には全くお湯が出なくなった。 業者がきて復旧したのは翌日の夕方で、 漏水のためお湯が出ない旨の貼り紙があるのみでその後の報告や指示は全く無し。 案の定再開後最初にドバドバ出た赤錆のためシャワーヘッドが詰まってシャワーほとんど使えなかった。 しょうがないので持参の工具でバラして掃除してようやくまともに使るようになった。 喫煙のホテルがなかなか見つからずここを選んだが、それ以外の人は避けたほうが無難。 唯一の良いところは外国人と思われるフロントの人が誠実に対応してくれた点。
2024 年 2 月に 6 泊滞在

2/10 (非常に不満)

???

2024 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HARUKA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HIROSHI

2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MAKOTO

2023 年 12 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Ikoma

気になった点 : 設備とサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヒトミ

ペット同伴の旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度
猫も泊めてくれてありがとございます
2023 年 12 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yuji

2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ヒトミ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
ネパール人の対応がよい
2023 年 12 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KEIJI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ポットの横にあったコップに呑み残し?の水が入っていた。施設が古いのは良いが、バスタブ回りはアカカビ、臭い、までは安いからガマンしても、カップの水はアウトでしょ
2023 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Toshihiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かですが、夜は暗く女性1人では治安にやや不安があると思います。ホテルに駐車場は無いですが、周りは駐車場が多く駐車はしやすいです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SUNANO

2023 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

???

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
浴室に虫
2023 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

moe

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Seiji

2023 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

けんいち

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

RYOTA

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

MAYUMI

2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

YOSHIHIDE

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設が古いのは構わないですが、不潔すぎます。 前泊者が食べこぼしたお菓子など散乱。 もう利用しないと思います。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
安かったので宿泊しましたが、値段相応でした。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

AYAKO

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
安いです。使い方次第です

2/10 (非常に不満)

Nagayuki

2022 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

HIDENORI

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
汚くて古い。 やすかろう悪かろうなので、価格には見合っている。
2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
 このホテルグループは居抜き物件をそのまま使用し、管理コストを最大限削減することにより、低料金と収益を確保する経営方針だと思う。料金との見合いが適切であれば良いかもしれない。しかし、このホテルについては、設備器具から勘案しておそらく30年前後経過していると思われるものの、壁紙剥離、金具の錆、照明不点灯等、汚破損の修復はほぼされていなかった。さらに、室内及び廊下の窓が完全なはめ殺しで、壁・天井・その他の吸気経路がなく、外気換気がされていなかった。そのためか室内と廊下に多くの空気清浄機があるものの、室内のものはフィルター交換サインが点灯し、取り出してみると大量の塵埃が付着していた。この状態では衛生管理に疑問があり、料金が安くても今後の利用はためらわれる。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Haruna

気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

kenji

2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

mami

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

makoto

出張
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物はやや古い でもコスパが良いから文句は言えない
2022 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

アキコ

気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

itaru

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前の客のものと思われるタオルや冷蔵庫の中の食べ物が残ったままになっていた。 又エアコンの調節が上手く働かなかった。
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 1 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用下さいまして誠に有難うございました。 今回ご宿泊をして頂いたにも関わらず 清掃の不備でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

4/10 (不満)

Satomi

2021 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
値段を考えれば
値段からすると十分な設備かと思います。
2021 年 12 月に 2 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 1 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用下さいまして誠に有難うございました。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

8/10 (良い)

MASAFUMI

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
妥協出来る方なら☆4つ
コスパは抜群です。部屋の臭いは古いので、しょうがないかと思いました。チェックイン前にエアコンも入ってたり、空気清浄機を付けたら、臭いは緩和され敏感な方以外ならコスパ考えると妥協出来ます。口コミにもありましたが、洗面所の水道は飲料水でも使えると書いてましたが、自分の部屋の水道はサビっぽい物と色もサビ色?濁ってたので飲む気にはなりませんでした。でもコスパ重視の方ならおすすめです。とまりん辺りにはコンビニもほっともっと🍱もあり、おすすめはやはりとまりん内のマーミヤかまぼこ店です。真空パックの物もあるのでローカルお土産に良いですよ
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 1 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用下さいまして誠に有難うございました。 コストパフォーマンス面への嬉しいお言葉も頂き重ねて感謝致します。 また洗面台の水に関しましてご迷惑をお掛けし 大変申し訳ございません。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
非常にコスパ高いと思う
2020 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 22 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用下さいまして誠に有難うございました。 コストパフォーマンス面への嬉しいお言葉も頂き重ねて感謝致します。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 25 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、 引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

YUTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 25 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、 引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

bigbear、japanese okinawa

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
部屋からの声が、丸聞こえ!もっと防音効果を…
2020 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 19 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうござます。 ですが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず 設備に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしました。 改善が出来る部分に関しては、より良くなるように改善をさせて頂きます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

6/10 (普通)

HIROYOSHI

2020 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
金額がとにかく安い
価格設定が安価で大変満足している。 また、駐車場も隣にあってそこも安価であったこともPRポイントと思います。 要望をあえて1点:ツインのベットの高さが合わなかったのが残念ですが、この金額では申し分無いと思います。
2020 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうござます。 ですが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず 設備に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしました。 改善が出来る部分に関しては、より良くなるように改善をさせて頂きます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

8/10 (良い)

yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 7 月に 12 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうござます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

8/10 (良い)

nonk、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ちょっと年期の入った建物だがアメニティも揃っていて普通に停まれます。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠に有難うございました。 また、お忙しい中クチコミへの投稿、重ねて御礼申し上げます。 お客さんの仰るように設備自体古くなっておりますが、それ以上にお客様皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進致します。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

6/10 (普通)

たっく、日本

気になった点 : スタッフとサービス
きれいではないです。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 ですが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 清掃に関して今後チェック体制を強化していく所存でございます。 お客様皆様のお声を参考に、安心・安全で快適な空間が提供できるように努めて参りますので これに懲りず引き続きのご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。 この度はご利用誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

ayano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
広いです
古い建物ですが、部屋は広く、アメニティのサービスも充実していて良かったです!
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 18 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用下さいまして誠に有難うございました。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう頑張って参りますので、引き続きのご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。

4/10 (不満)

もり、兵庫

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗面所の水が全然出なかった。コーヒーを飲むために洗面所の水を汲んでポットで沸かそうとしたら水が茶色に濁ってて飲むのやめました。写真で見るより全体的に古いので、写真だけで判断しない方がいいです。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 19 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうござます。 ですが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず 設備に関しまして、大変ご迷惑をお掛けしてしました。 改善が出来る部分に関しては、より良くなるように改善をさせて頂きます。 今後とも快適にお寛ぎ頂けるよう努めて参りますので、引き続きのご愛顧を下さいますよう心よりお願い申し上げます。 ご利用誠に有難うございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
清潔感あり 備品 ちょうどよい
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 9 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様により良いサービスがご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参りますので、 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 taka様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 7 月に 1 泊滞在
ホテルリブマックス那覇泊港 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 9 日)
この度は、ホテルリブマックス那覇泊港をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今後もお客様により良いサービスがご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参りますので、 また機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。