このホテルグループは居抜き物件をそのまま使用し、管理コストを最大限削減することにより、低料金と収益を確保する経営方針だと思う。料金との見合いが適切であれば良いかもしれない。しかし、このホテルについては、設備器具から勘案しておそらく30年前後経過していると思われるものの、壁紙剥離、金具の錆、照明不点灯等、汚破損の修復はほぼされていなかった。さらに、室内及び廊下の窓が完全なはめ殺しで、壁・天井・その他の吸気経路がなく、外気換気がされていなかった。そのためか室内と廊下に多くの空気清浄機があるものの、室内のものはフィルター交換サインが点灯し、取り出してみると大量の塵埃が付着していた。この状態では衛生管理に疑問があり、料金が安くても今後の利用はためらわれる。