設備自体はとても素晴らしく、子供達もお部屋のプールに大満足でした。プライベート空間がしっかりと作られ、期待を裏切らないものだったと思います。
ただ、接客と清潔感という点では残念でした。
まず、チェックインの際に管理棟で対応したスタッフは「いらっしゃいませ」も「こんにちは」もなく、顔も見ないで「お名前は?」だけでした。
ホテル程の接客を求めてはいませんが、やはり到着直後の対応としてはものすごく残念な気持ちになりました。
また、滞在中に設備のトラブルがあったのですが、謝罪も説明も一切なく、その後責任者という方が対応されましたが、とても納得できるものではありませんでした。
清掃についてですが、特にエアコンはどれを見ても埃があふれるほど見えています。オープン以来一度も清掃がされていないと、スタッフが教えてくれました。(できることなら知りたくなかったです…)お部屋の臭いも気になったので、エアコンも一因かと思われます。
通常のホテルのような対応を求めている訳ではないですが、やはり挨拶等、必要最低限のご対応をして頂きたいと強く望みます。
何度も言いますが、設備は本当に素晴らしいので、もったいないと感じました。