外観

ザ・リッツ・カールトン沖縄の口コミ

5 out of 5
ザ・リッツ・カールトン沖縄
喜瀬 1343-1, 名護市, 沖縄県

口コミ

9.6

最高に素晴らしい

評価 10 - 767 件の口コミ中 615 件が非常に良い" "
評価 8 - 767 件の口コミ中 114 件が良い" "
評価 6 - 767 件の口コミ中 24 件が普通" "
評価 4 - 767 件の口コミ中 9 件が不満" "
評価 2 - 767 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

ERIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
ERIKO 様この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Takeaki

2024 年 2 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 23 日)
Takeaki様この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ザ・リッツ・カールトン沖縄はこれからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ken

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの施設がとてもキレイでスタッフのサービスも最高水準でした
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

NANAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKANORI

2023 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yusuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EIJI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sora

2023 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shiori

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KATSUMATA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのサービス最高でした。
2023 年 3 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 25 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ZHAN

2023 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Yuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

KENSUKE

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROKO

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masumi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応が大変良かったです
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 25 日)
masumi 様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際し、特にスタッフにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、厚く御礼申し上げます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Toshikazu

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RYUNOSUKE

2022 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

AIRI

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

chieko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
スパの営業時間をもう少し伸ばしてもらいたい!また、ショップの品揃えも増やしてほしいと感じました。
2022 年 3 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 16 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 貴重なご意見をいただきまして、御礼申し上げます。 改善できるよう取り組ませていただきます。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

teruaki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
さすがのリッツです。
2022 年 3 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 5 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Keisuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 16 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Takeyuki

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ワインリストが良く無い。 早急に改善すべきだと思う。
2022 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい
さすが、リッツカールトン。 最高のおもてなしをして頂きました。 唯一、食事は全般的にイマイチかな❓ 接客は完璧でした。
2022 年 1 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄 アットユアサービス 太田 博基からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 23 日)
Hideyuki 様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご満足いただけるよう、邁進して参ります。 しかしながら、今回のご宿泊に際しましては、お食事の際にご期待にそった内容が提供できず、申し訳ございません。今一度シェフと見直しをし、改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、御礼申し上げます。 もしお差し支えなければお食事につきまして詳細なご意見を頂戴できればと存じます。引き続き、お伺いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。 また次回ザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

サービスの質が落ちている?
3度目の滞在でしたが、正直サービスの質は落ちているように感じました。もちろん最高級ホテルの最低限の応対はできているのですが、値段に見合うようなホスピタリティを感じられなかったのが残念です。 ベランダ脇に蜘蛛の巣のようなものが見られたり、客室内の清掃が行き届いていないなど出来るところから改善していくべきだと思います。
2022 年 1 月に 3 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄 副総支配人 原 豪からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 8 日)
お客様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただき、誠にありがとうございました。また貴重なコメントを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、清掃の不備に加え、値段に見合うホスピタリティーを感じて頂くことができませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。 頂戴致しましたコメントを真摯に受け止め、サービスの改善ができるように、関係部署とも話し合い、従業員への指導を再徹底してまいります。 ザ・リッツ・カールトンというブランドのもと、お客様が私どもザ・リッツ・カールトン沖縄に期待されていることを今一度考え、よりご満足いただけるホテルを目指し、今後とも日々精進して参ります。 この度はご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げますとともに、改めまして、不手際とご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。 ザ・リッツ・カールトン沖縄 副総支配人 原 豪

10/10 (非常に良い)

Eiji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
沖縄にこんな素敵な場所がある事を今回初めて知った また、機会があれば宿泊したい
2022 年 1 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 8 日)
Eiji様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 またご宿泊をしたいと仰っていただき大変光栄でございます。 今後ともご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MAU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yohei

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

nao

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 7 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけ、大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

kunio

良かった点 : 清潔度
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいフタッフ♡
ホテルの雰囲気、スタッフの方々の対応含め、素晴らしいホテルです
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 9 日)
Naoko様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

shinichi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
接客や応対など非常に満足するものだった。 やはり5星ランクのホテルは料理を含めて全てに行き届いていた。 次回も宿泊したいと思います。
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 9 日)
shinichi様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ありがとうございました
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 5 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際し、コメントいただき重ねて御礼申し上げます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kenjirou

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

kaho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナ禍でしたが、安心できる対応でした。 朝食会場など、他の方と接触が少なくなるよう気を使って下さったり、スタッフの方もいつも気さくに声を掛けてくれたり、気持ちの良い滞在にしてくれました。
2021 年 9 月に 3 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 20 日)
Akiko様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご利用いただくすべてのお客様に安心・安全にお楽しみいただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 9 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 22 日)
HIROKI様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。これからもご利用いただくすべてのお客様にお楽しみいただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

haruhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
絶賛
スタッフの気配り心配りが素晴らしかったです。 滞在期間中ずっと気分が良く過ごさせてもらえました。 また利用します。
2021 年 8 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 4 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルでの滞在中ごゆっくりお過ごしいただけたことがお伺いでき、誠に光栄でございます。 お帰りいただきました際にもご満足いただけるご宿泊となるよう、日々邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
サービス
夕食時個室にしたけど完食後料金がまだ足りないと追加の強要お酒はあまり強くないと言ってるのに飲めませんでした。結局足りない分は部屋にハンバーグが届きライスはついてなかったのにびっくりでした。 あとは夜20時過ぎにノックとピンポンの連呼出てみるとタオルの交換に…いない時にやってほしかったですね。寝てましたから
2021 年 8 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 8 月 30 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 しかしながら、イタリアンレストラン ちゅらぬうじをご利用いただいた際に、お支払い料金についてお気遣いをいただきましたにも関わらず、ご注文のハンバーグステーキにライスをお付け出来ておらず、ご迷惑とご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 また、ターンダウンサービスにつきましても、私どもの配慮が至らず、快適なご滞在をご提供できず、重ねて深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘、ご意見を真摯に受け止め、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしと快適さをご提供できますよう、今後より一層の努力を重ねてまいる所存でございます。 改めまして、この度の失礼を心よりお詫び申し上げるとともに、大変貴重なご意見を賜りました事熱く御礼申し上げます。

10/10 (非常に良い)

FUMIHIKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフが非常に気が利く。滞在中、何のストレスもなかった。
2021 年 8 月に 3 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 9 月 20 日)
FUMIHIKO様 この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 また、ザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 7 月に 4 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、大変光栄でございます。 今後も、お客様がごゆっくりとお過ごしいただけますよう、努めて参ります。 次回もザ・リッツ・カールトン沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2021 年 6 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 23 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、大変光栄でございます。 また是非、ザ・リッツ・カールトン沖縄へお帰りいただけますことを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
カバナルームに泊まりました。サービスも行き届いてて、とても快適に過ごせました。夕食に喜瀬ででた伊勢海老は夫が絶賛してました。とても良い新婚旅行となりました。
2021 年 5 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄 アットユアサービス 杉原からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 5 日)
このたびは、私どもザ・リッツ・カールトン沖縄をお選びいただき誠にありがとうございます。 ご滞在のご感想を投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 またのご利用をスタッフ一度心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masahiro

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄 からの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 1 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2021 年 5 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 18 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフのご対応が親切丁寧で何不自由なく快適に過ごせます。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 7 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 4 月に 2 泊滞在
ザ・リッツ・カールトン沖縄からの返信 (投稿日 : 2021 年 5 月 7 日)
この度は、ザ・リッツ・カールトン沖縄をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 今回のご宿泊に際しましては、当ホテルでの滞在にご満足いただけたようで、光栄でございます。 これからもご利用いただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、邁進してまいります。 またザ・リッツ・カールトン沖縄にお帰りいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。