10/10 (非常に良い)YANO出張2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備料金も安くベットのサイズも大きくゆっくり休めた。YANO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 21 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)NORIAKI2024 年 5 月 18 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備不満はありませんでした。NORIAKI2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 20 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお越しいただける際により一層満足いただける様スタッフ一同努めて参ります。またのご宿泊をお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)この度はご宿泊ありがとうございます。クチコミ評価誠にありがとうございます。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 9 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)??2024 年 5 月 5 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備5月5日だった事もあり満室でした。そのため朝食をゆっくり食べれなかったのが少し残念でした。??2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。またのご来館心よりお待ちしております。
4/10 (不満)CHIAKI2024 年 3 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備たまたま泊まった部屋がEVの裏で音が煩かった。 他のホテルの場合そういう部屋は別のプランがあったりするので、そういうのがあれば良かったと思います。CHIAKI2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。エレベーターの近くのお部屋のためご不便をおかけし、大変申し訳ございません。当館の構造上、数部屋エレベーターの近くのお部屋がございます。事前にお電話いただくか、チェックイン時におっしゃっていただければ可能な限り対応させていただきますので、お手数ではございますが、次回ご宿泊時にはフロントスタッフにお声かけいただければと思います。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。朝食のおかずに関しましてご満足を頂けるよう、メニューを再度考えさせていただきます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yoshinari2024 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駐車場がありよかったYoshinari2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 25 日)この度は東横イン大分駅前へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、駐車場についてお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同努めてまいります。またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yoshinari2024 年 3 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駐車場があって朝食も付いててよかったYoshinari2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)この度は、東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。次回もご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊を、心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)この度は、東横イン大分駅前へご宿泊いただき、またクチコミ投稿いただきまして誠にありがとうございます。今後も快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同取り組んでまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)KIYOTAKAグループ旅行2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食のサービスをされている女性スタッフの方が丁寧に対応されていて好感が持てましたKIYOTAKA2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)この度は、東横イン大分駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、朝食スタッフへのお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。今後も、より快適にお過ごしいただけますようスタッフ全員で取り組んでまいります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。TAKATOSHI様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。次回ご宿泊時、より良いサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Yoshika出張, 家族旅行2024 年 3 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が無料で良かった。 だご汁やかしわご飯、パンなど色々美味しかった。Yoshika2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 13 日)先日は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂きまして、大変うれしく存じます。更なるおもてなしをご提供できますよう、従業員一同より一層精進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 5 日)この度は、東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。YUYA様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。これからもより良いサービスを提供できるよう精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。またのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)ruri出張2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービステレビのリモコンが機能しなかった。 パジャマが、室内に置いて無かった。HPには設備してあると受け取っていましたが。フロントに問い合わせばよかったのですか? 歯磨き歯ブラシは申請して購入することはHPには載ってなかった。ruri2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)この度は、東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ruri様にご不便な思いをさせてしまし、大変申し訳ございません。パジャマや無料アメニティ類はフロントロビーにてご準備いたしております。こちらの案内をお伝えしておらず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊中に分からないことがございましたら、フロントまでお問い合わせくださいませ。歯ブラシは無料のものとは別に、有料にて歯ブラシケースセットの販売もさせていただいており、全国の東横インにて販売いたしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。今後もより良いサービスが提供できるよう精進してまいります。ruri様のまたのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)NIINA2024 年 2 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備夜中にチェックインしたが女性スタッフの対応が良かったNIINA2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、フロントスタッフに対してお褒めの言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。またのご来館心よりお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 10 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。今後もより良いサービスが提供できるよう、精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)NAOYOSHI出張2024 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地が良くとても清潔なホテルです。駅近で綺麗なホテルでした。NAOYOSHI2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうとざいます。NAOYOSHI様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。これからもより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。Yoshika様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。より良いサービスを提供できるよう、精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)yujiro出張2024 年 1 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かったですyujiro2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き有難うございます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ち申し上げております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。今後もより良いサービスが提供できるよう、日々精進してまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 11 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)この度は、東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今後もより良いサービスを提供できるよう、日々精進いたします。お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)toshiyasu出張2024 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備toshiyasu2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)この度は東横イン大分駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。今後もより良いサービスを提供できるよう、精進してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。
8/10 (良い)MIKA2023 年 12 月 31 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備安定の東横INNさんです。設備等は問題なく利用出来ました。朝食はおかずの種類が多くて満足でした。MIKA2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 4 日)MIKA 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからも、より良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。ご投稿ありがとうございました。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもより良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。ご投稿ありがとうございました。
8/10 (良い)Yukiko出張2023 年 12 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅から近くてスタッフの対応もよく、室内も時計やライトが普通の部屋のように設定されていて、とても快適でした。朝食にサラダメニューがもう少しあれば嬉しいです。Yukiko2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂いたご意見を今後の参考にさせていただき、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
10/10 (非常に良い)michiyo出張2023 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度michiyo2023 年 11 月に 2 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
8/10 (良い)sayuri2023 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地がよく、大分駅から5分、飲食店も豊富でショッピングも楽しめた。 お部屋も綺麗でした😍 朝食は少しだけ寂しかったかなー😢sayuri2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)sayuri様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。今後もお客様に満足して頂けるようなサービスを目指してスタッフ一同精進して参ります。またのご宿泊をお待ちしております。
2/10 (非常に不満)Yuji出張2023 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備対応が悪い。Yuji2023 年 11 月に 4 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 14 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 30 日)この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 27 日)Keiji 様この度は、当ホテルを評価いただき、誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
8/10 (良い)eiichiro出張2023 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅近でとても良い場所にありました。朝食も良かったですね。eiichiro2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)eiichiro 様この度は、当ホテルを評価いただき、誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)TAKEHIKO 様この度は、当ホテルを評価いただき、誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同精進して参ります。またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
6/10 (普通)Kazuya、Onojo-shi出張2023 年 10 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス自動化している点は良いが、施設や設備、混雑状況は改善の余地がある。Kazuya2023 年 10 月に 1 泊滞在0
東横INN大分駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。お客様が過ごしやすいホテル作りの改善と、混雑緩和のためのフロント内でのチームワークを大切に、日々精進致します。またのご宿泊をフロント一同心よりお待ちしております。