外観

アパホテル〈大垣駅前〉の口コミ

3 out of 5
アパホテル〈大垣駅前〉
高屋町 1-150, 大垣市, 岐阜県

口コミ

7.4

良い

評価 10 - 465 件の口コミ中 99 件が非常に良い" "
評価 8 - 465 件の口コミ中 188 件が良い" "
評価 6 - 465 件の口コミ中 114 件が普通" "
評価 4 - 465 件の口コミ中 52 件が不満" "
評価 2 - 465 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.6/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

7.2/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

???

出張, グループ旅行
とくに
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Qian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 川﨑からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に高評価を賜り、大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。

6/10 (普通)

AYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋は狭いけれど清潔感はあります。 ただ禁煙部屋が埋まってても喫煙部屋を取るのはオススメしません。かなり部屋がタバコ臭く、洋服全てに臭いが移りました… あと、タオルですが、品質は良いのだけど、ホコリがひどく、洋服が埃だらけになります。部屋にも舞うので空気清浄機を置いて欲しいなと思います。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には清潔感についてお褒めいただいたにも関わらず、喫煙部屋の臭いやタオルについてご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに尽力いたします。 お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

Yuko

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、当館への評価を賜り重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけたけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Shinichiro

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様から当館への高評価を賜り大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しいご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

KOJI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、当館への評価を賜り重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけたけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

ようこ

出張
大浴場で、機械音がうるさかったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様には大浴場での機械音によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。設備の構造上、早急な改善はできかねますことご了承いただきたく存じます。 お忙しいご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

KENTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様から当館への高い評価賜ることができ大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

しんいちろう

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様から当館への高評価を賜り大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しいご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Masayuki

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様から当館への高評価を賜り大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しいご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

2/10 (非常に不満)

Kumiko

2024 年 1 月に 4 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中当館への評価を賜りありがとうございました。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

まさひろ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロント 和田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中何不自由なくお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して参ります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

Hiroo

2023 年 12 月に 7 泊滞在
フロント 川﨑からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様に高評価を賜り、大変光栄でございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

fumihide

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 松田からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様が快適に過ごせていただけるようサービス向上に努めてまいります。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

裕哉

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 川﨑からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 1 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様から高評価を賜り、大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

KOHJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 川崎からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に高評価を賜り、大変光栄でございます。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Takashi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中、当館への評価を賜り重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。

4/10 (不満)

MOTOHARU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
騒音に敏感な方は注意
夜、10分おきくらいに貨物列車が走り騒音がすごい。 10階の部屋でこれだと低層階は更に響くと思う。 線路の逆側を選択させていただかないと厳しい。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 和田からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。夜間における貨物列車の騒音に関してご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。線路反対側のお部屋に関しまして、可能な範囲で変更させていただきますので、フロントスタッフまでお申し付けくださいませ。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masahiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
良かったです。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館で快適にお過ごしいただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

Yutaka

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 20 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中当館へのご評価賜わりありがとうございます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております

8/10 (良い)

Jun

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 30 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中、当館への評価を賜わり重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

REIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
全般的にはよかったが、一つだけ、駅側の部屋だったので、列車の音がうるさかったのが残念。もう少し窓の密閉度が高いと良かった。 列車の音は嫌いではないが、流石にちょっとうるさかった。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 松田からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、防音に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。差し支えなければ、フロントスタッフに線路反対側のお部屋希望をお申し付けいただきましたら空き次第でご案内可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。この度は、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shuji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
よかったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 川﨑からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
少し
寒かった
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 29 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には客室が寒かったことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。体調を崩されたりしておりませんでしょうか。心配いたしております。当館の空調は館内一括管理しており、10月28日に暖房運転への切り替えをいたしました。滞在中は冷房運転だったことで寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

NASUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 松田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、高評価をいただき大変嬉しく存じます。現状に満足せず日々精進してまいります。この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

しょうじ

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中、当館へのご評価いただきありがとうございました。さらに良い評価がいただけるよう、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

KENGO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ラジウム人工温泉は良かった。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント 松田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 26 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館の大浴場に関しまして、お褒めの御言葉を頂き大変嬉しく存じます。また当館をご利用される際は是非ご利用下さいませ。この度は、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Hideaki

出張
良かった点 : 設備とサービス
Very clean
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。お客様には当館で快適にお過ごしいただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

Mikio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 和田からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 21 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にはご滞在中、何不自由なくお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく思います。今後もお客様に選ばれるホテルを目指して参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

8/10 (良い)

Iwashita

2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中、当館へのご評価いただき、重ねてお礼申し上げます。これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちいたしております。

8/10 (良い)

Aya、Kaizu-city

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Location is good.
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント 大坂からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、当ホテルの立地に関しましてお褒めの御言葉を賜り、重ねまして御礼申し上げます。是非とも、またの機会がございましたらアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただけます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

SHOKO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 大坂からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 17 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また、ご滞在の評価をお寄せくださいました事、重ねまして御礼申し上げます。是非とも、またの機会がございましたらアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただけます事を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

4/10 (不満)

Kazuya

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
チェックインがかなり時間がかかった。 受付が機械化してるのに人力でもやっていて効率が悪そうだった。特に海外の客は理解ができず結局最初からやり直したりが続いていた。 リモコンの効きがかなり悪かった。 駅近なのでそこはよかった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 和田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 13 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックイン時にお時間を頂いてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見を今後のホテル運営の参考にさせていただきます。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hideyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺の居酒屋はとても安かったです。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には当館周辺の飲食店で素敵なお時間を過ごしていただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

4/10 (不満)

??

2023 年 7 月に 1 泊滞在
フロント 浅野からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 7 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、当館を評価頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。今後は、評価を上げれる様に接客サービスの向上に務めて参ります。それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

YASUJI

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
可もなく不可もなく
部屋が狭くて身動きとれなかった 駐車場の案内が事前に欲しいです せっかくの大浴場でしたが 若者が大声で会話していて不快だった
2022 年 1 月に 1 泊滞在
フロント 前田からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 23 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、客室の広さ、駐車場の案内漏れ等でお客様に不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。客室の広さに関して、アパホテルグループでは身近なものをすぐにお取り頂けるよう、敢えてコンパクトな造りになっております。ご理解頂けると幸いでございます。 駐車場の案内についてお客様に多大な御迷惑をお掛けしました事、改めて謝罪申し上げます。通常、チェックインの際に駐車場のご利用の有無をお尋ねいたしますので、今後はこのことを事務所内で共有し、案内漏れが無いよう努めて参ります。 最後に大浴場に関しては、今後このような事が無いようホテルスタッフによる巡回の強化をしていく所存でございます。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。

4/10 (不満)

MASAYASU

家族旅行
気になった点 : 清潔度、客室の快適度
喫煙しない人には喫煙ルームはキツイ!
年末に急に帰省することになったので利用しました。そのため、部屋が空いていなかったので仕方ないのですが、他ぼこを吸わない人は喫煙フロアは全体避けた方が良いです。タバコの臭いが残っているだけでなく部屋にいてだんだん目が痛くなるので、ご注意ください。
2021 年 12 月に 2 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 7 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊頂いた日に禁煙ルームが満室だったため、やむを得ず喫煙ルームにお泊りいただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。予約状況にもよりますが、喫煙予約であっても空きがございましたら、禁煙に振替させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。  お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

けんたろう

2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASUDA

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近なのは便利
駅から近く助かりました。飲食店も充実してました。
2021 年 12 月に 1 泊滞在
フロント 小寺からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 23 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 当館の立地につきまして、お褒めの御言葉を頂戴し、嬉しくご投稿を拝読させていただきました。 また、近隣の飲食店についてもお気に召していただけたようで幸いでございます。 お客様のお声を励みとし、更なるサービス向上を目指して参ります。 お忙しい中、ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

motohiro

良かった点 : 清潔度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 児玉からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には更に高評価が頂けますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

Naoki

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2021 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

yoshionori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント松田からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 28 日)
この度は、アパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様に高評価頂きスタッフ一同大変嬉しく存じます。 また宿泊したいと思って頂けるようサービス向上に努めてまいります。 この度はお忙しい中ご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。 お客さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Yukari

2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント松田からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 27 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お客様に高評価頂き大変嬉しく存じます。 お客さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

8/10 (良い)

YOSIHIKO

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
手の消毒液(コロナ対策)
室内の消毒液がアルコールのもので無かった。アルコール性のものにしてほしい
2021 年 11 月に 1 泊滞在
フロント 藤田からの返信 (投稿日 : 2021 年 11 月 13 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 しかしながら、お客様に置かれましてはご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ありませんでした。 客室に設置するものに関しましては、アパホテル全店で統一を致しておりますのでご理解いただければと存じます。当館におきましては、フロントや大浴場やエレベーターホールにアルコール製剤を設置しておりますのでそちらをご利用いただければと存じます。 この度は、お忙しい中ご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

2/10 (非常に不満)

Naruto

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 27 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には更に高評価が頂けますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。

6/10 (普通)

FUSAE

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
残念な事も有るが、まだまだ良さは有りますよ。
異例の朝晩の冷え込む天気に続いた。連泊者で、部屋滞在日は少々こたえる就寝中と起床。エアコンの切り替えは、空調システムが古く設定が直ぐ変更出来ない返答。サービスとしてはどうなのか!客が部屋が寒いと言っている。チェックアウトする日中から暖房に切り替わる。間に合わないのなら、ブランケット等、差し出してくれたらよかった。客から言われなくては出て来ない。言われなければ何もしない。 全世界に誇る庶民の味方!日本を代表するホテル、のサービスは、コロナで効率を優先する、欧米化したのでしょうか。残念です! ツイン仕様のベットもいかがなものか⁈マットの片側が下がって来ている。斜めに柔らかくなったベットマットの評価の値にならない。残念です。 食事はアバホテル大垣らしく、湯葉、豆腐、高野豆腐、次に卵料理。良いと思います。水の都、もっと使用している水の質が良いことをアピールしたらどうか。
2021 年 10 月に 3 泊滞在
フロント 松田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 24 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら、エアコン設定に関しましてお客様に不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。 お客様の仰る通り、古いホテルでございますゆえ、空調の設定は業者を呼んで空調の設定をさせていただいております。 サービスにおいても、在庫に限りはございますが出来るだけ多くのお客様に貸出備品をお貸ししております。フロントにお声がけいただいて在庫を確認し貸し出しをしておりますので、何卒ご容赦ご理解頂けたらと存じます。 また朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。朝の活力になるようなご朝食を提供できる様日々精進して参ります。 この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

Torahiko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場が朝から入れて気持ち良かった
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 小寺からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 23 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊頂きましてありがとうございます。 大浴場についてお褒めの御言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。 大浴場は6:00より営業しており、多くのお客様にご好評いただいております。1日始まりを気持ち良くお過ごし頂けたようで、幸いでございます。 お忙しい中、口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 またのご利用をスタッフ一同、お待ちしております。

8/10 (良い)

MITSUHIRO

2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 23 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様にはお忙しい中当館への評価を賜りありがとうございます。今後とも更に高評価が賜われるよう、日々精進してまいります。  季節柄体調を崩されませんようご自愛下さいませ。またのお越しを心よりお待ち致しております。

8/10 (良い)

Naoki

カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
バスルームに髪の毛あり。気をつけてお掃除して下さい
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 浅野からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 17 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご投稿を寄せて頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 今回ご宿泊の際、バスルームに髪の毛が付着しておりましたこと誠に申し訳ございませんでした。 清掃終了時、確認が徹底できていなかった事が原因でございます。今後は、清掃担当者確認者のダブルチェックを徹底し、同じことを繰り返さない様努めて参ります。 ご指摘頂いた点を改善し、清掃レベル向上に励んで参ります。 大変恐縮ではございますが、今回の事に懲りることなく、また私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。 それではお客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

4/10 (不満)

Naruto

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
フロント 安田からの返信 (投稿日 : 2021 年 10 月 17 日)
この度はアパホテル〈大垣駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お客様には更に高評価が頂けますよう、スタッフ一同日々精進してまいります。  お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち致しております。