異例の朝晩の冷え込む天気に続いた。連泊者で、部屋滞在日は少々こたえる就寝中と起床。エアコンの切り替えは、空調システムが古く設定が直ぐ変更出来ない返答。サービスとしてはどうなのか!客が部屋が寒いと言っている。チェックアウトする日中から暖房に切り替わる。間に合わないのなら、ブランケット等、差し出してくれたらよかった。客から言われなくては出て来ない。言われなければ何もしない。
全世界に誇る庶民の味方!日本を代表するホテル、のサービスは、コロナで効率を優先する、欧米化したのでしょうか。残念です!
ツイン仕様のベットもいかがなものか⁈マットの片側が下がって来ている。斜めに柔らかくなったベットマットの評価の値にならない。残念です。
食事はアバホテル大垣らしく、湯葉、豆腐、高野豆腐、次に卵料理。良いと思います。水の都、もっと使用している水の質が良いことをアピールしたらどうか。