航空写真

クイーン カピオラニ ホテルの口コミ

4 out of 5
クイーン カピオラニ ホテル
150 Kapahulu Ave, Honolulu, HI

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1006 件の口コミ中 510 件が非常に良い" "
評価 8 - 1006 件の口コミ中 278 件が良い" "
評価 6 - 1006 件の口コミ中 102 件が普通" "
評価 4 - 1006 件の口コミ中 60 件が不満" "
評価 2 - 1006 件の口コミ中 56 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Yuka

カップルで旅行
リーズナブルに泊まれて良いホテルでした。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 5 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

Emiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフサービス、部屋の清潔さは満点 プールのサンオイル、ロビーのウォーターサーバー 嬉しいサービスです 排水音、隣室の音、エアコンの音がうるさいです
2024 年 4 月に 5 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

Takaaki

2024 年 4 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 7 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

Aki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
プールも清潔で隣接しているバーも雰囲気が良かったです。調べていけば良かったのですが部屋に湯沸かしポットが無かったので少し不便でした。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

Atsushi、Motohama 34-3, Hamamatsu

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
隣のホテルの屋上が少々騒がしかった。フロントでケトルを頼んだが、届かなかった。が、リラックスして滞在できました。
2024 年 3 月に 6 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

Masaki

2024 年 2 月に 4 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

JUN

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 14 日)
Thank you so much for your rating! We hope to have the pleasure of welcoming you back soon for another great stay!

8/10 (良い)

MASAHIKO

2024 年 1 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

shigeki

2024 年 1 月に 10 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 22 日)
Thank you for sharing your wonderful feedback. We are happy to hear you enjoyed your visit and hope to welcome you again soon!

8/10 (良い)

CHIKAKO

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 19 日)
Thank you so much for your rating! We hope to have the pleasure of welcoming you back soon for another great stay!

10/10 (非常に良い)

aiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2回目のハワイでした。 今回は、ワイキキ中心部からは外れてますが、程よいはずれで、静かで良かったです。 海も山も近いので、自然に癒されます。 動物もOKのホテルなので、たまに行き交うワンちゃんにも癒されました。 トロリーバス乗り場も近く、交通の不便さは感じませんでした。 お部屋も程よい広さもあり、ラナイもあったので、過ごしやすかったです! フロント関係の方達も、言葉を発する前に予測して対応してくれて、ほんとに素敵なホテルでした。 ありがとうございました!
2023 年 12 月に 5 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
Thank you so much for your rating! We hope to have the pleasure of welcoming you back soon for another great stay!

4/10 (不満)

Masaya

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Thank you so much for your rating! We hope to have the pleasure of welcoming you back soon for another great stay!

8/10 (良い)

Ryoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホノルルマラソンで利用しました。 ゴール近くのホテルがよくて利用しましたが、レストランの目の前の部屋で、夜中1時半に起きないといけないのに、レストランの音楽と話し声でうるさくて寝れず、結局一睡も出来ず目覚ましが鳴り、フルマラソンを走ることになりした。部屋を変えてもらえばよかったです。それ以外はとてもよかったです。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 17 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We hope to welcome you back soon!

6/10 (普通)

SHINTARO

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 2 日)
Thank you for staying with us at the Queen Kapi'olani Hotel and for sharing your valued feedback. We apologize that the Hotel was not up to your standards, and we appreciate your feedback regarding the Hotel. Your comments will be shared with the management team for future improvements. We hope to have the opportunity of welcoming you back in the future for a more enjoyable stay.

8/10 (良い)

ATSUSHI

2023 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We hope to welcome you back soon!

10/10 (非常に良い)

Erina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We hope to welcome you back soon!

6/10 (普通)

MASATAKA

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
壁が薄く、隣室のトイレ、シャワー、洗面台の水音がダイレクトに聞こえ寝れません。 シャワーが勢いごないです。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 29 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We are sorry to hear you had an unsatisfactory stay with us. We hope to welcome you back in the near future for a more enjoyable experience.

8/10 (良い)

chigusa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 18 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

Tomohisa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Good
2023 年 11 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
Thank you for sharing your wonderful review! Glad to hear you enjoyed your stay and we hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

Wakana

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
Thank you for sharing your wonderful review! Glad to hear you enjoyed your stay and we hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

tadaaki

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
エレベーターが1台壊れていて、中々来ない事がありました。施設自体は古いですが改装してきれいにしてました。スタッフの方もとても親切で笑顔でした。日本語が話せる方もいました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
Thank you for sharing your wonderful review! Glad to hear you enjoyed your stay and we hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

Takahisa

2023 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
Thank you for sharing your wonderful review! Glad to hear you enjoyed your stay and we hope to welcome you back soon!

10/10 (非常に良い)

TAKEYUKI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
窓からの景色がとても素晴らしいです。
2023 年 8 月に 6 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Thank you for sharing your rating! We are happy you enjoyed your visit and hope to welcome you back soon!

6/10 (普通)

Naoko

家族旅行
2023 年 7 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)
Thank you for staying with us and for sharing your valued feedback. We apologize that the Hotel was not up to your standards, and appreciate your feedback. Your comments will be shared with the management team for future improvements. We hope to have the opportunity of welcoming you back in the future for a more enjoyable stay. Mahalo.

8/10 (良い)

YUKIKO

2023 年 7 月に 5 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 26 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We are happy to hear you enjoyed your stay and look forward to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

???

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We are happy to hear you enjoyed your stay and look forward to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

KENTA

2023 年 6 月に 4 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 22 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We are happy to hear you enjoyed your stay and look forward to welcoming you back soon!

10/10 (非常に良い)

TOMOYUKI

2023 年 5 月に 2 泊滞在
QK Hotelからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 23 日)
Thank you for staying with us and giving us 10 out of 10 on your review.

10/10 (非常に良い)

AYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 4 月に 5 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 9 日)
Thank you for sharing your great feedback! We are happy you enjoyed your stay and hope to welcome you back soon!

8/10 (良い)

jun

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 3 月に 5 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We are happy you enjoyed your stay and hope to welcome you again soon!

10/10 (非常に良い)

toyohiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

yuuki

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

SAORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

JUN

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
清潔でスタッフの対応も良く不便はなかったが、建物や設備の古さは否めない。
2022 年 12 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 13 日)
Thank you for sharing your feedback! We hope to welcome you back for a more enjoyable experience.

8/10 (良い)

TAKAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エクスペディアシルバー会員の特典は、一日の駐車料金無料でした。レンタカーを借りない限り、使えない特典だったので、朝食のクーポンに変えていただけないかと、メールで問合せをしました。 すぐに返事をいただけましたが、やはり無理だったので、特典として使えない特典で、残念でした。 部屋が空いている場合は、アーリーチェックインができると書いてあったので、それも交渉をしました。 スタッフは英語しか話せないので、英語ができないと、 3時チェックインになったでしょう。
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 12 月 5 日)
Thank you for sharing your feedback! We hope to welcome you back for a more enjoyable experience.

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 5 泊滞在

4/10 (不満)

Akira

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
エレベーターも数が少なく時間がかかり過ぎ。初日は駐車場も使えず公共駐車場を利用した。壁も薄く、隣の部屋の音が駄々漏れ。
2022 年 8 月に 4 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 2 日)
Thank you for sharing your valued feedback. We sincerely apologize for the inconveniences you had with parking and elevator availability. Your comments will be shared with Management for improvements and we hope to welcome you again soon for a more enjoyable experience.

6/10 (普通)

TAKAFUMI

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車環境悪し。施設も古い。
2022 年 6 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 2 日)
Thank you for sharing your feedback and we sincerely apologize for your unsatisfactory stay. Your comments will be shared with Management for future improvements. We hope to have the opportunity to welcome you back for a more enjoyable experience.

8/10 (良い)

koji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ペットと泊まれるホテルらしく、エレベータに犬が乗ってきます。ホテルは素晴らしい。ラナイからの眺めは他で味わえない特権です。その分繁華街の中心地まで歩かなければなりませんが。二度目のワイキキには最適です。
2022 年 6 月に 8 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
Thank you for sharing your feedback and we are happy to hear you enjoyed your stay. We hope to welcome you soon for another enjoyable experience!

2/10 (非常に不満)

Tsubasa

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 3 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 23 日)
Thank you for sharing your rating. We are sorry you did not have a good stay and sincerely apologize for any inconveniences. We hope to have the opportunity to welcome you back for a more enjoyable experience.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 7 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 4 月 14 日)
Thank you for sharing your feedback with us and we are glad you enjoyed your stay!

2/10 (非常に不満)

Shinichi

2020 年 12 月に 1 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2021 年 1 月 10 日)
Thank you for sharing your rating and we sincerely apologize that you were not happy. We will be sure to share your feedback with our team.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 21 日)
Thank you for sharing your feedback with us and we are glad you enjoyed your stay!

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋からはダイアモンドヘッドが一望でき、ロケーションは最高でした。 部屋の中も清潔で、おしゃれで、明るくてとても良かったです。 今回は2泊でしたが、長期滞在する場合は部屋の中に服や荷物を入れるタンスやコーヒーメーカーがあると助かると思います。
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 19 日)
Thank you for sharing your feedback with us and we are glad you enjoyed your stay!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 3 月に 8 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Thank you for sharing your rating with us and we are glad you enjoyed your stay!

4/10 (不満)

Tommy、日本

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
エアコンの音がうるさい。 寝ていたいから、ドアの外に表示したパネルをかけていたのに、お掃除の方に何回もノックされて迷惑。
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Thank you for sharing your review and we apologize for the issues you had with noise and air conditioner. We will share your comments with our Management team for future improvements.

6/10 (普通)

midori

家族旅行
2020 年 3 月に 2 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
Thank you for sharing your rating and we hope you enjoyed your stay!

4/10 (不満)

TAKUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
水周りは未改修?
2020 年 3 月に 7 泊滞在
Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 17 日)
We are sorry you were unhappy and will work hard to improve. Thank you for sharing your feedback.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
・ホテルがキレイで過ごしやすい。 ・ドア周辺のスペース広くて使いやすい。 ・押入れのような物を置ける空間があって助かった。 ・施設が私にとっては程よい広さ。 ・シャワーヘッドが動かないので子どもは洗いづらい。 ・スタッフの皆さん、感じよくて居心地が良かった。 ・ウォーターボトルで水が飲めるサービスが良い。
2020 年 3 月に 4 泊滞在
Assistant Guest Experience Managerからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 14 日)
Thank you for sharing your feedback with us and we are glad you enjoyed your stay!