10/10 (非常に良い)HITOMI2020 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても良いホテル♪ホテルの送迎付きにしました!空港からも近いです!飛行機が予定より早く着き、迎えの車が来てなくて探していたら、一人のタクシー運転手に、君のホテルは遠いからホテルの送迎は来れないよ!だから僕が送ってあげる!と言われ不安になりましたが、5分後くらいにちゃんと迎えが来ました…笑 騙されないようにして下さい^_^; ホテルは予約後のメール対応も早く、到着後のスタッフの対応も素晴らしかったです。Eバイクをホテルで借りて、辺りを観光しました!ホテルの食事も美味しかったです!レストランは屋外でディナーの時途中で蚊が気になって部屋で食べてもいいか?と聞くと快く運んでくれました!誰もがフレンドリーですごく気持ちよく滞在できました!お部屋も広く綺麗に清掃されていたし大満足でした(^^)HITOMI2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Kiyo、Tokyo家族旅行2020 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Friendly staff. Clean room. Not far from new city. Kiyo2019 年 12 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かでよくリラックス出来ました宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度悪くはないんだけど…悪くは無いと思います。 立地は少し遺跡から離れますが(車で15分程度)車での移動と考えるとあまり気になりませんでした。(バガン自体コンビニなど何もないので、そもそも便利な場所というのは存在しないと思います。) こちらのホテルはスタッフの方の愛想がよく、対応に関しては気持ちよく過ごせました。 マイナスポイントとしては、バスルームのお湯が途中出なくなったこと、部屋が滞在中ずっと湿気っぽかったこと、ディナーではオーダーしたものが材料がなく作ってもらえなかっなこと(客は私達だけ)朝食が残念だったことです。 けれど、ミャンマーであることを加味すると我慢できる範囲でしたし、結果的にここで良かったのかなと思います。 色々書きましたが、悪いホテルでは無いと思います!宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)megu2018 年 12 月 14 日良かった点 : スタッフとサービス部屋はきれいで広く快適でしたが、トイレ、シャワー室の排水の匂いがきつく残念でした。megu2018 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フレンドリーなスタッフと可愛く清潔なロッジ友人との旅行で2泊滞在しました。 フレンドリーなスタッフと、可愛らしく清潔なロッジで快適に過ごすことができました。翌日のガイドや車の手配も素早くやっていただきました。 レストランが1箇所しかなく、朝晩は基本ここで食べることが多くなるので少し飽きがくること、また、朝食がバイキング形式ではないことが玉に瑕でしたが2泊だったのでそれほど不満ではありませんでした。宿泊されたお客様2018 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kazunori2018 年 4 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度このエリアのホテルとしては最高クラス空港からホテルまでのタクシーでマトモなタクシーはほとんどありませんでした。 ホテル周辺にも流しているタクシーは居ません。 事前にツアーを予約するか、ホテルに依頼する方が良いと思いました。 ホテルはプールが二つ、非常に静かで快適です。 遺跡巡りは1日あれば充分だったのでチェックアウト後はプールサイドで1日時間を潰しました。チェックアウト後もシャワーと更衣室は借りられました。 kazunori0
10/10 (非常に良い)Hidehiro2018 年 3 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Will come back again!This is a very good accomidation and recommendable. During staying, we were enjoyed and staffers were very friendly. At next stay, will ask balloon tour. Thanks.Hidehiro0
8/10 (良い)Kevin、tokyo2018 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度良かった点 - スタッフのホスピタリティ - 部屋の清潔さ - 朝食の種類の豊富さ - 部屋の内装、設備 改善した方が良い点 - フロントスタッフの英語レベル - レストランの現地料理の種類 Kevin2018 年 2 月に 1 泊滞在0