ザ セント レジス バリ リゾート

5.0つ星宿泊施設

The St. Regis Bali Resort

ビーチで 3 つの屋外プールを備えた高級ホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Octoberと 2024 年 Novemberです。
2024年10月
2024年11月

ザ セント レジス バリ リゾートの写真ギャラリー

外観
施設内の設備
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
3 か所のレストラン、朝食、ランチ、ディナーに営業 (多国籍料理)
3 つの屋外プール、カバナ (無料)、プール パラソル

口コミ

10段階中9.8

最高に素晴らしい

人気の設備とサービス

10段階中9.8
お客様は設備やサービスを高く評価しています
  • レストラン
    レストラン
  • プライベートビーチ
    プライベートビーチ
  • プール
    プール
  • ホットタブ
    ホットタブ
  • バー
    バー
  • 朝食あり
    朝食あり
現在の料金は ¥82,610
合計 ¥99,958
税およびサービス料込み
10 月 22 日 ~ 10 月 23 日
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
13 室中 3 室を表示中

ヴィラ 4 ベッドルーム オーシャンビュー

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 966 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 9 名
  • ダブルベッド 4 台

グランド ルーム 2 ベッドルーム オーシャンビュー

おすすめポイント

家具付きバルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 518 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 6 名
  • ダブルベッド 2 台

ヴィラ 3 ベッドルーム オーシャンビュー

おすすめポイント

家具付きパティオ
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
プライベート プール
  • 965 ㎡
  • 定員 9 名
  • ダブルベッド 3 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

地図
80363, Bali, Nusa Dua, Kawasan Pariwisata, Nusa Dua, Lot S6

周辺情報

  • バリ コレクション ショッピング センター - 徒歩 19 分
  • バリ ヌサ ドゥア コンベンション センター - 車で 3 分
  • バリ ヌサドゥア シアター - 車で 4 分
  • ゲゲル ビーチ - 車で 7 分
  • ヌサドゥア ビーチ - 車で 10 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 25 分

レストラン

  • ‪The Mulia - ‬徒歩 16 分
  • ‪The Cafe - ‬徒歩 13 分
  • ‪Waterfall Restaurant - ‬徒歩 14 分
  • ‪Nasi Ayam Bu Oki - ‬徒歩 13 分
  • ‪Nyoman's Beer Garden - ‬徒歩 15 分

この施設について

ザ セント レジス バリ リゾート

バリ コレクション ショッピング センターの近くにある 高級感のある環境に配慮したホテル
ザ セント レジス バリ リゾートは、パシフィカ美術館、バリ ヌサドゥア シアターの近くにあり、スイムアップバー、ビーチバー、プールサイドバーを利用できます。このホテルは日光浴にぴったりの場所で、プライベートビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナ (無料)を利用できます。敷地内にボディトリートメント、マッサージ、フェイシャル トリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、ブランチ、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。エアロビクスクラス、ヨガクラスが開講されている24 時間営業のジムのほか、ビーチヨガ、ボート / カヌー、カヤックなどのアクティビティもあります。通信速度 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)の室内 WiFi (無料)、テラス、デザイナーストア (敷地内)を全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール (カバナ (無料)、サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、地域内シャトルサービス (無料)
  • レンタル自転車、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、エレベーター
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
124 室あるそれぞれ異なるインテリアの客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、ピローメニューのような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、ノートパソコン用作業スペースなどの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • レインフォールシャワー、深めの浴槽、バスアメニティ (無料)
  • スマートテレビ (プレミアムチャンネル、DVD プレーヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース、ベビーベッド (無料)

対応言語

英語、インドネシア語、日本語、韓国語、ロシア語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 100 Mbps 以上 (1 ~ 2 人向け、6 台まで接続可)
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 1.6 km までの無料地域内シャトルサービス
  • 地域内シャトルサービス
  • ショッピングセンター シャトルサービス (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • 毎日ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料) : 大人 550,000 IDR、子供 275,000 IDR
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Boneka
  • Dulang Restaurant
  • Gourmand Deli
  • Kayuputi
  • The St. Regis Bar

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • キッズクラブ (有料)
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 子供用プール
  • 託児サービス (無料)
  • 防音室
  • 無料の地域内シャトルサービス

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • カンファレンス センター
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • ビーチラウンジャー
  • ピクニックエリア
  • プールカバナ (無料)
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • プライベートビーチ
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント
  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • スパ用浴槽
  • ディープティシュー マッサージ
  • トリートメントルーム 8 室
  • ハイドロセラピー
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • 室内でのマッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • レバー式のドアノブ
  • 会議室に聴力補助装置あり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のスパ
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 浴槽の手すり

その他

  • 2008 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ボールルーム
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 屋上庭園
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • エジプト綿のシーツ
  • ピローメニュー
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 深めの浴槽
  • 石鹸

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • スマートテレビ (プレミアム衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • シャンパンサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • シーリングファン
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 11 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1694000.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 550000 IDR、子供 275000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 350000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1694000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、消火器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

プールは 24 時間ご利用可能です
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません
11 歳未満のお子様がプールおよびフィットネス設備をご利用の際は、保護者の同伴が必要です
5 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Bali St.
Bali St. Regis Resort
Regis Bali
Regis Resort Bali
St. Bali
St. Regis Bali
St. Regis Bali Nusa Dua
St. Regis Bali Resort
St. Regis Bali Resort Nusa Dua
St. Regis Resort Bali
St Regis Bali Hotel
St Regis Nusa Dua
The St. Regis Bali Hotel Nusa Dua
The St. Regis Bali Resort Nusa Dua
St Regis Nusa Dua
St Regis Bali Hotel
The St. Regis Bali Resort Nusa Dua

よくあるご質問

ザ セント レジス バリ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールは 24 時間ご利用可能です。

ザ セント レジス バリ リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 9 月 26 日 現在、2024 年 10 月 22 日 に大人 2 名でザ セント レジス バリ リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥82,610 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ザ セント レジス バリ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ザ セント レジス バリ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ザ セント レジス バリ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ザ セント レジス バリ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ザ セント レジス バリ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 350000 IDRです。

ザ セント レジス バリ リゾートはどこにありますか ?

バリ島観光開発局に位置する、ビーチフロントのこのホテルは、エンターテインメント地区にあり、バリ コレクション ショッピング センターおよびヌサドゥア ビーチから 2 km 圏内です。パシフィカ美術館およびバリ ヌサドゥア シアターも 3 km 圏内です。

The St. Regis Bali Resortの口コミ

口コミ

9.8

最高に素晴らしい

評価 10 - 316 件の口コミ中 274 件が非常に良い" "
評価 8 - 316 件の口コミ中 37 件が良い" "
評価 6 - 316 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 316 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 316 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

9.8/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.8/10

設備とサービス

9.6/10

施設のコンディションと設備

10/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Hideo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋は広く、きれいで快適で、ゆったり気持ちよく過ごせました。海は結構波が高いので、入るのは少しためらわれますが、ビーチベッドで青い空、青い海、白い砂浜を見ながら波音を聴き、心地よい風に吹かれているだけで癒されます。 カユプティのブランチは、素晴らしいです。 バーのアフタヌーンティーでは、室内にいるのが私たちだけだったため、ピアニストの方が日本の曲をたくさん弾いて下さり、美味しいペストリーを頂きながら、大変素敵な時間を過ごせました。 朝食では、日本語がペラペラなSopanさんのおかげで、大変楽しく快適に朝食を頂くことができました。外国にいて、日本語で話しかけて下さるのは大変嬉しいです。しかも流暢であれば、意思疎通が図れるので心強いです。 英語が話せないわけではありませんが、やはり日本語が通じるほうが有難いです。 すべてのスタッフの方がいつも笑顔で親切で、一人一人に合わせたおもてなしをして下さるところがこのホテルの魅力だと思いました。 また行きたいです。
2023 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masaki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大変、良い滞在となりました。 機会があれば、また訪れたいですね。 ホテルスタッフ全員のホスピタリティが良かったです。 但し、客室洗面所の水が臭かった。 フィルター等で改善できるはずです。 期待しております。
2023 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

macaron、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
バスルームにあるコンセントの接触が悪くドライヤーが使えたり使えなかったりで、非常にストレスでした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とくにありません。。。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
オープン間も無い頃から、何度か使わせてもらってますが、まったく古くなってないのに驚きです。朝食は、フォアグラもキャビアもロブスターもオーダーし放題。スタッフも何度も飲み物を持ってきてくれます。今回、日本人スタッフのサトコさんに、とても良くしていただきました。新しいホテルも増えてますが、やっぱりNo. 1のホテルです。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

N、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ドライヤーのコンセントが洗面になかったのと、シャワーのは汚水の高低が少し悪かった事以外は最高のホテルでした。 スタッフの皆さん全員が素敵な笑顔で、きめ細やかな気配りをして下さり、とても気持ち良く過ごせます。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て満足 次回も是非利用したい
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
申し分ないが、あえて言うなら朝食レストランの椅子が古く、クッションがへたっている
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Minako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高のおもてなし
空港の送迎からザービスが行き届いたいました。ロビーやその他の空間も広々して、 スタッフがみんな必ず名前です挨拶をしてくれて、とても感じの良いところです ぜひまた行きたかなるところでした プライベートビーチでのザービスもとても良かったです
2019 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

J、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2018年8月、朝食を体験してみたかったので宿泊しましたが、それほど感動するほどの内容ではなく、宿泊費を考えると相応だと思います。朝食のレストランに日本語の話せるソバンさん?だったかな、とても親切で気持ち良く食事ができました。 ホテルのデリで食事中にロンボク島の地震があり、かなり揺れたので、すぐに地震だと気がつきましたが、一番最初にレストランのスタッフが逃げた事に驚きました。ヨーロッパから来たゲストは経験がないのか、とにかく怖がっていたし、とにかく全員建物から離れて、固まっていました。 緊急時の案内や、避難誘導などの教育は、キチンとやっていただきたいと思います。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Risa、ヨコハマ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
料理が美味しくスタッフが気持ちの良い対応をしてくださり最高のホテルです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
St ResisかThe Muliaか迷っちゃう。
全体的には素敵なステイになりました。前回はThe Muliaに宿泊したので、今回はお隣のこちらSt Resisにステイしました。立地と価格帯からおそらく候補に上がり迷う方がいると思うので参考までに比較してみます。 どちらも各部屋にバトラーさんが色々手配してくれて便利です。ただThe Muliaのほうがスタッフさんたちに話が通りやすく、かゆいところに手が届いていたかなと思います。 The Muliaは空港送迎が有料ですが、St Resisは空港到着時に空港アシスタントサービスがつき、入国手続き、荷物のピックアップなど、ラウンジの中で待っているだけで全て担当者が済ませてくれます。帰りは送迎のみです。車は専用車のアルファードで快適です。 朝食はどちらもアラカルトとビュッフェで好きなものを好きなだけのスタイルですが、アラカルトのバリエーションはThe Muliaのほうが豊富、St Resisのほうはビュッフェが豊富でした。どちらも美味しいです。 The Muliaは1ステイに1回アフターヌーンティが無料でつきましたが、St Resisは有料でした。 プールはThe Muliaのほうが豪華な感じで、ビーチはSt Resisのほうが広くてきれいに整えられています。 SPG会員であれば、St Resisは色々な特典があり、専用デスクもあります。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TK、SIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
白い砂浜が綺麗ではなかった。
2018 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
南国なのに虫が一切でなかった。通常バリ島ならどのホテルも虫はいるのを覚悟していましたが、何か対策を打っていたのか、全くいなかったので虫嫌いな嫁も安心していました。
2018 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チャイニーズニューイヤーに宿泊
チャイニーズニューイヤーの時期に泊まったので、ホテルとしてはなかなかの混雑具合だったようです。そのため、チェックインに少し時間がかかりましたが、待ち時間にアフタヌーンティーを振舞っていただきとてもありがたかったです。滞在中は朝食やビーチでもそれほど混雑を感じることもなくのんびり過ごせました。レセプション・レストラン・ビーチのどのスタッフの方のサービスもきちんとしていてとても気持ちの良い滞在ができました。 以前は各部屋に必ず置いてあったビーチバックと男女各1つの帽子が、女性用の帽子だけ置いてありませんでした。バトラーさんは、帽子がいま足りていない&明日用意する、、、といったようなことを言っていましたが(英語が得意ではないので必ずしもそうおっしゃっていたかは不明)、結局、3泊の滞在中に用意されることはありませんでした。他の一部のゲストの方は女性用の帽子を利用されていたので、残念でした。 お部屋はタイルや床の劣化、ベランダソファの日焼けによる色落ちなどがあり、新規オープンのホテルと比べればやや老朽化が進んでいると感じてしまいますが、清掃はキッチリと行き届いていましたし、セントレジスらしい重厚感があり満足です。
2018 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
日常を忘れさせてくれるホテル
文句のつけどころのないホテルです。特に食事はホテル内のどのレストランも遜色がなくて、三食ともホテル内のレストランでも、全くストレスはありません。

10/10 (非常に良い)

MAX452、マレーシア

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
全てがバリで最上級です!
部屋の快適さ、ビーチ、プール(海水と真水のプールがあります)、レストラン、従業員の対応など、 何もかもが最高レベルです。 バリで必ず一回は宿泊してください! レストランは、ビーチ沿いにあるカユプティがおすすめですが、 ディナーは宿泊客ですら夜は予約必須な人気のレストランです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
結婚式場もあるくらいなので、すべてにおいてハイクラス。 24時間いつでも景色は最高。 日本語が話せるスタッフがいたので助かりました。

10/10 (非常に良い)

hiromitsu、osaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の空間
ゆったりとした、素敵な時間を過ごせる、最高の空間を提供してくれるホテルでした。到着してから帰るまで、素敵な対応をしてもらい、またリピートしたいと思います。