保存
一棟貸し

パラダイス ロフト ヴィラズ

Paradise Loft Villas

3.5つ星宿泊施設
ヌサドゥアのタマン グリヤに位置する、朝食 (無料)付きのウォーターフロントヴィラ

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Juneと 2024 年 Julyです。
2024年6月
2024年7月

パラダイス ロフト ヴィラズの写真ギャラリー

施設の正面
外観
高級寝具、セーフティボックス (室内)、WiFi (無料)
ヴィラ 2 ベッドルーム ハーバービュー | リビング エリア | 液晶テレビ
ヴィラ 2 ベッドルーム ハーバービュー | 専用キッチン | 冷蔵庫、ハイチェア、調理器具と食器
口コミ
6.8

人気の設備とサービス

  • 朝食付き朝食付き朝食付き
  • プールプールプール
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • 客室清掃客室清掃客室清掃

周辺ガイド

地図
80364, Bali, Nusa Dua, Jalan Nuansa Timur, Kori Nuansa, Taman Griya
  • 人気の観光スポットガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク車で 7 分
  • 人気の観光スポットジンバラン ビーチ車で 17 分
  • 人気の観光スポットヌサドゥア ビーチ車で 21 分
  • 空港デンパサール (DPS-ングラ ライ空港)車で 26 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ヌサドゥア

ヌサドゥアのパラダイス ロフト ヴィラズは、タマン グリヤ地区のウォーターフロントにあり、田園地域に位置しています。ショッピングをするなら、バリ コレクション ショッピング センターやビーチウォーク ショッピング センターがおすすめ。地域の自然を楽しむなら、ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークやヌサドゥア ビーチへ行きましょう。ウォーターボム バリとサーカス ウォーターパークも訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • ウダヤナ大学 - 車で 5 分
  • ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパーク - 車で 7 分
  • ジンバラン ビーチ - 車で 17 分
  • ヌサドゥア ビーチ - 車で 21 分
  • パンダワ ビーチ - 車で 23 分

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 26 分

レストラン

  • Warung Kampung Kita - 車で 3 分
  • Warung Raja Pala - 徒歩 8 分
  • Warung Ratu - 車で 3 分
  • Waroeng Kampoeng 2 - 徒歩 16 分
  • Warungku Chinese Food & Seafood Nuansa Kori - 車で 3 分

この施設について

パラダイス ロフト ヴィラズ

タマン グリヤにあるヴィラ
パラダイス ロフト ヴィラズでは、朝食ビュッフェ (無料)、テラス、庭園などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 地域内シャトルサービス (無料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、多言語サービス
客室の特長
パラダイス ロフト ヴィラズでは、プライベート プランジプール、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、冷房、バスローブなどの快適な設備・サービスが全室で利用可能です。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (ケーブル放送あり)
  • 冷蔵庫、調理器具と食器、ハイチェア

対応言語

英語、インドネシア語

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
お子様の朝食は有料の場合があります
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 150000 IDR (片道)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
施設における一酸化炭素検知器の有無について、オーナーから情報提供はありません。ポータブル検知器の持ち込みをご検討ください
施設における煙感知器の有無について、オーナーから情報提供はありません

宿泊施設の別名

Loft Paradise
Loft Villas
Paradise Loft
Paradise Loft Villas
Paradise Loft Villas Nusa Dua
Paradise Loft Villas Villa
Paradise Loft Villas Villa Nusa Dua
Paradise Loft Villas Villa Jimbaran
Paradise Loft Villas Jimbaran Bali
Paradise Loft Villas Villa Nusa Dua
Paradise Loft Villas Villa
Paradise Loft Villas Nusa Dua
Villa Paradise Loft Villas Nusa Dua
Nusa Dua Paradise Loft Villas Villa
Villa Paradise Loft Villas
Paradise Loft Villas Nusa Dua
Paradise Loft Villas Villa
Paradise Loft Villas Nusa Dua
Paradise Loft Villas Villa Nusa Dua

よくあるご質問

パラダイス ロフト ヴィラズにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

パラダイス ロフト ヴィラズはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

パラダイス ロフト ヴィラズの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

パラダイス ロフト ヴィラズのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

パラダイス ロフト ヴィラズのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

パラダイス ロフト ヴィラズには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 150000 IDRです。

パラダイス ロフト ヴィラズはどこにありますか ?

タマン グリヤに位置するこのヴィラは、ブキット半島から 0.1 km、ウダヤナ大学およびガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークから 5 km 圏内です。プジャ マンダラまで 3.7 km です。

Paradise Loft Villasの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 34 件の口コミ中 9 件が非常に良い" "
評価 8 - 34 件の口コミ中 10 件が良い" "
評価 6 - 34 件の口コミ中 7 件が普通" "
評価 4 - 34 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 34 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

6.8/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

7.2/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

uzu、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
There was no one ever at the lobby, the wifi was temperamental, the free transfers to the local areas and Local beaches and Buffett breakfast that was advertised Was not an option. There was no hot water or tv in the first room that we were in and when we were moved to another room we had no wifi and the pool was cloudy. When trying to contact the lobby via phone no one would answer. The rooms all need to be renovated as there is massive cracks & peeling paint On the walls, the drains in the shower are broken, the sink leaks, toilet seats are broken, calcium build up on shower and sink. The view was beautiful.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Do not book this property !!! I booked for 10 nights and paid straight away. On the day I was arriving I tried contacting the property for a shuttle pick up. The person who answered the phone kept hanging up and didn’t speak English. I arrived at 630 pm at the property by taxi. The property looked dodgy with two people standing in the front. I asked them whether we’re checking in or not and they just stood there not giving any info. The called the “owner” and she said there are no rooms. The guy was looking at a paper and I saw my name on it saying no rooms. I then asked if they knew anywhere we could stay and they just said no...also the property is down a very dodgy looking area so I would suggest not to book here! so we were practically stranded. We eventually found a new hotel for two nights and thankfully Expedia helped us find a hotel for the rest of the days. Expedia took a while to sort out the issue and I had to keep calling them back for an update however one lady from Expedia based in the US finally was able to Book us for the rest of the days... so that was a bad start to our trip!!!
2019 年 12 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2018 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 9 月に 9 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

Room not clean
Very bad experience
2018 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Rohit

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Horrible horrible horrible!!
It was terrible.. the villas are not well kept at all. Cleanliness is non existent. Breakfast is cold and horrible, no butter with the cold toast or any black tea. Pool is dirty even after cleaning. Worst experience ever. Do not even think about staying there, and if you ever have to it better be your last option.
2018 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Carlos

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice hotel
Bed very comfy, lovely staff, rooms and private pool. Very friendly, safe and their journeys and tours were good value for money.
2018 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Aleksandr

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice
Extraordinary facilities, view, room and staff, extremely pleasent to stay!
2018 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aisha

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice
The villa was very spacious and comfortable. Service was great and breakfast was excellent.
2018 年 5 月に 1 泊滞在