"室内は清潔に保たれていて、なにも不備はありませんでした。3階の部屋でしたが、蚊が入ってくるので、開けないようにと言われたので開けませんでした。バスルームの設備もなにも不備はありません。快適でした。スタッフもフレンドリーで満足しています。またシェムリアップに行くときはこちらを利用したいと思います。"
"宿泊日翌日が帰国日でしたがチェックアウト後も荷物を預かってくれたり、シャワーやプールを貸してくれて非常にありがたかったです。 楽しいカンボジア旅行になりました。ありがとうございました。"
"入国手続きの優先サービス及び空港送迎サービスのおかげで旅行のスタートが快適なものとなりました。"
"朝食のバラエティーが良かった"
"朝食が美味しかった!"
"立地がよくおしゃれスタッフの方はフレンドリーでロビーの猫が可愛かったです。プールもよく、朝食会場も混んでなく、プレオーダー朝食もよかったです。 全体的に味が薄いのでもう少し濃くしてくれてもいいかな、と思いました。 マンゴーが最高においしかったです。 部屋のシャワーの強さ、熱さすごくよかったです。 部屋で少しになったのが、部屋のデスク横の電源が1つ壊れてたこと。別途の片方に電源がなかったこと、エアコンの弱の風が強かったことくらいです。 でもまたシェムリアップ来たら泊まりたいと思います。"
"スタッフが親切だったこと、部屋が清潔だったこと、朝食が美味しかったこと、これら全てが期待以上でした。"
"2泊しました。場所はとてもパブストリートやソクサン通りに行くにも便利で、名前はドライバーによく知られていました。病院が目の前で迂回しなくてはいけませんが。プールで暑い時間を過ごせます。朝食はフォーや西洋式ビュッフェで十分でしょう。これからショッピングモールも開かれるそうで、より発展が期待されます。"
"空港送迎、クリーニング、マッサージ、ツウクツウク…スタッフも含めてとても良い快適なホテルでした"