温泉

亀の井ホテル 青森まかどの口コミ

3 out of 5
亀の井ホテル 青森まかど
野辺地町湯沢 9, 上北郡, 青森県

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 53 件の口コミ中 19 件が非常に良い" "
評価 8 - 53 件の口コミ中 20 件が良い" "
評価 6 - 53 件の口コミ中 8 件が普通" "
評価 4 - 53 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 53 件の口コミ中 1 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.0/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Misako

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

akihisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

makiko

家族旅行
良かったです。が、お部屋が寒くて足が冷える感じでした。あと全体的に照明が暗かった。 まあ、今は節電というのもあるのでしょうがないと思うのですが。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
makiko 様からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度は、亀の井ホテル青森まかどをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋の温度調整にて、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。フロントにてファンヒーターの貸出もございますので、何かございましたらフロントへお声がけ下さいませ。ご多忙の中、貴重な投稿をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル 青森まかど フロント

10/10 (非常に良い)

Masatoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Masatoshi 様からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 29 日)
この度は、亀の井ホテル青森まかどをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。亀の井ホテル 青森まかど フロント

4/10 (不満)

Shinichi

気になった点 : 設備とサービス
女性のお風呂でサウナの使用が出来ませんでした。入浴時に気が付きました。 事前に案内が欲しかったです。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Shinichi 様からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 30 日)
この度は、亀の井ホテル青森まかどをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。サウナの不具合による対応が遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。今後このようなことのないよう、メンテナンスを見直しより快適におすごしいただけるホテルづくりに精進してまいります。ご多忙の中、貴重なご投稿をありがとうございました。亀の井ホテル青森まかど フロント

8/10 (良い)

TADASHI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
TADASHI 様からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 4 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

10/10 (非常に良い)

Reiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昔住んでいたところを巡る旅、ということで家族で宿泊しました。チェックイン後、浴衣とアメニティを選択後、お部屋に入るシステム。館内は清潔かつ無駄がなくて好印象。大浴場にはシャンプーバーがあり、露天風呂もちょうど良い温度でした。お部屋のお風呂が檜だったのですが、香りが良くてびっくり。ちなみに部屋風呂のシャンプーはPOLAで嬉しかったです(個人的に好きな事と、旅行中乾燥しがちな髪にも優しいのでホテルにあると当たりと思っている)。ご飯はバイキングで(メニューを指定するコースもあり)青森県内の食材を会場入口で案内しているため、楽しみながら選ぶことが出来ました。お土産屋さんも種類が豊富で良かったです。 アメニティに特別感が欲しい人や、新しいホテル好きなら厳しいかもですが、きちんと綺麗にしてあったので我が家的には全く問題なし、そして野辺地を懐かしむ人には最適なホテルと思います。また野辺地に向かう時には利用します。ありがとうございました。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Reiko 様からの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 20 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、恐縮でございます。よりお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ご多忙の中、貴重な投稿をありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

4/10 (不満)

Akira

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Akihiro

2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ヒノキの温泉がとても気持ち良かったです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
??様からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
この度は、まかど観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。温泉お気に召していただけたご様子で嬉しい限りでございます。よりお喜びいただけるホテルでありますようスタッフ一同日々精進して参ります。ご多忙の中、貴重な投稿を賜りましてありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

Tomoko

2023 年 4 月に 1 泊滞在
Tomoko様からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 31 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

10/10 (非常に良い)

Hideo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
6階のロイヤルスイートの部屋だったので、部屋からの眺め良く、桜や新緑越しに海も見えた。何よりも室内にゆったり入れる展望風呂がついていたので、夕方、朝の2回入り、ラグジュアリー感を満喫できた。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hideo 様からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
この度は、まかど観光ホテルへご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋が気に入っていただけたようで、嬉しい限りでございます。また、機会がございましたらぜひご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

Yuma

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
食事がバイキング形式だったが、一度無くなったものが出なかったり再度出るまでにかなり時間がかかっていた。 客室は広々していてとても良かった。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Yuma様からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 20 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お食事の際のご意見をしっかりと受け止めさせて頂き、改善にむけてスタッフ一同努めて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

HIDEAKI

2023 年 1 月に 1 泊滞在
HIDEAKI 様からの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 23 日)
この度は、まかど観光ホテルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Anonymous 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 28 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

10/10 (非常に良い)

Akihiro

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
客室が凄く綺麗で満足でした。食事も様々料理が出て来て満足しました。 温泉特に露天風呂が落ち葉🍂があり 風情があり満足しました。
2022 年 11 月に 2 泊滞在
Akihiro 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 28 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご満足いただけた様子がうかがえて、私共も大変嬉しく思います。お客様によりご満足いただけますように、スタッフ一同努めて参ります。お食事内容や大浴場は、季節ごとに変化があり、お楽しみいただけますので、ぜひご利用くださいまさいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

2/10 (非常に不満)

tobori

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
当日19時まで食事を頼めるように館内でも宣伝してたが 18時に 閉鎖してると言われ 暗闇の中 町まで彷徨った 二度と行きたくない
2022 年 11 月に 1 泊滞在
tobori 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 9 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お食事でご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。お食事の際の別注のお料理が七時までのご案内となっておりました。フロントにて町内の飲食店のご案内もいたしております。機会がございましたら、ご利用くださいませ。ご多忙の中、ご貴重なご意見ありがとうございました。まかど観光ホテル 支配人 大森

6/10 (普通)

MICHIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
食事が結婚式場の」大広間で一括だった。 あまり落ち着かなかった。
MICHIO様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 9 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。お食事会場の件でございますが、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。落ち着いてお食事をしていただけますように、スタッフ一同で工夫して参ります。ご多忙の中、ご貴重なご意見ありがとうございました。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

YUKIO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
YUKIO 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 2 日)
この度は、まかど観光ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。青森へお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

kaoru

2022 年 10 月に 1 泊滞在
kaoru 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 2 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お近くにお越しの際は、ぜひご利用くださいませ。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

Nobumasa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Nobumasa 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 4 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。まかど観光ホテル フロント

6/10 (普通)

Takeshi

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Takeshi様からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度は、まかど観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。まかど観光ホテル フロント

8/10 (良い)

Hiroshi

2022 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hidefumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場前の無料給茶機が夜も朝も飲み物がなく、残念でした
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hidefumi 様からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 19 日)
この度はまかど観光ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。大浴場前の給茶機の管理が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないように管理体制を見直し、気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。ご多忙の中貴重なご投稿ありがとうございました。まかど観光ホテル フロント

10/10 (非常に良い)

Yosuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
外観は古いが、施設内は清潔感があり気持ちよく滞在できる。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し誠に恐悦至極に存じます。 今後も全てのお客様に気持ちよくお過ごし頂けますようスタッフ一同努力して参りたく存じます。 またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
この地域も労働者不足なのか、夕食時30人くらいの宿泊者に対しホールスタッフが1人でした。 宿泊者としての不満というよりもすごく大変そうでした。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 19 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 ご夕食時には人手不足のためご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘の通りと存じます。

10/10 (非常に良い)

sekiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく、料理が美味しかったです。 朝食もメニューが多くて、少しずつ沢山食べてしまいました。 スタッフの方の対応も良かったです。 また是非泊まりたいです。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 19 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し恐悦至極に存じます。 またのご来館をスタッフ一同、心からお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高でした。
チェックインが遅くなりましたが、食事も丁寧に準備していただき、家族で素敵な時間を過ごせました!
2022 年 5 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 7 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださりありがとうございます。 ご家族での大切なひと時を当館でお過ごし頂き、またそのお手伝いができましたことスタッフ一同嬉しく感じております。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shinichi

2022 年 6 月に 1 泊滞在
Makado-Kanko Hotelからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
Makado-Kanko Hotelからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 12 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

NOBUKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

hisamatsu

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コロナ感染防止対策でサウナは中止となっていたのが少し残念でしたが、お湯の肌触りはよかったです。化粧水、乳液、ヘアリキッドなども備え付けてありよかったです。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 馬門(まかど)温泉の泉質はアルカリ性のカルシウム硫酸塩泉でございまして、Ph9以上の上質な美肌の湯でごいざいます。ご堪能頂けましたのでしたら幸いでございます。 またのご来館を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

maiko

2022 年 4 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

Hisa

2022 年 4 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテル フロントからの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
Thankyou for rating and posting.

10/10 (非常に良い)

MASAAKI

2022 年 2 月に 2 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 1 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

6/10 (普通)

ritsuko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
温泉最高!
ホテル内にある馬門温泉、歴史もあり雰囲気のある温泉でした。特に青森ヒバで造られて味わい深く周りの雪が更におもむきを感じさせてくれました。お湯から上がったら水分補給大切ですよね。このホテルはサーバーに爽健美茶が用意されて居ました。
2022 年 1 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 16 日)
この度はまかど観光ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございます。 当館の温泉をお気に入りくださり大変嬉しく存じます。 「馬門(まかど)温泉」の歴史は長く、鶴が見つけた温泉と言われ、古くは源義経の北行伝説において樺太へ向かう途上、この馬門温泉に立寄り入浴したとも言われております。味わい深い雪化粧の景色に囲まれながら、義経伝説に思いを馳せてご入浴なさるのもご一興かと存じます。 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

ritsuko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
親切なホテルですね
野辺地駅までお迎えに来ていただき大変助かりました。 ホテルまでは15分くらいかかったと思います。 お部屋はスイートルームを選んで2泊しました。お食事は 朝の場合完全な日本食です。個人的にはパンとかがあってもいいかなと思います夕食は、海の幸豊富な献立でした。 好き嫌いはは別として東北感バッチリでいいんじゃないでしょうか。今度は夏に行ってみたいと思いました。
2022 年 1 月に 1 泊滞在
Makado Kanko-Hotel Front-Deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 12 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 またご多用の中、貴重な投稿をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。 当館では野辺地駅の送迎を承っておりますが事前予約をお願いしております。当日のお申し出では送迎対応ができない場合がございますので、送迎をご希望のお客様はお早めのご予約をお願い致します。 お食事の内容につきましてご評価頂き誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見を参照に、今後の内容の向上に努めて参りたい所存です。 またのご来館を心よりお待ちしております。 まかど観光ホテル フロント

10/10 (非常に良い)

TSUNEAK I

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
Makado Kanko-Hotel Front-Deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 1 日)
Thankyou for your posting and rating.

6/10 (普通)

ichiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2021 年 10 月に 1 泊滞在
Makado Kanko-Hotel Front-Deskからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 4 日)
Thankyou for posting and staying our hotel. We are looking forward to seeing you again.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホタテをたくさん使った料理が美味しかった。 料理を残すのがすごく罪悪感を感じるので、量が程よくて良かった。 子連れだったのだが、スタッフの方の心遣いがありがたかった。 またぜひ利用したい。
2021 年 7 月に 1 泊滞在
イツからの返信 (投稿日 : 2021 年 7 月 30 日)
この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 お食事にご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。お子様もご一緒にお喜びいただけたのでしたら幸いです。 この度は「まかど観光ホテル」にご宿泊くださり誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。 お部屋、お食事などご満足頂けましたご様子で大変嬉しく存じます。 新型ウィルス感染症の世情のため厳しい経営状況ではございますが、この中でも今できることを着実に積み上げお客様をお迎えして参りたく覚悟を新たに致しました。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
誕生日のお祝いで旅行させて頂きましたが、サプライズ企画にも快く引き受けて頂き、とても素敵な誕生日会を開催出来ました。当人がコロナを非常に気にしてる為、そういった安全面もお宿に気を配って頂き、大変素晴らしい旅行になりました。恩返しにまた来たいです。なかなか大変なご時世で、通常時よりお客様の入りが少ないと思うのですが、従業員様方が通常時と変わらず、より一層のサービスや笑顔で接客していたことに胸打たれました。私自身、旅行に抵抗は感じるところもありましたが、行って良かった、と心底感じるまかど観光ホテル様でした。
2021 年 6 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 6 月 28 日)
Anonymous様 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お誉めのお言葉も頂き大変喜ばしく思います。 こちらも当日のお客様の笑顔に活力を頂きました。 又のお越しをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まかど
2連泊でしたが両日共美味しい食事でした。夕食はもちろんですが朝食の品数の多さにびっくり! 朝からご飯のおかわり3杯、味噌汁2杯もした家族にさらにびっくりでした。 温泉もちょうど良い熱さで朝夕楽しめました。
2021 年 5 月に 2 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
前回と同じプランでの宿泊でしたが、食事内容を少し変えていただき嬉しかったです。
2021 年 5 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

4/10 (不満)

kobayashi

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 5 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
和室のお部屋は清潔感があり快適でした。温泉の温度も程良く、木の浴槽で温泉気分が盛り上がりました。
2021 年 4 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

10/10 (非常に良い)

MOMOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 2 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かで快適なホテル
2020 年 11 月に 1 泊滞在
まかど観光ホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 2 月 11 日)
Anonymous様 この度は当館にご宿泊くださり誠にありがとうございます。またのご来館をお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 9 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.

8/10 (良い)

koji

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2020 年 8 月に 1 泊滞在
Makado Kanako-Hotel Front deskからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 16 日)
Thankyou for your posting and rating.