"大浴場とサウナがあればもっといい"
"駐車場はいつも満車で離れた民間の駐車場を使用したのは残念"
"やはり施設の古さは否めない。 スタッフは皆さん気持ちよく対応いただきました!"
"よく利用させていただいてます。 いつも、清潔で、館内の香りも好きです。 朝食も無料で内容も満足できます。 大浴場も清潔でお湯の温度も丁度良く、大好きです。 また利用したいです。"
"利用料からは大して期待してなかったが美味しくて食べ過ぎてしまう食事、部屋の広さ、温泉の快適さ全て良かったので、また機会を作って利用しようと思っています。"
"コインランドリーの洗剤は、自動で入っている方が有難いです 気が付かず洗剤無しで洗いました(私以外にも、もう1人同じようなことになっていました)"