4/10 (不満)
MASATOMI
家族旅行
2025 年 8 月 8 日
飛行機の乗り継ぎで1泊するために選びました。空港から近く、静かな環境で、お部屋や設備はきれいでした。
空港間のシャトルバスは24時間30分ごとにあるはずでしたが、実際には違うようで、空港からホテルに向かう時には時間がかかりました。空港に向かう時にはフロントに聞きましたがシャトルバスが運行されている気配がなく、タクシーを呼びました。
困ったのは、チェックインしようとしたら、ホテルのサーバーがダウンしていてできなかったことです。
そして、フロントのスタッフの対応がとてもひどかったです。
アプリで自分でチェックインしてと言われ、Expedia経由だから、自分でExpediaに問い合わせてくれ、とか、うまくできないでいたら、Expediaでの予約表のプリントアウトを見せても、支払い済みになっているにも関わらず、「さあ?こちらでは何もできない、知らない、他のところに泊まるとか?」といったことまで言われ、途方に暮れました。
救いだったのは、バー兼売店のスタッフの人がとても親切にしてくれたことでした。困っていた私達にとてもよくしてくれました。
そして、別のフロントのスタッフが来てからはなんとか対応してもらえて、そこからしばらくしてからようやくチェックインすることができました。
結局、ホテルに着いてから部屋に入るまでに3時間かかりました。
長時間のフライトで疲れて、ようやくホテルに着いたのに、スーツケースなど大きな荷物を抱えたまま、ロビーで対応に追われ、待たされて本当にぐったりでした。
本当なら、空港近く、無料のシャトルバスあり、朝食あり、すぐ近くにショッピングモールやレストランあり、と立地や施設はきれいでよかったはずですが、タイミング悪くサーバーがダウンしていたのと、その対応が酷すぎて、印象は良くないものになってしまいました。残念です。
MASATOMI
2025 年 7 月に 1 泊滞在