ロビー

ヒルトン成田の口コミ

4 out of 5
ヒルトン成田
小菅 456, 成田市, 千葉県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 440 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 334 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 156 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 51 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 22 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

akira

気になった点 : 清潔度
2023 年 10 月に 4 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
Thank you for your valuable feedback about your recent stay. We have shared your kind feedback with our team.

8/10 (良い)

Robere

2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
Thank you for your valuable feedback about your recent stay. We have shared your kind feedback with our team.

6/10 (普通)

Kimiaki

家族旅行
従業員の対応は良かった。 スパの設備を料金に見合った内容にもう少し充実してもらえれば良いと感じた。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 25 日)
この度は数あるホテルの中からヒルトン成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

TOSHIYUKI

2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 28 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

harumi

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 4 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

kayo

2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 23 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Shinichiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 21 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

K A Z U F U M I

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 22 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

KUMIKO

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
レストランの営業休止が多いのが残念でした。
2023 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
この度は数あるホテルの中からヒルトン成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。レストランの営業に関しましてご不便をおかけして大変申し訳ございません。お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。

8/10 (良い)

Yang

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランのレベルが低い割にわ、値段高いを感じました。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 1 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 20 日)
Thank you for taking the time to offer your feedback. We are delighted to know that you enjoyed your visit, and we hope to see you again in the near future visit to Narita.

8/10 (良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 9 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

HIDEYUKI

2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 6 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 26 日)
Thank you for taking the time to offer your feedback. We are delighted to know that you enjoyed your visit, and we hope to see you again in the near future visit to Narita.

8/10 (良い)

David Steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 11 日)
Thank you for your kind feedback, and we are looking forward to welcoming you back to our property in next visit to Japan .

10/10 (非常に良い)

KAZUFUMI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 3 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 14 日)
評価を頂きましてありがとうございます。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

Minoru

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 17 日)
この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご多用の中ご滞在の評価をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

RIE

良かった点 : 清潔度
部屋は清潔で快適でした ベルやフロントも丁寧な対応でした
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 18 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございました。是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

Tsutomu

2022 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

hiroaki

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 29 日)
この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Koki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からは遠いですが、その分周りは自然に囲まれていて静かでゆっくり過ごすことができました。景色もキレイでした。 朝食の際もスタッフの方々の対応はとても丁寧でコロナ対策も徹底されており、非常に快適でした。もちろん朝食もとても良かったです。 ゆっくりしたいときはまた行きたいと思います。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 19 日)
この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yoshiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 19 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。また評価を頂きましてありがとうございます。今後ともヒルトン成田をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

HARUKO

2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 14 日)
この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

TAKASHI、Kunitachi

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーはまあまあいいが、部屋のなかは昭和の臭いがした
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 24 日)
この度はヒルトン成田にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミをご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masahiko、Chiyodaku

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャトルバスも便利 地図も分かりやすい 遅目の到着時に夕食が済んでいるか聞いてくれる 明日の出発予定も聞いてくれて 朝食も6:30からルームに運んでくれる ビジネスマンに打って付け アメリカ国内のヒルトンに泊まっている気分にさせてくれる
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 20 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

hiroka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
翌日成田使用で宿泊しました 良きです(^_^)
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 20 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

HIROMI

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
朝食、いくつか難点がある。ハムがまずい。低コスト品を採用している。野菜、果物は冷やしすぎで触感が最悪。コーヒは不味い。インスタント粉コーヒーより不味い。パンはおいしかった。スパゲッてい不味い。概して調理品は不調。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。 お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、末永くご支援ご愛顧のほど賜ります様、心よりお願いを申し上げます。

6/10 (普通)

Eri

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2022 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

RYOTA

良かった点 : 清潔度
設備の古さは感じられるものの、清掃が行き届いており清潔で、スタッフも親切で気持ちよく過ごすことができました。
2022 年 5 月に 2 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 13 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Hiroki

2022 年 5 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 30 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、口コミをご投稿頂きありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Masahiro

2022 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

RUI

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ロビーは豪華で、お部屋は清潔です。しかし、サービスとWi-Fi は不満足でした。Wi-Fi は繋がりづらく、すぐ切断され、再ログインを求められます。仕事を持ち込んでいたら、かなりのストレスでしょう。サービスについては、3名で予約したのにスリッパは2足、無料のボトル水も2本でした。フロントに言いましたところすぐ対応してくださいましたが。近くに他のホテルもありますので、余程のことがなければ次の利用はないでしょう。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 5 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。 また、貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。 ご滞在におかれましては、Wi-Fi に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございません。またお部屋のアメニティのご用意に関しまし不備がございまして申し訳ございませんでした。この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。 お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。何卒、末永くご支援ご愛顧のほど賜ります様、心よりお願いを申し上げます。

8/10 (良い)

joji

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
レストランがやすみだった
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 27 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。現在テラスレストラン以外のレストランを休業しており、お客様には大変ご不便おかけし申し訳ございません。 今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお詫び申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Nozomi

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 18 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Naonobu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でリラックスでました。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 13 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きましてありがとうございます。 是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。 ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

CHIAKI

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIRO

2022 年 3 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 4 月 4 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

sohichiroh

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂の利用時間が、もう少し早ければいいと思う。
2022 年 3 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 3 月 27 日)
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。 またお風呂に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

toru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tsuyoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔、明るい、ジムやプールなど充実、スタッフも親切。日航より全然良かった。 ビュッフェはほとんど同じメニューなのがやや残念だか、総合的にはコストに比して素晴らしい。
2022 年 2 月に 4 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 26 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 また次回のご到着を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2022 年 2 月 5 日)
Thank you for taking the time to offer your feedback. We are delighted to know that you enjoyed, and we hope to see you again.

8/10 (良い)

Shinichi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全般◎で従業員皆様とても気持ちよくご対応頂き、4日間心地良く過ごさせていただきました。 しいて残念な点を挙げると ①元旦の朝食。 勝手に「あわよくば…」と期待していたんですが、おせちの種類は少なく、お雑煮も温く、せめて三つ葉と柚子は欲しかったです。(あったのかなぁ…?) ②窓。 初日の出がマジ綺麗に見える部屋でした。 毎朝の日の出も部屋にいてとても気持ちよく。ただ、窓ガラスがうっすら汚れていて曇っている状態。もう少し綺麗だったらな〜もっと気持ちよかったのに。という感じ。 最後③冷蔵庫内に冷凍室が欲しかったと、 アイスの好きな娘が残念がっておりました。 以上。
2021 年 12 月に 3 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 17 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 またお食事の内容につきまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。 今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Kayoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 1 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2022 年 1 月 17 日)
この度は、ヒルトン成田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中はお楽しみ頂けましたようで、私共大変嬉しく存じます。 今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Fumitoshi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 12 月に 2 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 19 日)
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして誠にありがとうございます。 高評価を頂きまして、私共一同大変嬉しく存じます。 今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、お願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Chohei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2021 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SANGWON

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Tokyo Narita Airportからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
Thank you for taking the time to offer your feedback. We are delighted to know that you have enjoyed at our property. We hope to see you again in the near future.

8/10 (良い)

K A Z U F U M I

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在
ヒルトン成田からの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 5 日)
評価を頂きましてありがとうございます。 是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。 ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。