外観

ホテル日航奈良の口コミ

4 out of 5
ホテル日航奈良
三条本町 8-1, 奈良市, 奈良県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 473 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 374 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 122 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 21 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

michiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
もう何回も利用させて貰っています。 駅に近く便利で静かで良いです。朝食も充実していて、いつも食べすぎてしまうくらい美味しいです。温泉も広くゆっくりと入れるので、大満足のホテルです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

NAOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ホテル内は清潔で、静かで、スタッフの対応もよく、ゆっくり過ごせました。 ドリンクサービスはとても気に入りました。 大浴場は気持ちよかったですが、更衣室が少し狭いと思いした。 駅からのアクセスもよいですし、また利用したいです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
NAOMI様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お褒めいただきましたウェルカムラウンジにつきましては、今年から新たな取り組みとして開始致しました。更にご満足いただけるよう内容を充実してまいりますので、次回も是非お楽しみください。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

XUHUI

2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
感谢您本次选择入住奈良日航酒店,也非常感谢您在百忙之中抽空与我们分享此次的入住体验。这次的入住能够让您觉得满意,我们感到非常欣慰。谢谢您给予酒店如此高度的评价,您的认可是对我们最大的支持。我们会继续努力争取做得更好,为客人提供更为优质的服务。再一次感谢您的点评,下一次来大阪,不管是工作出差,还是游玩旅行,都真诚地希望您可以继续选择我们酒店,全体员工期待您的再次光临,祝您生活愉快!前台

10/10 (非常に良い)

Megumi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいサービスで、ぜひまた行きたいと思えるホテルでした。スタッフさんは皆、親切丁寧で気持ちの良い接客をしてくださいます。ウエルカムドリンクとして、フロント横のラウンジでジュースやコーヒー、地酒やワインまで用意してくださっています。アメニティの種類も充実しており、個装になったクレンジングや洗顔、化粧水、乳液まで備えてくださっています。また、ラージツインにシングルベッド2台の予約でしたが、人数に合わせベッド4台を準備してくださっていて感動しました。お陰でゆったりと過ごすことができました。大浴場もこちらのホテルの魅力ですが、混雑時は、広くはない脱衣場や洗い場で順番待ちをするほど混雑します。時間に余裕がある場合は、ホテルが提供してくれる混雑状況を確認し、空いている時間に利用されることをおすすめします。混んでいるとわかっていて利用し、せっかくのホテルへの満足度を減らしてしまうのはホテルに対しても申し訳ないです。朝食バイキングも品数豊富で、どの料理も美味しかったです。この度は素敵な時間をありがとうございました。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Megumi様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お楽しみいただきました朝食につきましては、「奈良の朝ごはん」というコンセプトで地元の食材を中心に提供しております。またお褒めいただきましたウェルカムラウンジにつきましては、今年から新たな取り組みとして開始致しました。更にご満足いただけるよう内容を充実してまいりますので、次回も是非お楽しみください。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Isiyosi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
サービスがとても良いです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Isiyosi様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価を頂戴し、ありがとうございました。ご投稿いただきましたスタッフの対応についての貴重なお言葉は、携わったスタッフのよい励みとなってまいります。これからもお越しいただく皆様に、引き続き快適空間をお届けできるよう努めて参ります。観光に対してのサービス充実につきましても、現在のスタッフへ更に教育を行い、歴史のある奈良の魅力を皆様にお届けできるよう努めて参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

chiaki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がとてもよく、グレードを上げて下さった。また是非利用させていただきます。
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yasuko

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅近くて、便利。でも、夜になると、どこのお店も閉まっていて、徒歩ではホテル以外のレストランは見つけられなかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
Yasuko様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Kiyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
便利で良い感じです。 ホテルのスタッフのホスピタリティーも素晴らしいです。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
Kiyoko様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価を頂戴し、ありがとうございました。ご投稿いただきましたスタッフの対応についての貴重なお言葉は、携わったスタッフのよい励みとなってまいります。これからもお越しいただく皆様に、引き続き快適空間をお届けできるよう努めて参ります。観光に対してのサービス充実につきましても、現在のスタッフへ更に教育を行い、歴史のある奈良の魅力を皆様にお届けできるよう努めて参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Kazue

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
くつろげましたし、何より便利でした。よかったです。
2024 年 4 月に 3 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
Kazue様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

NOBUHIKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラージツインに宿泊。 カプセル式のコーヒーマシンがあり、嬉しかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
NOBUHIKO様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
JR奈良からのアクセスが良く、スタッフ皆様の対応も 日航ホテルの名に恥じない位良いものでした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

JUNICHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもよい
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
JUNICHIRO様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Takeshi様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

QIN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お客様はとても満足でした。
2024 年 4 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
QIN様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

QIN

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お客様はとても満足でした、ありがとうございます。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
QIN様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Satoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
A little bit old, but clean and comfortable to stay.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Dear Customer,thank you for staying at Hotel Nikko during your visit to Nara.We are pleased to see that you have found our hotel to your liking.We do our best to guarantee our guests cleanliness and quiet and we are happy to know that we have met your expectations.If you ever visit Nara again, don't hesitate to stay at our hotel again. We are waiting for you."Front Office Manager

8/10 (良い)

???

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sanae

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一泊でしたが、静かな部屋で駅直結と地産メニューの朝食がとても美味しくいただきました。 又機会があれば泊まりたいホテルです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Sanae様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お楽しみいただきました朝食につきましては、「奈良の朝ごはん」というコンセプトで地元の食材を中心に提供しております。更にご満足いただけるよう内容を充実してまいりますので、次回も是非お楽しみください。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Junko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
地下に市営駐車場がありチェックインの時間に余裕が持てました。ウエルカムラウンジがあり退出時にはとても感じがよく言葉を掛けてくださいました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Junko様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お褒めいただきましたウェルカムラウンジにつきましては、今年から新たな取り組みとして開始致しました。更にご満足いただけるよう内容を充実してまいりますので、次回も是非お楽しみください。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

KATHUNORI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
〇〇様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Expadiaさん経由だからでしょうが、OneHarmony適用がなかった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Hiroshi様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。今回はExpediaからのご予約で適用外ということでご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。当ホテルのホームページかお電話でのご予約が適用になりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Katuniri

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
〇〇様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

6/10 (普通)

??

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
部屋のアップグレードをフロントで提案された。料金も2泊二人で6,000円。今までアップアップグレードで追加料金を請求された事はない。 何処にメリットがあったのか、風呂場とトイレが別。風呂場にトイレがないだけ、洗い場が広いだけ。あまり価値観はないかな。大浴場が狭く、て、温泉ではない。これなら他のホテルの方がベター。
2024 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても丁寧な対応で、とても清潔で、素晴らしかったです。朝食は本当に楽しませていただきました。 またぜひ、泊まりたいホテルです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
YOKO様へ先日は当ホテルをご利用を頂いた上、ホテルへの高いご評価をご投稿いただき、誠にありがとうございました。お楽しみいただきました朝食につきましては、「奈良の朝ごはん」というコンセプトで地元の食材を中心に提供しております。更にご満足いただけるよう内容を充実してまいりますので、次回も是非お楽しみください。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Mie

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大浴場もあって、とっても気持ち良かったです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Mie様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

Yuji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大浴場が設置されていて、古都巡りの疲れが癒されました。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 5 日)
Yuji様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Naoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Naoko様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

8/10 (良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋のアメニティも充実しており、お勧めのホテルです。 大浴場は大人数は入れませんが、時間帯を選べば快適です。 部屋に加湿器&空気清浄機があれば文句無しです!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Shoichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
Shoichi様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。これからも引き続き皆様にご満足いただけるホテルであり続けるよう精進して参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

YUKI

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hotel Nikko Nara - Front Officeからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Ms. YUKIThank you for using our hotel during your recent visit to Nara.We are delighted to see that you have given our hotel a high evaluation.We will continue to strive to provide a comfortable space for everyone who visits us.All the staff are looking forward to seeing you again.Thank you for your contribution.

10/10 (非常に良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Dear Customer,thank you for staying at Hotel Nikko during your visit to Nara.We are pleased to see that you have found our hotel to your liking.We do our best to guarantee our guests cleanliness and quiet and we are happy to know that we have met your expectations.If you ever visit Nara again, don't hesitate to stay at our hotel again. We are waiting for you."Front Office Manager

8/10 (良い)

Kiyoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

K ou

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
部屋の外の音がよく聞こえる。また部屋のロックが鍵タイプなので持ち歩きに不便。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
K ou様へ先日は当ホテルをご利用の上、ホテルへのご評価をご投稿いただき誠にありがとうございました。ご投稿いただきましたホテルへのご評価や貴重なご意見は、携わったスタッフにとって更なる励みとなります。しかしながら、部屋の外の音がよく聞こえたり、鍵の持ち歩きなどにご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後もお客様よりいただいたご意見・ご指摘を真摯に受け止めより良いホテルを目指しスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。時節柄どうかご自愛いただき、またお目にかかれる事をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。支配人

10/10 (非常に良い)

Sukeji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

SHIGERU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 7 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takahito

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Xiaosha

2024 年 1 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 22 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Daisuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
Daisuke様先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Akiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
静かでゆったりできる素敵なホテル
JR奈良駅に直結しているので便利でした。駅にはスーパーもありました。お部屋にはミネラルウォーターが2本ついていて、電気ポットもあり助かりました。お部屋のお風呂は狭めですが大浴場があります。エレベーターホールに食事と大浴場の混雑状況が示されているのですが、これがとても便利でした。朝食をいただきましたが、奈良のお食事が全て楽しめますし、お野菜も奈良のお野菜が使われていたりと、家族全員が大満足でした。近鉄奈良駅まではバスですぐ、商店街を歩いても15分ほどで不便に感じませんでした。逆に夜は静かでぐっすり眠れました。また奈良を訪れる際には利用したいと思います。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルの朝食は、「奈良の朝ごはん」をコンセプトに地元の食材を中心に提供しており大変ご好評をいただいております。更にご満足いただけるよう内容を充実させてまいりますので、次回も是非お頼みくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

6/10 (普通)

Lei

気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 1 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。次回のご来館もスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MINGJEN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 25 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅直結便利なホテル
駅と直結しており、極めて便利である。建物も重厚感があり素晴らしい
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきました高い評価は大変励みとなります。これからも皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。寒さが厳しくなってまいりました。時節柄ご自愛いただき、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Hiromi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきました高い評価は大変励みとなります。これからも皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

Kanako

2023 年 11 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 7 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

???

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
奈良マラソンでの宿泊です。当日のシャトルバスの案内などもあり、行き届いていると感じました。
2023 年 12 月に 2 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。当ホテルは例年多くの奈良マラソンご参加者様にご利用いただいております。観光やビジネスにも大変便利な立地にございますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

koji

2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきました高い評価は大変励みとなります。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。朝晩は冷え込んでまいりましたので時節柄ご自愛くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

8/10 (良い)

Youichiro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
奈良出張
奈良駅から近く、出張の1人利用としては全く問題ありませんでした。 接客や部屋の清潔さも良かったです。 何点か挙げるとすれば、 ・ベッドにコンセントが無い ・喫煙スペースの入口にカーテンが貼ってあったが宴会場の横なので利用する層からしてもちょっと安っぽいのでは。カーテン潜って中に入るのは少し汚い感じがします。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 7 日)
Youichiro様先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきました貴重なご意見は社内で共有し、快適なご滞在を提供できるよう改善につとめてまいります。また機会がございましたら是非お越しくださいませ。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

????

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Takeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントが丁寧
JR奈良駅に隣接し、アクセスがとても便利なので選択しました。フロントの方々の対応がとても丁寧で、大変に心地よかったです。また、奈良に行く際には宿泊させていただきたいと思います。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
支配人からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 6 日)
先日はホテル日航奈良をご利用いただきまして誠にありがとうございました。いただきました高い評価やスタッフへのお褒めのお言葉は大変励みとなります。これからも皆様にご満足いただけるホテルであり続ける様精進してまいります。朝晩は冷え込んでまいりました。時節柄ご自愛いただき、次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。