廊下

グランド ホテル パーカーズの口コミ

5 out of 5
グランド ホテル パーカーズ
Corso Vittorio Emanuele 135, Naples, NA

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 700 件の口コミ中 382 件が非常に良い" "
評価 8 - 700 件の口コミ中 195 件が良い" "
評価 6 - 700 件の口コミ中 70 件が普通" "
評価 4 - 700 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 700 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

9.0/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

8.8/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
いつものひとり旅行でした。 朝食、街ぶらり、緊急 あらゆる事に、迅速丁寧にご対応頂き、大変満足致しました。 日本語を話せる、フロントクラークのカーラさん?も、様々に力になって下さいました。 従業員さま皆様の心温まる対応には感動いたしました。ありがとうございます。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 13 日)
Yoko様。この度はGrand Hotel Parker'sにご宿泊いただき、またご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。朝食やスタッフの対応に喜んでいただき、おひとりでのご旅行をお楽しみいただけたご様子に、大変嬉しく思います。フロントクラークのカーラが日本語でお客様のお力になれたことは、何よりでございます。また、従業員全員の対応にお褒めの言葉をいただき、感謝申し上げます。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Yoshifumi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
5つ星のホテルにしてはリーズナブルな値段で宿泊できて、部屋の広さもちょうど良く、ベッドも大きくて寝心地が良かった。窓からの眺めも素晴らしく、特に朝食をたべた6階のラウンジからの眺めは最高だった。唯一の欠点は中心街まで遠くタクシーの利用が必要なことだが、安心安全を買ったと思えば、納得できる。
2023 年 3 月に 4 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 19 日)
Yoshifumi様、こんにちは、この度はGrand Hotel Parker'sをご利用いただきまして、ありがとうございます。当ホテルでのYoshifumi様のご滞在が楽しいものであったことを、光栄に思います。窓からのナポリ湾の眺めもお楽しみいただけたようで、嬉しい限りです。当ホテルは閑静でファッショナブルなエリアに位置しておりますので、観光名所が遠く感じられるかもしれませんが、電車やバスの駅も周囲に多くございますので、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。ぜひお手伝いさせていただければと思います。またのお越しをお待ちしております。Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Ijuin

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良い滞在になりました
伝統的な外観に部屋がよかったです。特にレストランが格別素晴らしかったです
2019 年 9 月に 1 泊滞在
dmからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 10 日)
親愛なるホスト、 すばらしいフィードバックをありがとうございました。パノラマのレストランで料理を体験して、5つ星のホスピタリティを楽しんだことを喜んで読みます。 ナポリで再びお迎えできることを願っています。 敬具 GHPチーム

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食のロケーションが最高でした
2019 年 4 月に 5 泊滞在
DMからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 7 日)
Dear Sir, Thank you so much for your kind feedback. Best Regards, GHP Team

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 8 月に 4 泊滞在
dmからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 4 日)
thank you

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 7 月に 1 泊滞在
GHP Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 28 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

クラッシックな佇まいですが...
高台にあり、ベスビオ山、ナポリの街、卵城を左手に、 正面にナポリ湾とカプリ島が望める部屋に滞在しました。クラッシックなホテルなので、内装つくりは古いところはありますが、問題なく過ごせました。 海岸通りや中心街へはタクシーか電車でないと行けないため、不便です。どちらかと言えば、団体旅行向けホテルでしょうか。実際、何組かの団体旅行者を見受けました。私達は夫婦二人での旅だったので、もう少しアクセスが良い、落ち着いたホテルが良かったのかもしれません。 朝食も、セレクションが今回の旅行で滞在した他のホテルより少なく、クオリティも低いでした。 ゆったりとホテルでの時間を充実させたい方には向かないと思います。
2018 年 6 月に 2 泊滞在
DMからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 20 日)
213/5000 親切な紳士 あなたの期待に応えられていないことをお詫び申し上げます。 私たちはサービスを改善するための宝物を作るというあなたの提案に留意します。 よろしくお願いします。 GHPチーム

10/10 (非常に良い)

Tomohisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 6 月に 1 泊滞在
GHP Teamからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 12 日)
Dear Anonymous, good morning from Grand Hotel Parker's. Thank you for choosing us and for your great feedback. We hope to welcoming you again to let you taste our news. best regards.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
到着して部屋に飲み物がないので    ホテルでお湯を頼んだらティーセットが来て7ユーロ取られました ドリンク優待がありません    食事の時に水を注文したら5ユーロ毎晩取られました 夕食付の三泊しましたが二泊目にレストランに行ったら    今日は予約でいっぱいなので無理と断られました    交渉の末部屋で待ってろと言われ待つこと1時間やっとメニューが    が来て頼むところ30分来ない為聞いたら後5分と言われ30分後    に冷たくなった料理が来ました不味いかつ請求書がついてました    文句をいうと誤りもせず帰って行きました23時になりました    初日に白ワイン18ユーロ頼んだら25ユーロ取られました伝票が間違っている    言葉がわからないので仕方がないかな    下記の特典が活かされてませんが    どうにかなりませんか    構えはよいがサービスが最低    6階のレストランからの食事を楽しみにしたのに改修中のこと    ホテルからなんの連絡もなく私の頼んだツアーの人に聞いてもらって分かりました    わかったら泊まらなかったのに    よろしくお願いします
2018 年 5 月に 2 泊滞在
DMからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 1 日)
親切な匿名、 グランドホテルパーカーの挨拶。 私たちにscletoしてくれてありがとう。 私たちはあなたが遭遇した問題に対して非常に残念です。我々は私たちのサービスを改善するために私たちを強調したすべての否定的な要素に注目します。 もう一度あなたに会い、私たちについてあなたの心を変えることを願っています。 敬具

10/10 (非常に良い)

Mari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最高の景色
本当に素敵なホテルでした。それこそドアマンからバーのおじさままで感じが良くて、ナポリは一泊でしたがこのホテルにして大正解でした。たまたま楽しみにしていた6階のレストランもテラスも閉まっていて見ることもできないとのことでしたが、部屋からの眺めも良くて満足でした。佇まいもロビーも部屋も老舗の落ち着きと優雅さを兼ね揃えまたナポリに行くことがありましたら絶対にまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
2018 年 3 月に 1 泊滞在
DMからの返信 (投稿日 : 2018 年 5 月 4 日)
親愛なるマリ グランドホテルパーカーズの午後 私たちを選んでくれてありがとう。 私たちは彼の賞賛を読むのがとてもうれしいです。 すぐ次のニュースをお試しください。 敬具 GHP Team

10/10 (非常に良い)

miho43、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
二度目も最高!
絶景とともにいただく朝食と、フレンドリーなスタッフのおかげでナポリが大好きになり、二度目の滞在です。徒歩でフニコラーレの駅まですぐなので、中心街までも乗り継いで比較的楽に行くことができます。とは言え、もし時間が有り余るほどあるならば、どこにも行かずずっとBARでナポリ湾を眺めていたくなるような、とても落ち着けるホテルです。
2017 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
ナポリ湾を見渡す高台のホテル
ナポリ湾を見渡す高台のホテル。 泊まった部屋は210号室。 部屋からカプリ島を眺めることができ、バルコニーからの景色はとても良い。 6階のレストランでの朝食は展望もよく、テラス席はとても気持ちよい。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

Tetsuya

良かった点 : 客室の快適度
ナポリ全景が良く見えます。
2階の部屋でした。本当はもっと高いところが良かったのですが。(高台あり、ナポリを見下ろす景色を見たくて、ここを予約したので2階はちょっと)。 屋上のバーとレストランからの景色は、素晴らしかったです。

10/10 (非常に良い)

Tak、Ashiya-city, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ナポリ郊外の高台に立つラグジュアリーホテル
新婚旅行で10泊しました。Air割で最初予約しましたが、山側の部屋だったので、海側の部屋に追加料金でグレードアップしました。結果的に、航空券+ホテル代くらいの予算になりましたが、結果的には大正解でした。このホテルに連泊するなら絶対、海側の部屋がいいです。中心部から離れた少し高台にありますので、見晴らしがとてもよく、ベズービオ山、ソレントのあたり、カプリ島までパノラマビューが望めます。目の前の通りは主要な通りなので交通量は多めですが、逆に交通の便は良い方だと思います。周辺は穏やかな街ですので騒がしくはありません。各家庭の緑が豊富で鳥のさえずりが聴こえます。近くの交通機関は地下鉄Amedeo駅まで徒歩10分(ガリバルディ駅へ)、ケーブルカーのパルコマルゲリータ駅かCorso VittorioEmanuele駅(山上のCimarosa駅へ)、Cimarosa駅近くのFuga駅からAugusteo駅(トレド通り近く)まで、とアクセスも豊富。地下鉄は遅れる(来ない)ことがありましたが、ケーブルカーはかなり有用でした。バスは乗りませんでしたが、タクシーは使いました。「ペルケルス」と言えば通じるでしょう。街の中心から10~15ユーロです。渋滞していても20ユーロ程度です。朝ごはんはとても美味しく、種類も豊富です。パン、チーズ、ハム、野菜、全て最高で、会場からの眺めはそれはそれが絶景で、朝から食べ過ぎてしまうほど。8時くらいからゆっくりされるといいと思います。部屋も十分な広さでスーツケース2個を開けっ広げても大丈夫です。アメニティもかなりいいものを使っているらしく、毎日そのような物を使えて有難かったです。スリッパありますが、歯ブラシありませんでしたので近くの薬局で購入しました。フロント、レストランのスタッフは英語が流暢で、ユーモアもあり、大変心地よかったです。Amedeo駅近くにはダ・ミケーレやカルフールがあり、便利でした。バルコニーが小さいのですが、洗濯物を干せるくらいはあります。2階でしたがバルコニーからの眺めは十分満足です。

8/10 (良い)

Cathy 、大阪府

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
レストランからの景色はお薦め
高台に建っている為、6階レストランからの海の景色はいいと思います。 ただ、地下鉄の駅からは、荷物が少なければ歩ける距離ですが、大きなトランク等ある場合には、階段を登らなければならない為、タクシーをお薦めします。

8/10 (良い)

Toshi、Nagoya

良かった点 : 清潔度
景色の良いホテル
朝食会場からの景色が素晴らしい。朝食内容は残念。部屋は清潔だが設備は古い。チェックアウト時の対応が非常に不愉快だった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格の割にはちょっとでした
カプリ島の青の洞窟に行くのに桟橋に近いと思ったのと、テレビでこのホテルが紹介されていて最上階のレストランのベランダからの朝食が素敵だったのでこのホテルにしましたが、桟橋まではタクシ-で10分くらいかかるし朝食もツア-客と間違えられてメニュ-を制限されたり、ベランダは準備してないから室内で食べてくれとか…ツア-ではないと話してベランダに用意してもらったり、ヨ-グルトやフル-ツもツア-客にはなかったようで5つ星なのにメニュ-が少なく、ツア-客がいなくなる頃いろいろ並べていました。青の洞窟に行くためには早い時間に朝食をとらざるを得ず…ちょっとガッカリでした。2泊したので翌日はゆっくり食べられましたが。中国と日本のツア-が泊まっていたのです。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
ナポリのホテルではいいのかな?
交通機関を利用してが面倒なところにあった。タクシーを利用すれば問題ないと思うが。 朝食会場からの景色は絶景でした。 部屋の清掃がイマイチなところがあった。 冷蔵庫がほとんど冷えていなかった。

4/10 (不満)

Yukai、Tokyo,Japan

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食スタッフ対応が最悪。
アメニティに歯ブラシとスリッパがなかった。おかしい思い、フロントに苦情。すぐに用意してくれましたが、五つ星とは思えなかった。 朝食は、私にだけ、飲み物を聞きにこないので、自分から声をかけてオーダーした。また、食べ終わったころ、周りのテーブルをみると、ヨーグルト&菓子セットが最初に出されているのに気づき、文句をつけて出してもらった。みんなと同じように最初に出して欲しかった。 朝食の意地悪年配男性のスタッフには、テンションが下がり、がっかりした。 明らかに差別を受けました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

UW、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
2Fのバルコニー付の部屋を用意して下さいました。朝日、夕陽ともに美しい眺望でした。朝食は部屋でお願いすると、パン、フルーツジュース、コーヒー、デザートのみのシンプルなコンチネンタルになり、ルームサービスフィーが追加されます。屋上のレストランで食べたほうがよいかもしれません。

8/10 (良い)

ルイ、ロンドン

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
眺めの非常に良いホテル。
最上階のレストランのご飯は評判通り、良かった。朝ご飯も種類が割と多くて美味しいモッツァレラチーズとトマトのハーブ和えが毎朝食べられて、嬉しいホテルです。到着時にサーブしてくれるレモンやフルーツ入りの冷たい紅茶等、気が利いている。

10/10 (非常に良い)

hiyagohan、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
テラスからの素晴らしい眺望と朝食
大満足です。なんといってもテラスからの眺望が素晴らしい。朝食は、コンチネンタルスタイルで、ベーコンとスクランブルエッグの火入れが抜群でした。ホスピタリティも抜群でした。ホテルからベヴェレッロ港やスパッカナポリまでは少し距離があるため、タクシー移動となり利便性は良くないですが、比較的閑静な場所にあって個人的には好ロケーションだと思います。次回ナポリ滞在の際にも利用すると思います。

8/10 (良い)

kqzukik、tokio

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通の便について
マリーナやメトロ、中央駅から距離があり、坂の中腹にあるため、出かけるのにはタクシーが必須。街中で遅くまでピッツェリア等に寄りたい方には向かないかも。ただ、マリーナ側の部屋のテラスから見る景色は最高。晴れていればカプリやヴェスビオが望め、最上階のレストランからの夜景は秀逸でした。

10/10 (非常に良い)

hide、hiroshima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいサービス
サービス、朝食、海側の部屋からの景色などよかった。

10/10 (非常に良い)

kazu、hiroshima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしい景色とサービス
海側景色が素晴らしくスタッフのサービスもとてもよかった。朝食も美味しかった。町はずれなので静かな雰囲気でよかった。

10/10 (非常に良い)

えかじ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
景色が良いホテル
五つ星ホテルの割には安いので宿泊しました。ナポリ空港深夜着なので送迎を頼んだところ80ユーロとのこと。タクシーより高いですが、安心料と思って払いました。不便な場所にありますが、スタッフはとても丁寧な接客で、さすが五つ星だと思いました。レストランからはナポリ湾を一望できてすばらしいです。時間があればレストランで夕食も楽しみたかったですね。駅まではタクシーで20~30分ほど。フロントで頼めばタクシーを呼んでもらえます。20ユーロでした。

10/10 (非常に良い)

KATSU、神奈川

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたい
治安もいいし、近くにいい地元レストラン(マンゾーニ)ピザが4ユーロからすごくおいしいです、コンビニ的商店もあります スタッフも親切です

8/10 (良い)

YH、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
のんびりと
街中より少し不便なエリアですが、景色とのんびり感じが抜群でした。

8/10 (良い)

よっし〜、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人の休日
景色、料理が最高です。 南イタリアの最高峰の雰囲気を味わうことができます。 町中よりはこちらの雰囲気をおすすめします。

6/10 (普通)

ハル

良かった点 : スタッフとサービス
ホテルマンのホスピタリティーはとても素晴らしいと感じました。屋上から見るナポリの景色は絶景です。場所が海岸沿のホテルより不便だったので、ホテルのレストランで食事をしました。ここの支配人も素晴らしい方でしたが、朝食に期待していただけに、こちらに感しては、少しがっかりでした。エクセルシオールで頼んだ空港への迎えは100ユーロをこえましたが、ここから頼んだタクシーは23ユーロでびっくりしました。とても誠意を感じました。

8/10 (良い)

Anonymous

朝食の種類が限定的だったこと。 7時スタート時には全てが準
朝食の種類が限定的だったこと。 7時スタート時には全てが準備できてなかった。 窓を開けると、隣の塀があって見晴らしが悪かった。 5星のホテルにしては、ベッドのクオリティは低かった。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一人旅 in PARKERS
・ 一人部屋は、クラシックなので、   時代には乗り遅れていることを   十分認識して来られたほうがよい。   シングルには、バスタブなかった   シャワーのみ。  ・ 最初、部屋にスリッパがなかったので、   お願いしたら届けてくれた。 ・ タオルは雑巾のよう。柔軟性乏しく、かたい。 ・ フロントでは、貴重品は預かってくれず、   部屋の金庫に保管せよとのこと。 ・ ホテルに事前にTELして、   タクシー料金をチェックするとよい。   2010年10月時点で、   ナポリ駅から15ユーロ   ベヴェレッロ港まで15ユーロ ・ (文句言う前に)なんでも質問・要望するとよい。   だめもとです。 できれば、   メール等で事前確認しておくとよい。 ・ 私の部屋は、最も安い性なのか、   必要最小限のアメニティー   (ガウンなし)   最初、バスタオルあったが、   通常のタオルがなかった。   フェースタオル無し。    

10/10 (非常に良い)

Paula

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Staff were amazing. Efficient and friendly. The terrace view for cocktails is fabulous. We had dinner in The George which was an unbelievable experience. It was my husbands birthday and they made it very very special.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
Dear Paula,Thank you for sharing this review of your stay with us at Grand Hotel Parker's.We are thrilled to hear that our team's efficiency and friendliness contributed positively to your stay. It’s also gratifying to know the terrace view provided a fabulous backdrop for your evening cocktails. Your dining experience at The George is a wonderful testament to our commitment to culinary excellence. We are especially pleased that your husband's birthday was made memorable by our attentive team.We hope to see you again on a future visit.Kind regards,Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Caroline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff at the hotel (front desk, room staff and terrace restaurant and bar) were top quality and very accommodating. Views from the terrace and hotel room (I booked one with a balcony) were outstanding.
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
Dear Caroline,Thank you for this kind review about your recent visit.We are delighted to know that our dedicated team made a lasting impression with their top-quality service and that the views from our terrace and your balcony-enhanced room added to the grandeur of your experience. The timeless elegance of Grand Hotel Parker's is a testament to our commitment to exceptional hospitality, and we are glad that the cleanliness and condition of your room met your expectations, providing a comfortable and memorable stay.It is always heartening to receive such positive feedback about the amenities we offer, as we strive to create an atmosphere that reflects the beauty and charm of Naples.We hope to have the pleasure of welcoming you again soon.Warm regards,Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Camille

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Absolutely gorgeous! Marco and fellow staff members were tremendous!!
2024 年 5 月に 3 泊滞在
Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)
Dear Camille.Thank you very much for sharing your positive review.We are delighted to hear that your experience with us was nothing short of exquisite. Your feedback about our devoted team, particularly Marco, fills us with pride, as we strive to deliver Neapolitan hospitality and timeless elegance. Your satisfaction with our high standards or cleanliness and service as well as with the amenities offered reaffirms our commitment to excellence.It is also gratifying to know our efforts to preserve the grandeur and service quality since 1870 resonate so well with our esteemed guests. We are continually inspired by such positive feedback to maintain and enhance the experience at our historic establishment.We eagerly await the opportunity to serve you again with the same dedication on your next visit.Warmest regards,

10/10 (非常に良い)

Kathryn

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
beautiful hotel, and a great team onsite. don’t miss dining at George while staying here. Marco at the front desk was especially helpful and kind, as was Yolanda at breakfast each day. the view of Vesuvius from breakfast is really something special. in room amenities were the best in my 2 week trip across Italy.
Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 15 日)
Dear Kathryn,Thank you for positively reviewing your stay.It brings us great pleasure to know that the timeless elegance and hospitality of Grand Hotel Parker's contributed to the beauty of your stay. Our staff will be beaming with pride to hear that their dedication to service excellence made a lasting impression on you.The panoramic view of Vesuvius from our breakfast terrace is indeed a marvel that we are fortunate to share with our guests, and we are thrilled it added a special touch to your mornings.We also take great pride in the quality of our in-room amenities and are overjoyed that they were the highlight of your trip across Italy. Ensuring the comfort and satisfaction of our guests is a cornerstone of our service philosophy.We eagerly await the opportunity to serve you again and provide another unforgettable experience.Warm regards,

10/10 (非常に良い)

Dorothea

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Amazing historic Hotel with sweeping views over the bay of Naples and outstanding staff
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)
Dear Dorothea,Thank you very much for this kind review.Your acknowledgment of our dedication to maintaining a pristine environment and preserving the timeless elegance of our historic hotel is truly appreciated. Our team is elated to know that their efforts in providing exceptional service have resonated with you. The careful selection of room amenities is part of our commitment to ensuring a comfortable and luxurious stay for all our guests. We are heartened to hear that you enjoyed the breathtaking views over the bay of Naples, an experience we hope all our guests can cherish. It is the combination of Neapolitan hospitality and our friendly staff that allows us to create such memorable stays.Thank you once again for your commendable review. It is feedback like yours that inspires us to continually strive for excellence in everything we do.We hope to see you again soon, Kind regards,Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Lisa

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The room was spacious, bed was very comfortable and lovely bathroom. There is a beautiful view from the 6th floor bar and dining room...one of the best pizzas I've ever had and then a delicious breakfast the next morning.
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
Dear Lisa,Thank you for sharing this lovely review.We are delighted to hear that our team made a great impression on you and that you enjoyed our breakfast offerings. It's also wonderful to know that you found the room clean, comfortable, and well-appointed.We look forward to the pleasure of welcoming you back. Many thanks again,

10/10 (非常に良い)

Sarah Helen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 4 泊滞在
Manager からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
Dear Sarah Helen,Please accept our thanks for your kind rating regarding your stay.Your commendation of our room cleanliness is a testament to our staff's dedication to maintaining the highest standards of service and attention to detail. The appreciation you've shown for the hotel's condition also fills us with pride, as we strive to preserve the timeless elegance that is a hallmark of our historic establishment.Furthermore, we are delighted to know that you found our service to be impeccable. Our team is committed to providing friendly, personalized care to ensure an unforgettable experience for each of our guests.We eagerly await the opportunity to serve you once more at Grand Hotel Parker's.Warm regards,

10/10 (非常に良い)

Ana

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel oozed luxury from moment you stepped in; with its spacious lobby and high end art and furnishings. Its greatest amenities the rooftop bar and 2 Michelin star restaurant overlooking the Amalfi coast. A back drop of blue Mediterranean waters and mount Vesuvius coupled with fine dining. The rooms were immaculate with some of my favourite toiletries: Floris. However, the biggest asset of this hotel are its staff who make the guests feel special and welcome; dealing with any questions, queries or concerns with the utmost professionalism. We had a lovely stay.
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
Dear Ana,Thank you for this kind feedback concerning your visit.It is wonderful to hear that you found our hotel to encapsulate the luxury that we strive to provide, from the carefully curated art and priceless antiques that grace our lobby to the high level of service we uphold. The rooftop bar and our esteemed George Restaurant, boasting a Michelin star, are indeed among the jewels in our crown, offering breathtaking views of the Amalfi coast that serve as a backdrop to the culinary delights prepared by our skilled chefs. We are thrilled that these features contributed to the enjoyment of your stay.We also appreciate your acknowledgment of the cleanliness of the room and the quality of amenities provided, including the toiletries from Floris, the same fragrance used by our founder George Parker Bidder III and James BondAbove all, we are most proud of our staff, whose dedication to making each guest feel special is the cornerstone of the Neapolitan hospitality we endeavor to deliver. Your commendation of their professionalism is sincerely appreciated and will be shared with the entire team.We all look forward to welcoming you back in the future.Kind regards,Andrea Prevosti, General Manager

8/10 (良い)

Peter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Did t get a room upgrade despite asking in advance
2024 年 4 月に 3 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
Dear Peter,Thank you for sharing your review.We are delighted that you had a pleasant stay with us and our high standards of cleanliness fully met your expectations, reflecting our commitment to providing a pristine environment for our guests.We are sorry we were unable to grant a room upgrade during your visit. Please be assured that we strive to fulfill each guest's requests to the best of our ability, subject to availability. We hope that the superb cuisine and the astonishing views from our terrace contributed to a memorable experience.Your remarks are invaluable to us, and we look forward to welcoming you back to experience the best of Neapolitan hospitality.We look forward to welcoming you back on a future trip.Kind regards,Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Cosimo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在
Andrea Prevosti, Direttore generaleからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)
Gentile Cosimo,Grazie per la sua valutazione decisamente positiva.Ci fa molto piacere sapere che il suo soggiorno sia stato ottimo da ogni punto di vista. Lavoriamo con grande impegno per raggiungere questo obiettivo e il suo giudizio ci incoraggia a proseguire su questa strada.Saremo lieti di poterla accogliere di nuovo presso il Grand Hotel Parker's in futuro. Nell'attesa, le porgiamo i nostri cordiali saluti.Andrea Prevosti, Direttore generale

10/10 (非常に良い)

Xavier

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a rather small hotel with all the advantages of a larger 5-star place. The staff are particularly helpful, dedicated and friendly. Rooms are spacious, recently renovated and modern. The sea view is really beautiful. It only takes a short walk to be in the street concentrating many upper end stores. It is easy to walk downtown or the sea front boulevard, where there are many nice bars and restaurants. I recommend it without hesitation.
2024 年 3 月に 4 泊滞在
Andrea Prevosti, General Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
Dear Xavier,Thank you for this kind review.We are delighted to hear that our staff's dedication and friendliness stood out during your visit. It is our pleasure to maintain the timeless elegance and hospitality that has been our hallmark since 1870. Your appreciation for our spacious and recently renovated rooms is greatly cherished, and we are thrilled that our stunning sea views added a special touch to your stay. The strategic location of our hotel, nestled in the refined Chiaia district, allows for convenient access to the vibrant streets of high-end shops and the seafront boulevard's bars and restaurants. We are glad that you enjoyed the walkability of our surroundings. Your recommendation is the highest compliment we could hope for, and it motivates us to continue delivering unforgettable experiences to all our valued guests.We look forward to welcoming you again soon.Best wishes,Andrea Prevosti, General Manager

10/10 (非常に良い)

Selim

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great welcoming staff. Nice location and view.
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 23 日)
Dear Selim,Thank you for this positive feedback.Our dedicated team strives to ensure the utmost comfort and satisfaction of our every guest, so it is very rewarding to read that you had a memorable experience and appreciated not only our strategic location but our high standards of service.We look forward to seeing you again. Best wishes,

10/10 (非常に良い)

Jennifer

2024 年 2 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Jennifer,Thank you for such a positive review.We appreciate that you chose to stay with us and are glad to know your experience was enjoyable.We look forward to the pleasure of welcoming you back. Many thanks again,

6/10 (普通)

brian

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 21 日)
Dear Brian,Thank you for taking the time to review your stay.We regret that your time with us did not meet all your expectations and would be interested in knowing what we could have improved.All of the team hope to have the pleasure of welcoming you back on many more occasions. Best regards,

10/10 (非常に良い)

Catherine、Fergus

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excellent service. Fantastic views. Hope to visit again.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 26 日)
Dear Catherine,Thank you for sharing your experience with us.We're thrilled to hear that you enjoyed the fantastic views our hotel offers, which include the Bay of Naples and the island of Capri from our VI PIANO Snack Bar & Terrace. It's also wonderful to know that the service provided by our team met your expectations, as we strive to deliver the best of Neapolitan tailor-made service.We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future for another unforgettable visit.Best wishes,

2/10 (非常に不満)

Sébastien

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Un insecte dans ma chambre. Une pubaire diabolique!!
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Andrea Prevosti, Directeur généralからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
Cher Monsieur,Nous vous remercions de nous avoir fait part de vos commentaires après votre séjour.Nous sommes désolés d’apprendre que vous avez eu un insecte dans votre chambre qui vous a causé un désagrément.Dans ces cas là, nous invitons nos hôtes à contacter notre équipe pour prendre des mesures nécessaires pour rendre votre séjour plus agréable.Toutefois, nous espérons vous retrouver bientôt à Naples,Bien Cordialement,Andrea Prevosti, Directeur général