外観

波の上クリスタルホテルの口コミ

2.5 out of 5
波の上クリスタルホテル
若狭 1-20-7, 那覇市, 沖縄県

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 244 件の口コミ中 109 件が非常に良い" "
評価 8 - 244 件の口コミ中 93 件が良い" "
評価 6 - 244 件の口コミ中 27 件が普通" "
評価 4 - 244 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 244 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

だいすけ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yua

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からも近く、マックスバリューがスグ近くにあるので便利。 部屋も広くて快適でした
2024 年 5 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

えりか

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

じゅんや

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MASAYUKI

防音に優れた部屋で大きなお風呂🛀に心満たされるホテル
多少の設備の不具合(自然にお風呂の湯が減ったり、お湯の出が不安定)を差し引いてもお安く利用できたので、機会があればまた利用させていただきますね。隣の24時間スーパーは便利でした。
2024 年 1 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

hideki

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
寝るだけと、割り切った使い方だったら、最高ですが、ホテルに居る時間を大事にしたいのなら、ちょつと、不満がでそうです
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

King

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

AI

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ヒロシ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

けいいち

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂のバブルがでない、サウナの電球が切れている等ありましたが、それを考慮にいれてもとてもよいホテルでした!
2023 年 11 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

kazuhiko

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
2023 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIHO

2023 年 10 月に 1 泊滞在
波の上クリスタルホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
この度は数ある宿泊施設の中から波の上クリスタルホテルにご来館いただき誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

higa

2023 年 8 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

rin

2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

麻椰

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MASAYUKI

家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
マックスバリュが隣に有るので便利
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

博司

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2023 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

加代子

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUHIRO

2023 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kazu hiro

2022 年 12 月に 1 泊滞在
波の上クリスタルホテルからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 23 日)
この度は数ある宿泊施設の中から波の上クリスタルホテルにお越し頂き誠にありがとうがざいました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

4/10 (不満)

misaki

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
前の宿泊者の方が使っていたと思われる枕カバー?かなにかを掃除の途中で忘れて行ってしまったみたいで電子レンジの上に置いたままになっていた。 ベッドはシングルベッドが二つくっついた状態でしたが寝る分にはまったく問題なかった。外のテラス?は掃除は全くされておらずたばこの吸い殻の山がそのままになっており潰れたお酒の缶がなんこも転がっていた。部屋には大量の蟻が歩いており、自分のキャリーケースにたくさん歩いていてすごく嫌な気持ちになりました。お安いですし寝るためだけに帰っていたので2泊させていただきましたがとくに問題はありませんでした。しかしもう少し清掃面に力をいれていただけるとよくなるかなと思います。
2022 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
安くて広めでしたが、館内の匂いが苦手でした
おそらくラブホテルとして営業していたホテルをリフォームで通常のホテル営業を加えた、という形かと思います。 値段の安さも含めて、そこは納得して予約しました。 部屋は広め、衛生面で大きく気になるところはなかったです。ただ、館内(および個室内)が何かちょっと安っぽい香料のような匂いがしており、チェックインからチェックアウトまでちょっとキツかったです。廊下に無料の水のベンダーがありましたが、その水を飲む際にも廊下に充満する匂いを感じてしまい、飲むのをやめました。この匂いが解決すれば評価は変わると思いますが、今の時点では再度の利用はないです。
2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Runa

2022 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Miwa

2022 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
質が落ちてて残念
アメニティがフロント前に置かれているセルフタイプでブラシがないので聞いてみると在庫を切らしてるとの事。 浴室シャワーの水栓も取れかかっているしトイレは詰まるし(直ったけど) 前回泊まった時は非常に快適だったけどもう泊まる事はないですね。
2021 年 11 月に 1 泊滞在
波の上クリスタルホテルからの返信 (投稿日 : 2021 年 12 月 4 日)
ご回答誠に有難うございます。 ご意見、ご指摘頂きました内容に関しては、 私共でも確認させて頂き、改善していきます。 この度は、お客様にご不便をお掛けしました事大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見頂き、誠にありがとうございます。 お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

4/10 (不満)

Kohei

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
きたない 虫が多い ホテルなのに友人さえも中に入れてくれない
2021 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2021 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2021 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

QUYNH TAN

出張
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
駐車場無料で、プロントの接客満足、403室で17から19日まで泊まりました。室内の設備も満足でしたが、お風呂のマッサージ機能が付いたのに運転ボタンを何回も押したのに動かなかった。 シャワーもマッサージ機能のあったのに水を出るの量ムカツクぐらい不満でした(小雨みたいの弱さ)、色々所にホテルを泊まっていたが、一番不満でした。また18日、朝の早い時間で出かて、遅い時間で戻ってきたが、部屋の掃除してくれなかったです。(那覇の気温で一日中ゴミままでおいて、しかも一日仕事での疲れで、部屋に戻ったら、どんな気持ちがあるでしょうか?) フロントに内線番号も知らせてくれないし、電話機の貼っている電話番号をかけたら、繋がなかった。 19日の朝、カードを返し時にプロントに誰でも居なかった。結局電話で呼んでできました。どんな暇でも、点検があっても基本プロントで誰かが絶対いるでしょう? 17日のカードをもらった時に、19日のチェックオウト時領収書を下さいと言ったのに、19日のカード返却に自分から領収書を下さいを言わないとくれないでした。 やや不満でした。
2021 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Abibiko、Chiba ken

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
よかった!楽しく遊んだ!
2020 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
転勤に伴い
転勤で沖縄に移住する事になりましたが、コロナを考慮して住居地域に入る前に自主的に14日間ホテルで過ごす事にし、波の上クリスタルホテルに滞在しました。 ホテルの外観はいかにもラブホテルでしたが、部屋もお風呂も広く、駐車場無料で助かりました。 スタッフの方の対応も良く 大変気持ち良く快適に過ごす事が出来ました。
2020 年 7 月に 14 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 9 月 4 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様に快適にお過ごし頂けましたこと、とても嬉しく思います。 また、コロナの対策としてお客様のご意志で自主的にホテルでお過ごし頂けました事、お客様のお心遣いに沖縄県民としても、大変感銘致しました。 お客様の沖縄での新しい生活が充実した楽しい毎日となるよう、心より祈念致しております。 そして、私たちの励みになるようなお言葉、ありがとうございました。 重ねて御礼申し上げます。

8/10 (良い)

ゴンちゃん、Tokyo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
凄く、快適です、ただTVかま、壊れてました。
2020 年 8 月に 2 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 8 月 6 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 テレビが映らなかったとの事で大変ご不便をおかけいたしました。 申し訳ございませんでした。 早速全部屋のチェックを行い修繕対応を致します。 ご連絡ありがとうございました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
安くて部屋もお風呂も広かったです。立地も国際通りからはやや歩きますが、海沿いで良いと思います。 トイレの臭いとお風呂と布団の若干の汚れが気になりました。 しかし全体的にとても満足です。
2020 年 7 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 21 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 トイレの臭い、お布団の汚れにつきましてはお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいまいしたことをお詫び致します。 トイレの臭いにつきましては現在確認中でございます。 お布団の汚れにつきましては清掃部門へ改善をするように今回の件を共有致しました。 次回お越しの際には、しっかりと準備を整えてお客様のお越しをお待ち致しております。

8/10 (良い)

YOSHIO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 6 月に 4 泊滞在
冨里からの返信 (投稿日 : 2020 年 7 月 12 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2020 年 6 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 23 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

Koji

2020 年 4 月に 2 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 6 月 11 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

6/10 (普通)

Hidetomo

ラブホテル&ラブホ街でした。 近くに24時間スーパーあり。 コスパはいいですが、寝るだけのホテルです。 タブルベッドなのに、シングルを2つ並べていたのは残念でした。
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 5 月 9 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のご希望に沿えず申し訳ございません。 ベッドにつきましてはセパレートでのご利用を希望されるお客様のご意見も参考にして現在のスタイルとなりました。 ご意見を頂戴しまして、ありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 30 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

TOMORI

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 24 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 4 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 23 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 14 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 14 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 2 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 14 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 4 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 5 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 設備とサービス
2020 年 3 月に 1 泊滞在
フロントスタッフからの返信 (投稿日 : 2020 年 4 月 3 日)
このたびは当ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 お客様のまたのご来館をお待ち致しております。