施設の入り口

ホテルルートイン名古屋今池駅前の口コミ

3 out of 5
ホテルルートイン名古屋今池駅前
千種区内山 3-31-7, 名古屋市, 愛知県

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 374 件の口コミ中 159 件が非常に良い" "
評価 8 - 374 件の口コミ中 151 件が良い" "
評価 6 - 374 件の口コミ中 50 件が普通" "
評価 4 - 374 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 374 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 24 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

4/10 (不満)

Yoshihiro

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
スキンケアのアメニティが一切ない バスルームのシャワーカーテンがにおう 空気清浄機が置いてあるが、電源コンセントが無い。どう使えと。 ヘアーコンディショナーの香りが好みではない。
2024 年 5 月に 2 泊滞在
フロント 梨本からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度は当ホテルの設備にご満足いただけず申し訳ございません。当ホテルではスキンケアのアメニティは大浴場かコンフォートのお部屋にのみご用意がございます。通常のお部屋にはご用意がないためご不便をお掛けしております。あわせてコンディショナーの香りがお好みではないとのご意見につきましては、統一のヘアケア製品を使用しておりお客様のご希望に添う香りのものをご用意する事が難しい状況でございます。空気清浄機につきましては分かりにくく申し訳ございません。コンセントは本体とつながった状態で本体の上部分に設置がございます。シャワーカーテンにつきましては随時交換をしております。ビニール特有のにおいなどもございますためこちらもお客様には気になるにおいとも思われます。念の為ご滞在のお部屋のシャワーカーテンの交換を行います。設備、備品につきましては変更等難しいものもございますが、ご意見を受け止めお客様へのご案内等対応してまいります。

6/10 (普通)

りょうさく

グループ旅行
他部屋の物音が結構聞こえる
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルはオープンより13年が経ち、老朽化も否めない状況ではございますが少しづつ改善して参ります。

10/10 (非常に良い)

カツミ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの対応がとても感じが良かったので気持ちよく チェックインできました。 部屋もきれいでした、ただ窓のカーテンを開けると隣のビルの壁でした、残念
2024 年 4 月に 1 泊滞在
ホテルルートイン名古屋今池 からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度は当ホテルを数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたでしょうか。これからもお客様がよりごゆっくりと快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同尽力して参ります。お部屋の件、大変申し訳ございませんでした。大通り側の景色が良いお部屋にもご案内可能でございますので、もしご希望がございましたら事前にお知らせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

?

出張
すべて平均くらいだが、以前泊まった時より朝食の質が悪くなった気がする
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食レストランもご利用いただき大変嬉しく存じます。メニューの改善をして参ります。

8/10 (良い)

RISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

RISA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
すごくおもてなしも丁寧だし、朝食も大浴場も最高でした!
2024 年 3 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食、大浴場をご利用いただき大変嬉しく存じます。みなさまに快適にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

さわこ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
イベントのあるメルパルクへのアクセスが良くて良かった。世界の山ちゃんでも食べれたし、素敵なワインバーも近くにあり、良かったです。朝食バイキングも、品数が豊富でgood❗
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。近隣の飲食店をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。営業時間を記載した飲食店マップをフロントにて準備しておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

NOBUYOSHI

出張
大浴場があって良き!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。大浴場は深夜2時まで朝は5時よりご利用頂けますので日々のお疲れをゆっくり癒して頂ければと存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

みちはる

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
水回りの設備が古い為、使いにくかったが、掃除は行き届いていて、快適だった。目的地までの利便性はとてもよく、周囲のお店も多かったので総合的な感想としては大変良かった。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
しんからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。築10年以上ということもあり設備が古く、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。徐々にでも設備を整え、快適にご滞在していただけますようにと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

10/10 (非常に良い)

Etsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 28 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

りょうた

2024 年 2 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

よしみち

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
快適
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mai

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で設備とサービスも良かったです!
2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

ひろみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Haruna

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
必要なものは全てある。大浴場まであり良いシャンプーがありよかった
2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

マモル

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
ご利用頂き誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Natsuko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が良かったです
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

J

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は、バンテリンドームでのライブに行くために利用しました。 バンテリンドームまで少し距離はありましたが、歩いて行きました。 最寄駅から近く名古屋駅まで地下鉄で5駅で移動も楽に出来ました。 部屋にシャワーもありましたが大浴場がありとても気持ちよかったです。 朝のモーニングがバイキング形式で和食洋食盛りだくさん、飲み物もたくさんあって、大満足でした。 また、利用したいと思います。
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

たえこ

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ishiwatari

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
ご利用頂き誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
ご利用頂き誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

KYOKO

家族旅行
古いけど快適
古い建物なので、各場所に歴史を感じますが、きちんと清掃されていて不快感はありません。 駐車場係のおじさんやフロントの方々も親切で感じ良かったです。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルオープンより13年以上が過ぎ老朽化も否めない状況ではございますが、皆様に快適にお過ごし頂けます様尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

としゆき

2024 年 1 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 28 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

ようこ

家族旅行
2023 年 12 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 8 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

SAYURI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
またリピートしたいホテルになりました。
交通の便利も良くホテル対応もとても良くてまた利用したいホテルになりました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 29 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。あたたかいお言葉大変嬉しく存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Ayano

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 3 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 13 日)
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。次回のお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Norio

2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 31 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

ユウキ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食バイキングが良かったです
2023 年 12 月に 1 泊滞在
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食バイキングメニューは日替わりで準備しており旬の食材を取り入れながらご用意しえおります。朝食は一日の活力の源でございます。お腹いっぱい召し上がっていただき活気あふれる一日のお手伝いができればと存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

Taku

2023 年 12 月に 1 泊滞在
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ひろみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駅からも近く夜は静かでした。施設は清潔感があり、スタッフの皆さんも笑顔で対応して頂きとても良い宿泊先を見つけました。また近くに伺う際には利用させてもらいたいと思います。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。道路に面してはおりますが比較的繁華街の割には、静かでございます。地下鉄JR駅も徒歩圏内により交通の便が良いと皆様からお声をいただいております。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

manabu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

2/10 (非常に不満)

Tomoko

2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
ご利用いただきありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

せつこ

家族旅行
良かった点 : 清潔度
安くて良かった
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。曜日や繁忙期によってお値段の変更はあるかと存じますが、皆様に快適にお過ごし頂けます様準備しております。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

Etsuo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 15 日)
ご利用頂き誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ともこ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても快適でした。また、利用したいと思います。ありがとうございました。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)
数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

Takeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かな場所にあり交通も便利
2023 年 11 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。地下鉄今池駅より徒歩2分JR千種駅より徒歩5分の利便ながら面した道路は比較的静かでございま。一歩はいると飲食店も多くございます。お楽しみいただけると存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ヒロユキ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの対応も良く、館内の清潔感も保たれて不感なく過ごすことが出来ました。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。あたたかいお言葉大変嬉しく存じます。御言葉に恥じぬ様、尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Clean, convenient hotel with a nice public bath and big breakfast buffet. On-site parking. In total, reasonably priced and comfortable.
2023 年 10 月に 1 泊滞在
suzukiからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
thank you

10/10 (非常に良い)

TATSUHIRO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

6/10 (普通)

Ogawa

2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

まなぶ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Kaoru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方の応対が とても暖かくゆっくり休め ました。 ありがとうございました。
2023 年 9 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 28 日)
ご利用頂き誠にありがとうございます。ゆっくりお休みいただけたとの事、大変嬉しく存じます。次回のお越しをお待ちしております。

8/10 (良い)

Shoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
大きなお風呂に入れるのはいい。 朝食のビュッフェの内容が少しさみしい。スタッフの対応は早くて感じ良かった!
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。朝食無料バイキングにおきまして、ご意見誠にありがとうございます。皆様にご満足いただけますよう改善して参ります。次回のお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

タカヒコ

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
対応が早くて過ごしやすかった。
2023 年 10 月に 3 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく存じます。御言葉に恥じぬ様、尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

ひろつく

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

8/10 (良い)

yuko

2023 年 10 月に 1 泊滞在
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)
ご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便は、ございませんでしょうか。お気軽にお声掛けくださいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。