4/10 (不満)Yoshihiro出張2024 年 5 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スキンケアのアメニティが一切ない バスルームのシャワーカーテンがにおう 空気清浄機が置いてあるが、電源コンセントが無い。どう使えと。 ヘアーコンディショナーの香りが好みではない。Yoshihiro2024 年 5 月に 2 泊滞在0
フロント 梨本からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)この度は当ホテルの設備にご満足いただけず申し訳ございません。当ホテルではスキンケアのアメニティは大浴場かコンフォートのお部屋にのみご用意がございます。通常のお部屋にはご用意がないためご不便をお掛けしております。あわせてコンディショナーの香りがお好みではないとのご意見につきましては、統一のヘアケア製品を使用しておりお客様のご希望に添う香りのものをご用意する事が難しい状況でございます。空気清浄機につきましては分かりにくく申し訳ございません。コンセントは本体とつながった状態で本体の上部分に設置がございます。シャワーカーテンにつきましては随時交換をしております。ビニール特有のにおいなどもございますためこちらもお客様には気になるにおいとも思われます。念の為ご滞在のお部屋のシャワーカーテンの交換を行います。設備、備品につきましては変更等難しいものもございますが、ご意見を受け止めお客様へのご案内等対応してまいります。
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルはオープンより13年が経ち、老朽化も否めない状況ではございますが少しづつ改善して参ります。
10/10 (非常に良い)カツミ出張2024 年 4 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの対応がとても感じが良かったので気持ちよく チェックインできました。 部屋もきれいでした、ただ窓のカーテンを開けると隣のビルの壁でした、残念カツミ2024 年 4 月に 1 泊滞在0
ホテルルートイン名古屋今池 からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)この度は当ホテルを数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたでしょうか。これからもお客様がよりごゆっくりと快適にお過ごしいただけるようにスタッフ一同尽力して参ります。お部屋の件、大変申し訳ございませんでした。大通り側の景色が良いお部屋にもご案内可能でございますので、もしご希望がございましたら事前にお知らせくださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食レストランもご利用いただき大変嬉しく存じます。メニューの改善をして参ります。
10/10 (非常に良い)YUMIKO2024 年 3 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備すごくおもてなしも丁寧だし、朝食も大浴場も最高でした!YUMIKO2024 年 3 月に 2 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 20 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食、大浴場をご利用いただき大変嬉しく存じます。みなさまに快適にお過ごしいただけますよう尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)さわこ出張2024 年 3 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備イベントのあるメルパルクへのアクセスが良くて良かった。世界の山ちゃんでも食べれたし、素敵なワインバーも近くにあり、良かったです。朝食バイキングも、品数が豊富でgood❗さわこ2024 年 3 月に 1 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 17 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。近隣の飲食店をお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。営業時間を記載した飲食店マップをフロントにて準備しておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。大浴場は深夜2時まで朝は5時よりご利用頂けますので日々のお疲れをゆっくり癒して頂ければと存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
6/10 (普通)みちはる小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備水回りの設備が古い為、使いにくかったが、掃除は行き届いていて、快適だった。目的地までの利便性はとてもよく、周囲のお店も多かったので総合的な感想としては大変良かった。みちはる2024 年 2 月に 1 泊滞在0
しんからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。築10年以上ということもあり設備が古く、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。徐々にでも設備を整え、快適にご滞在していただけますようにと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
10/10 (非常に良い)Mai家族旅行2024 年 2 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備綺麗で設備とサービスも良かったです!Mai2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Haruna2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備必要なものは全てある。大浴場まであり良いシャンプーがありよかったHaruna2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Natsuko2024 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食が良かったですNatsuko2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)J家族旅行2024 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備今回は、バンテリンドームでのライブに行くために利用しました。 バンテリンドームまで少し距離はありましたが、歩いて行きました。 最寄駅から近く名古屋駅まで地下鉄で5駅で移動も楽に出来ました。 部屋にシャワーもありましたが大浴場がありとても気持ちよかったです。 朝のモーニングがバイキング形式で和食洋食盛りだくさん、飲み物もたくさんあって、大満足でした。 また、利用したいと思います。 J2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2024 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MATSUMOTO出張2024 年 1 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MATSUMOTO2024 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)KYOKO家族旅行2024 年 1 月 8 日古いけど快適古い建物なので、各場所に歴史を感じますが、きちんと清掃されていて不快感はありません。 駐車場係のおじさんやフロントの方々も親切で感じ良かったです。KYOKO2024 年 1 月に 1 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテルオープンより13年以上が過ぎ老朽化も否めない状況ではございますが、皆様に快適にお過ごし頂けます様尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)SAYURIグループ旅行2023 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度またリピートしたいホテルになりました。交通の便利も良くホテル対応もとても良くてまた利用したいホテルになりました。SAYURI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MATSUMOTO2023 年 12 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度MATSUMOTO2023 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)ユウキ出張2023 年 12 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食バイキングが良かったですユウキ2023 年 12 月に 1 泊滞在0
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 10 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食バイキングメニューは日替わりで準備しており旬の食材を取り入れながらご用意しえおります。朝食は一日の活力の源でございます。お腹いっぱい召し上がっていただき活気あふれる一日のお手伝いができればと存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)ひろみ2023 年 12 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅からも近く夜は静かでした。施設は清潔感があり、スタッフの皆さんも笑顔で対応して頂きとても良い宿泊先を見つけました。また近くに伺う際には利用させてもらいたいと思います。ひろみ2023 年 11 月に 1 泊滞在0
鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 4 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。道路に面してはおりますが比較的繁華街の割には、静かでございます。地下鉄JR駅も徒歩圏内により交通の便が良いと皆様からお声をいただいております。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 21 日)数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。曜日や繁忙期によってお値段の変更はあるかと存じますが、皆様に快適にお過ごし頂けます様準備しております。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)ともこ家族旅行2023 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても快適でした。また、利用したいと思います。ありがとうございました。ともこ2023 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takeo2023 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備静かな場所にあり交通も便利Takeo2023 年 11 月に 1 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。地下鉄今池駅より徒歩2分JR千種駅より徒歩5分の利便ながら面した道路は比較的静かでございま。一歩はいると飲食店も多くございます。お楽しみいただけると存じます。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)ヒロユキ家族旅行2023 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフさんの対応も良く、館内の清潔感も保たれて不感なく過ごすことが出来ました。ヒロユキ2023 年 11 月に 2 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。あたたかいお言葉大変嬉しく存じます。御言葉に恥じぬ様、尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Clean, convenient hotel with a nice public bath and big breakfast buffet. On-site parking. In total, reasonably priced and comfortable. 宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)TATSUHIRO出張2023 年 10 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TATSUHIRO2023 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kaoru2023 年 10 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方の応対が とても暖かくゆっくり休め ました。 ありがとうございました。Kaoru2023 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Shoko2023 年 10 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス大きなお風呂に入れるのはいい。 朝食のビュッフェの内容が少しさみしい。スタッフの対応は早くて感じ良かった!Shoko2023 年 10 月に 2 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。朝食無料バイキングにおきまして、ご意見誠にありがとうございます。皆様にご満足いただけますよう改善して参ります。次回のお越しをお待ちしております。
10/10 (非常に良い)タカヒコ出張2023 年 10 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備対応が早くて過ごしやすかった。タカヒコ2023 年 10 月に 3 泊滞在0
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めいただき大変嬉しく存じます。御言葉に恥じぬ様、尽力して参ります。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント鈴木からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 3 日)ご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便は、ございませんでしょうか。お気軽にお声掛けくださいませ。次回のお越しをスタッフ一同お待ちしております。