和室スイート | ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台

ヒルトン名古屋の口コミ

4 out of 5
ヒルトン名古屋
中区栄 1-3-3, 名古屋市, 愛知県

口コミ

9.0

とても素晴らしい

評価 10 - 1003 件の口コミ中 626 件が非常に良い" "
評価 8 - 1003 件の口コミ中 266 件が良い" "
評価 6 - 1003 件の口コミ中 69 件が普通" "
評価 4 - 1003 件の口コミ中 30 件が不満" "
評価 2 - 1003 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Takuma

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chiho

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応がいつも温かく嬉しい気持ちになります。 ホテルエントランスの香りにも癒されます
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 22 日)
Chiho 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。お客様からこのように直接お褒めのお言葉をいただくことは、スタッフにとって大変大きな励みとなり、意欲にも繋がります。早速チーム内で共有させていただきます。当ホテルをご利用の際は、ご要望・ご希望を当ホテルスタッフにお気軽にお伝え下さい。私たちは常にお客様にご満足いただけることを一番に考え、今後もお客様に「心地良い」と感じていただけるサービスを心がけてまいります。是非、マイホテルとしてお気軽にご来館いただければ幸いです。

8/10 (良い)

Yoriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Thank you for taking the time to write this review.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

8/10 (良い)

HIROFUMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔で良かったです
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
HIROFUMI 様この度は数あるホテルの中から、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想を お寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

2/10 (非常に不満)

CHIZURU

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ヒルトンのサービスを期待していたせいか、他のホテルと比較しても格別なことは何もなく、がっかりだった。他のホテルの方が、接客態度などよっぽどいい。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
CHIZURU 様この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。ヒルトン名古屋ではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。 全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

Y

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
・駅から意外と遠かった (遠方からの宿泊だった為車は使用していない)・ディナープラン ほぼ予約でいっぱいのため宿泊者優先に案内、ディナーセットなどがあれば嬉しかった ・ジム、プールの使用方法がわからなかった。 (案内がマップをお渡しされたのみ) ・アップグレードの案内があり、金額を言わずに先にアップグレードを委ねられ、もちろん上がりたいに決まっているので答えると、13500ぐらいのプラス金額を聞いてお断りをしました。 アップデート内容、金額を伝えてこちらにジャッジを促してほしかったです。 案内の仕方に少し残念な気持ちですが、 雰囲気は良かったです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 23 日)
Y 様この度は、遠方よりお越しいただき、ヒルトン名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ジム、プールなどフィットネスのご利用方法およびアップグレードに関するご案内につきまして、従業員の対応の不備により、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、従業員の再教育に尽力いたす所存でございます。今後は全てのお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回はご期待に添えるサービスで再びお迎え出来ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

RIKU

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)
Thank you for taking the time to write this review.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Satoko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族旅行で2回目の宿泊です。朝食がとても美味しかったことと、子どもの希望でプール付きの宿を探していて、宿泊者は無料で利用でき、ロッカールームもプールも綺麗でバスタオルも備えられており楽しめました。 サウナと大浴場もあったそうですが、場所がわからなかったので利用せず、部屋のバスルームを使いましたが、やはりバスルームとトイレは別の方がよかったです。 あと備え付けのボディーソープやシャンプーはほぼ無臭で、もう少しやさしい香りがするもの希望です。 浴衣以外に希望でパジャマが借りれたのが嬉しいです。 お部屋はとても静かで清潔で、当日は雨でしたが朝食後12時チェックアウトまでゆっくり過ごせたので大満足でした。 地下駐車場は枠が狭くて、停めたらドアが開けられず降りれないので困りました。他の車はほぼ2台分のスペースを使っていたので、やむを得ずその様に停めました。枠の線が上書きされたのか何重にもなっていて分かりにくかったので☆-1
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Satoko 様この度はヒルトン名古屋へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重な感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。ごゆっくりとお過ごしいただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。また、貴重なご意見もいただきまして、ありがとうございます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、 お客様には引き続きヒルトン名古屋をごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

8/10 (良い)

Masaaki

良かった点 : 清潔度
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Junko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
フロントスタッフさんが本当に気持ち良い笑顔や対応でした。 わたしが腰が痛くて荷物を運べなかったのですが、お部屋に荷物を運んでくださるスタッフさんが細い体なのに笑顔でたくさん持って運んでくれ、ずっと腰を気遣ってくださりました。 設備が完璧に整っていることよりも、やっぱりスタッフさんがステキだと本当に気持ちよく過ごせるものですね。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Junko 様この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、 何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めて参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Koji、Chouku Tokyo

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
レストランやドンキなどに行くのに非常に便利。 中部国際空港からのリムジンバスのアクセスも良い。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
Koji、Chouku Tokyo 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。当ホテルのロケーションにもご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。これからも、ご滞在のたびに温かいお言葉をいただけるよう、 より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン名古屋をご愛顧いただけましたら幸に存じます。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
Thank you for staying with us and sharing your experience.We certainly hope you will choose to stay with us again on your next visit to the city.

10/10 (非常に良い)

SATOMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

YUMIKO

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

SHIOMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Jun

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Sayuri

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Reiko

2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
部屋が広くて開放的だった。建物が複雑ではないのでホテル内で移動しやすい。
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Naomi

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

Kazuna

カップルで旅行
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Masato

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駐車場の案内がスムーズだと、より助かりました。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiki、Toshima-ku

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

2/10 (非常に不満)

HARUNA

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
三連泊しましたが、不満な点が多いため、以下箇条書きで列挙します。 ・チェックイン前に預けていたキャリーケースが部屋に届いておらず、わざわざ内線で連絡する必要があった。 ・クリーニングに問題があり、使ったスプーンがそのまま、空のペットボトルが捨てられていない、ドライヤーが片付いていない、何故か洗面所の中段の棚からコンタクトのゴミが出てきた ・USBポートが壊れており、利用できなかった。 ・アメニティのクオリティが低い 今までヒルトンは何回か泊まってきましたが、ここまで酷いホテルは初めてです。 四つ星?高価格帯ホテル?ビジホ以下のクオリティです。 次回名古屋に来た際は二度と使いません。
2023 年 12 月に 3 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
HARUNA 様この度はヒルトン名古屋をご利用いただき、また貴重なお時間を割いてご意見をいただきましたことにお礼申し上げます。私どもの度重なる不手際により、お客様に大変ご不快な思いをおかけしてしまい、ご満足いただけるご宿泊をご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、客室係による清掃を一層強化し、USBポートなど設備管理を徹底し、お客様に質の高いサービス、快適な時間と空間をご提供できますよう、従業員の再教育および指導に努めて参ります。この度いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後はお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。改めまして。貴重なご意見をいただきましたことにお礼申し上げますとともに、次回はご期待に添えるサービスで再びお迎え出来ますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

NORIKAZU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Kazunari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

6/10 (普通)

Oki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

8/10 (良い)

Kouji

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
Thank you for taking the time and trouble to write a review on Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

6/10 (普通)

Matsumoto

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
お部屋も広めで清潔感があり、滞在自体は快適だったが、テレビのリモコンの反応が悪く使いづらかった。 またチェックアウトの際、スタッフの目の前で他のゲストに順番を抜かされたにも関わらず特に気遣いの言葉などもなく、あまりゲストの様子を見てないことが感じられて残念に思った。
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Matsumoto 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。次回お越しいただきます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻りいただき、わたくしどもヒルトン名古屋の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Hideaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Yumiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

6/10 (普通)

TOSHIAKI

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

MASAKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

CHIHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Shozo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

TAKAYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

6/10 (普通)

Hiroshi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

RINTARO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Reiko

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

Hidetoshi

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス
We enjoyed our stay and we’re satisfied with dining and bar
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
Hidetoshi 様Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.I was delighted to read you enjoyed your visit and especially the service and dining.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

yukinori

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
昔からのヒルトンホテルですが、ホスピタリティを感じたステイでした。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
yukinori 様この度は、名古屋でのご滞在にヒルトン名古屋をお選びいただき誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎えできましたことをとても嬉しく存じます。ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、 何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。お客様にとりまして、もうひとつのわが家のような居心地の良い空間を今後もご提供できますよう努めてまいりますので、 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

Yuya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

6/10 (普通)

kazuyo

気になった点 : スタッフとサービス
個人差があるが、スタッフの対応が雑だった。早口で、処理している感が満載だった。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 22 日)
kazuyo 様この度は、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在中、一部スタッフのご対応に、至らぬところがあり誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘をもとに、基本に戻ってお客さまの目線で物事を考え、スタッフひとりひとりがおもてなしの心で、お客さまをお迎えしてまいります。何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAKAHIRO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
 家族連れで利用しました。部屋は清潔でした。メンテナンスが行き届いている印象を受けました。私達が宿泊した日は、カップルも、親子連れも、年配の方も多くいました。ホテルの周辺はオフィスビルやビジネスホテルがたっていました。日中も、夜間も落ち着いた環境でした。 ホテルまでのアクセスはとても良いです。名古屋駅からホテル最寄り駅の伏見駅は地下鉄に乗り一駅です。伏見駅から階段をあがり歩いて5分ほどで着きましす。JR名古屋駅からタクシーを利用して千円ぐらいでした。名古屋に移動する際は、また利用したいホテルという個人的な感想を持ちました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
TAKAHIRO 様この度は数あるホテルの中から、ヒルトン名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想を お寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子で、大変光栄に存じます。名古屋の中心に位置する、ヒルトン名古屋は、名古屋の玄関口・名古屋駅と、ビジネスの中心地・丸ノ内、さらにショッピングの中心地・栄の中間に位置し、様々な目的のお客様にもご満足いただけることでしょう。名古屋駅からはタクシーで5分、または徒歩でも15分程度の距離で、栄にも同じく徒歩15分程度。徒歩3分の最寄の地下鉄駅「伏見」からは、名古屋、栄、どちらにも1駅と大変便利です。また名古屋にお越しの際はぜひヒルトン名古屋でお客様をお迎えできますよう、心より願っております。

10/10 (非常に良い)

chikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

NAOKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が素晴らしく、とても快適な時間を過ごせました!
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
NAOKO 様この度は、ヒルトン名古屋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様からこのように直接お褒めのお言葉をいただくことは、スタッフにとって大変大きな励みとなり、意欲にも繋がります。早速チーム内で共有させていただきます。今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、 変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.

10/10 (非常に良い)

KYOHEI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Nagoyaからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 1 日)
Thanks for writing a review on your recent stay at Hilton Nagoya.We all certainly look forward to welcoming you back when your travels bring you to Nagoya.