施設の正面

グランドベース名古屋千代倉の口コミ

3 out of 5
グランドベース名古屋千代倉
中村区竹橋町 10-18, 名古屋市, 愛知県

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 176 件の口コミ中 127 件が非常に良い" "
評価 8 - 176 件の口コミ中 38 件が良い" "
評価 6 - 176 件の口コミ中 5 件が普通" "
評価 4 - 176 件の口コミ中 2 件が不満" "
評価 2 - 176 件の口コミ中 4 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KEI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 11 日)
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また名古屋にお越しの際は是非ご利用ください

4/10 (不満)

リツト

2024 年 4 月に 2 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度はご宿泊いただきありがとうございます。次回は高評価いただけるようにサービスの向上に努めてまいります。

8/10 (良い)

yumiko

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2連泊しましたが、初日は上階(もしかすると下階かも…?)のドタバタ暴れる音が酷くてフロントの方に注意して頂くようお願いしましたが、24時頃まで続き、困りました。 翌日はとても静かだったので、仕方ありませんが運ですね。 グルーブで泊まれる分、騒がしい客がいるとうるさいかもしれませんが、設備自体は満足です。 名古屋駅から結構歩くので、太閤通駅から電車利用が便利です。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 8 日)
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。騒音に関しましてお客様にお声掛けいたしましたが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。次回ご利用の際は高層階をご希望いただけたら、ご希望に添えるよう務めさせていただきます。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 14 日)
この度当ホテルをご利用いただきありがとうございました。また、高評価いただき大変うれしく思います。名古屋にお越しの際は是非またご利用ください。

8/10 (良い)

ヒロキ

2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また、高評価いただき大変光栄です。またのご利用をお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お部屋も広くて綺麗でサービスも言うことなし!
2024 年 3 月に 1 泊滞在
グランドベース名古屋千代倉フロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 15 日)
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。高評価とお褒めの言葉をいただき誠に光栄です。また名古屋にお越しの際にはご利用いただければ幸いです。

8/10 (良い)

KIYOHARU

家族旅行
室内料金だけで人数が増えても金額が変わらず、綺麗なお部屋でした。
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Customer Supportからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shinichi

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hotel Customer Supportからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hotel Customer Supportからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 26 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

ゆか

2023 年 12 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 27 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで大変うれしく思います。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

かすみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 5 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

KANAKO

2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

10/10 (非常に良い)

けいた

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キッチン、洗濯機がついていて、今回は、使わなかったけれど、連泊するなら、便利だと思います。 部屋は広くて清潔感があり、快適に過ごせました。 名古屋駅にも、徒歩圏内で、徒歩圏内に、マックスバリュもあり、便利な立地でした。 又、利用したいです
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Customer Supportからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

10/10 (非常に良い)

けいこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Fukutomi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お部屋がとても広くてゆっくりできました。(もちろん清潔です)ネトフリも見られる環境でしたから、楽しみました。
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、レビューをしてくださり、誠にありがとうございます。ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく思っております。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

10/10 (非常に良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

おさむ

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shinsuke

2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 24 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、レビューをしてくださり、誠にありがとうございます。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

8/10 (良い)

ユウコ

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
洗濯ができて良かった。洗ったタオル等を干すところが欲しかったです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき感謝いたします。お褒めの言葉を頂いたにも関わらず、お部屋の備品に関してはご期待に沿えず大変申し訳ございません。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

yuichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

Shusuke

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大人数でも過ごしやすかったです
2023 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 12 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。また、お忙しい中、口コミを投稿していただきありがとうございます。ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたようで、うれしく思っております。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masa

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族四人で泊まりました。広々としていて最高でした!子供たちも喜びまして、とても良い思い出になりました。 駅からも遠くなく、御飯食べられるところもいっぱいあるので良かったです。
2023 年 8 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご旅行の際に当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力させて頂きます。またのお越しをお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TARO

2023 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 6 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅近でお勧めです
部屋もキレイで快適に過ごせました。また宿泊したいです。 欲をいえば、ルームウエアの棚に追加で使用できるタオルも置いてあれば嬉しいです。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 19 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご旅行の際に当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。当ホテルでのホテルライフを満喫して頂き大変嬉しく思います。タオル等アメニティ類の充実も課題として社内で共有させていただき改善していこうと思います。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Ryosuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しく値段もお手頃で長期滞在に良い。
2023 年 4 月に 8 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 1 日)
この度は当ホテルをご利用、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様にご満足していただけますよう、努力して参りますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

りお

2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKANORI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
さいこうっす
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とてもキレイで、広くてゆったりできました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
カスタマーサポート クォンからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
この度はグランドベース名古屋千代倉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルのご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。今後も多くのお客様にご満足いただけるホテルになりますよう努めてまいります。今後も名古屋にお越しいただく際にはぜひ当ホテルをご検討くださいませ。よろしくお願いいたします。

8/10 (良い)

ケンスケ

2023 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポート クォンからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 14 日)
この度は当施設をご予約いただき誠にありがとうございます。高評価でのレビューをいただき、大変嬉しく思っております。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、ご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Hideyasu

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
電子レンジと大きめの冷蔵庫がついていて,滞在型のステイができるホテルです。クイーンサイズのツインの部屋でしたが,十分な広さで,シャワーとトイレが別なのもよかったと思います。バスタブは無いので,お湯につかりたい人は銭湯に行くようにすればよいと思います。
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 18 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。当ホテルでのホテルライフを満喫して頂き大変嬉しく思います。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yasuo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗なホテルで、快適に過ごすことが出来ました。いつも名古屋では違うホテルを使っていましたが、今度からここにしたいと思いました。
2023 年 1 月に 1 泊滞在
カスタマーサポート からの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 10 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中で当ホテルをお選びいただき「今度からここにしたい」とのお言葉に大変嬉しく思っております。当ホテルでは6種類のお部屋がございましてお部屋のタイプによりテーマ(春夏秋冬)が異なっております。ご利用いただく方の人数にはよりますが、またご利用いただける機会がございましたら是非今回ご予約をいただいたお部屋以外でもご宿泊をいただけましたら、同じホテルながらもまた違った雰囲気でお楽しみいただけるかと存じます。これからも全てのお客様にご満足いただけるホテルを目指して参りますのでご愛顧いただければ幸いです。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

shingo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
周辺環境も良く部屋もとても綺麗で次回もお願いしたいホテルです。
2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

かなこ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
近くの駐車場が満車で遠くしか空いてなかったのが残念でした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 16 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。駐車場のアクセスにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。この度のご指摘につきましては、改善・検討をしていきたいと思います。今後はお客様にご満足いただける様、精一杯努力してまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAMBO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 16 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

JUMPEI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
6泊しました。4泊以上で半額のキャンペーンを利用できお得にとまることができました。デラックスCに大人2名と幼児2名で宿泊。広々していて窮屈さを感じず非常に有気持ちよく過ごせました。テレビもブラビアで大きいのがついてます55インチくらい。お風呂が気持ち広めなのも、小さい子連れには助かりました。名駅まで徒歩でいけるし、近くの立ち食い寿司を堪能したりもしました。付近に駐車場も充実。借りたレンタカーを夜通し駐車しておくのに困ることはありませんでした。名古屋旅行の際はまた利用させていただきます。
2022 年 9 月に 5 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 7 日)
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。快適にお過ごしいただけたご様子で、嬉しくコメントを拝見致しました。お客様が心地よくご滞在して頂ける様に日々努力してまいります。またのお越しを心よりおまちしております。

10/10 (非常に良い)

Yayoi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

チナミ

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

タクマ

2022 年 8 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Shunsuke

2022 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Naoki

2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ジュンコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キレイで家族がまたここに泊まりたいと大満足でした。 駐車場は無くてもすぐそばにたくさんパーキングもあり、1晩停めても700~1000円くらいでした。 2泊でこのお値段はとても良かったです。 2泊なので タオルが2泊目の分まであれば 100点でした。 他の地域のこのグランドベースを探して旅行決めたいなぁと思います。
2022 年 8 月に 2 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 21 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

takumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kaoru

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても綺麗な外観、室内で大満足でした!大人数での宿泊だったので荷物も多くエレベーターが少し狭く感じたぐらいでその他はとても良かったです!
2022 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。 今後もお客様にご満足して頂けますよう、努力して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
空間があってよかった
冷蔵庫と冷凍庫、そして電子レンジがついているのがよかったです。連泊中は掃除には入りません、タオル交換もありません、との説明でしたが、タオルは日数分、予め室内に準備されていて、問題ありませんでした。綺麗で空間に余裕がある部屋でよかったです。
2022 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 快適にご利用頂けたとの事、大変嬉しく思っております。 まだまだ未熟ではございますが、皆様にもっと快適にお過ごし頂けるよう今後とも努めて参りますので また是非機会がございましたらグランドベースをご利用くださいませ。

8/10 (良い)

SHIZUE

2022 年 8 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 8 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 快適にご利用頂けたとの事、大変嬉しく思っております。 まだまだ未熟ではございますが、皆様にもっと快適にお過ごし頂けるよう今後とも努めて参りますので また是非機会がございましたらグランドベースをご利用くださいませ。 カスタマーサポート

10/10 (非常に良い)

SENA

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
キッチンがあるのは家族連れには有り難い。特に食器があるので部屋でシェアして食べることができる。 洗面台が2個あるのも良い。朝子供が集中して洗面台を占領するが2台有るので朝の貴重な時間を有効活用できた。 収納ボックスがあったら、子どもたちの荷物の管理ができて便利だったかもしれない。
2022 年 7 月に 1 泊滞在
カスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 3 日)
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 快適にご利用頂けたとの事、大変嬉しく思っております。 まだまだ未熟ではございますが、皆様にもっと快適にお過ごし頂けるよう今後とも努めて参りますので また是非機会がございましたらグランドベースをご利用くださいませ。 カスタマーサポート

10/10 (非常に良い)

Tomohiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

matoko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
まるで我が家
家族3人での4泊5日の利用でした。 引越しを兼ねたプライベート旅行でしたが、キッチンの充実や洗濯機、バスに衣類乾燥機が備わっている事で、とても快適に過ごす事が出来ました。 ベッドは余裕のダブルでしたし、空間も広々として圧迫感も感ずることなく、まるで我が家で過ごしているかのようでした。冷蔵庫も十分な大きさ、ユーティリティも2箇所あって使い勝手も最高でした。 但し一つだけ残念でありましたのがスリッパです。 布製の履き古した感満載のお品でした。 せめてディスポスリッパのが良かったです。 環境も静かで物音ひとつせずに安眠できました。 名古屋に来ましたら又宿泊させて頂きたいアパートメントホテルです。 お掃除機もお借りでき、スタッフさんもお優しく、お世話になりました。 皆様も是非お泊まりしてお楽しみ下さい。 簡易クローゼットの上に棚などあるともっと便利だなと感じました。TVも大画面で嬉しかったです。 壁掛けが動くタイプだと尚良かったです。 ありがとうございました。
2022 年 7 月に 4 泊滞在
ホテルカスタマーサポートからの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 20 日)
この度は、弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。 とても丁寧にコメントをご記載いただきありがとうございます。 お客様の満足した声をお聞きでき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 他にご意見がございましたらいつでもご連絡お願いします。 またのご利用お待ちしております。