8/10 (良い)Yasutaka2024 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋の清潔度は抜群、駅近、一階はコンビニというロケーションも最高です。 ひとつだけ気になった点、朝食について 味等は全く問題無いのですが、お世辞にも品数が少ない中、品切れの食材補充にかなり時間がかかっていた点。 麻婆豆腐は、結局満腹状態で復活されたため食べれず… コーンスープは、最後まで補充されず… 梅干しで凌ぎましたが、納豆補充に時間かかるのは納得できず…Yasutaka2024 年 5 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)ひろみ小さなお子様連れの家族旅行2024 年 2 月 28 日気になった点 : 清潔度初めて利用しました。スタッフの方の対応は丁寧で良かったです。バスタブ内に磨き残しの汚れがあり、他の箇所は大丈夫なのかと気になってしまいました。ひろみ2024 年 2 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takuya2024 年 2 月 27 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備チェーンの一般的なホテルなので、想像とおりの滞在でした ありがとうございますTakuya2024 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mie小さなお子様連れの家族旅行2023 年 12 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とてもキレイな客室でした。バスルームが特にお気に入りです。出かける際に駅がとても近く便利だと思いました。ぜひともまた宿泊したいです。Mie2023 年 11 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)HIROYUKI2023 年 11 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備5台しか駐車場なはく、提携駐車場も高齢者には使いずらいので荷物の出し入れに手を貸して欲しいと頼んだらあっさり断られた。足が悪いのでホテルの隣りの駐車場を使ったら一泊6000円もした。とても悔しくてこのホテルは2度と使わない決心をしました。HIROYUKI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)HIROYUKI様、この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。駐車場の件につきまして、お手伝いできなかったことを重ねてお詫び申し上げます。また、駐車場料金に関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。今後の改善に向けて努めてまいりますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。
2/10 (非常に不満)Kimika2023 年 11 月 11 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食は最低レベルの内容、近所の喫茶店でモーニングした方が断然良いです。 部屋の中も加湿器の蓋が外れてそのままになっていたりで一泊4-5千円レベルの宿泊施設と大差ないです。 二度と宿泊しません。Kimika2023 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Shinichi2023 年 11 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備一階にコンビニがあって便利Shinichi2023 年 11 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
2/10 (非常に不満)AKITO小さなお子様連れの家族旅行2023 年 10 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備・お風呂がピンクカビだらけで全然清掃していない。 ・シャワーの水圧が驚くほど弱い。 ・ベッドの下はゴミだらけで全然清掃していない。 ・フロントスタッフがとにかく無愛想。 ・ビックリするほど部屋が狭い。 ・3万円の宿泊料金とは不釣り合いの不衛生さ。 ・いかにもダイワハウスといった低品質のサービス。 ・二度と利用したくない。AKITO2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)AKITO様、この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。お風呂の清掃やシャワーの水圧、ベッドの下の清掃については、大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフの対応についても改善の余地があると認識しております。お部屋の狭さや宿泊料金に対する不満についても、お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に生かしてまいります。またのご利用をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)hiroyasu2023 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備従業員の方も親切で非常に良かったですhiroyasu2023 年 10 月に 8 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Nobuyo2023 年 10 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備名古屋駅から近くとても便利です。 お部屋のお風呂が広く、 トイレ、バス別、 オーバーフローヘッドシャワーもあり、 たっぷりお湯がためられるお風呂はとても快適です。 Nobuyo2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 21 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度朝食会場のレイアウトがいびつで料理がとりにくかった。宿泊されたお客様2023 年 10 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。朝食会場のレイアウトにつきましては責任者に伝え、お料理が取りやす用に工夫いたします。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
8/10 (良い)SHINICHI2023 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備周辺の雰囲気はイマイチだが、ホテルはキレイで大変便利な場所にあるSHINICHI2023 年 9 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 27 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
6/10 (普通)Hisato小さなお子様連れの家族旅行2023 年 7 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備今回宿泊した部屋については床のゴミが目立った。ティッシュペーパーも3枚ほど使用した時点でなくなりフロントにお願いしました。よく利用するホテルでいつもこのような事はないので少し残念でした。Hisato2023 年 7 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)日頃より当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。床のゴミやティッシュペーパーの補充について、ご不便やご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。今回のご意見について清掃スタッフで共有し、このような事の無いように致します。お忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございました。今後も当ホテルをよろしくお願い致します。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 18 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 フロント
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口 からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。高評価を頂き、大変恐縮でございます。また名古屋にお越しの際も当ホテルをご利用下さいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。
4/10 (不満)フミ2023 年 5 月 21 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備掃除が行きとどいていなく、前の人の菓子クズが落ちていたり、窓に指の後も付いていた.清潔感が感じられれなかったフミ2023 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Marie2023 年 5 月 17 日良かった点 : 施設のコンディションと設備荷物を預けていたので、カウンターでチェックインをお願いしたところ、名前や住所電話番号などをシートに記入させられたあと、今度は自動チェックイン機でルームキーを作るよう言われた。二度手間のように感じた。 自動チェックイン機のそばには荷物置きもなかった。こんなことなら、まずはチェックインしてから、クロークに預けた荷物を受け取りたかった。Marie2023 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Mika小さなお子様連れの家族旅行2023 年 5 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備室内も綺麗で、過ごしやすかったMika2023 年 5 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Junko家族旅行2023 年 5 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備水回りが清潔で、浴室はとても使いやすかったです。 朝食のフォーがおいしくて嬉しかったです。Junko2023 年 5 月に 2 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2023 年 4 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2023 年 4 月に 1 泊滞在0
ダイワロイネットホテル名古屋太閤通口からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)この度は当ホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 お忙しい中評価を頂き、大変恐縮でございます。またの次回の宿泊をお待ちしております。