10/10 (非常に良い)????2025 年 6 月 21 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は少し狭いかなと思いワンルームマンションのようでした。 部屋の中、設備は新しく綺麗で快適に過すことが出来て満足しています。????2025 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2025 年 4 月 12 日簡素なホテルです。ワンルームマンションのような簡素なホテルです。 F1観戦のために宿泊しました。 部屋の広さはダブルベッドを入れても少し余裕がある程度で、十分かと思います。ベッドの寝心地は良かったです。枕は柔らかめと硬めが一つずつ置かれてました。 装備としては、個別エアコン、冷蔵庫、セキュリティボックスで、浴槽はなくシャワーのみです。クローゼットはなく、衣服は壁にハンガー掛けがあります。 1階ロビーにコーヒーマシンがあり無料で飲めます。朝はシリアルも提供ありました。 エレベーターの音声案内が響き渡るのが気になりました。宿泊されたお客様2025 年 4 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Izuru出張2025 年 3 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備他の部屋のトイレの音が非常にうるさかったです。Izuru2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Jinshiro2025 年 3 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Jinshiro2025 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2025 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2025 年 3 月に 3 泊滞在0
4/10 (不満)Kazuko家族旅行2025 年 2 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋から出ると外になるのでドアの隙間から冷たい風が入ってきて寒かった 朝食も部屋に持って入って食べないといけないのでいやでしたKazuko2025 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Mari2025 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部屋は小さいですが、清潔でスタッフも親切です。Mari2025 年 2 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)JINSHIRO2025 年 1 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度JINSHIRO2025 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)KEIJI2024 年 11 月 30 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備省力化のためなのか、お客様対応が淡白なのは気にかかる。KEIJI2024 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUSUKE2024 年 10 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備部屋の備品や設備は新しいものが多く綺麗でした。YUSUKE2024 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)SOUHA2024 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度いいホテルなのに残念でした朝食の係が無愛想でした それ以外は格安のビジホとしてとても気に入っているのですが一気に総合評価ダダ下がりです。SOUHA2024 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yuri家族旅行2024 年 10 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度もう何回も宿泊してます。バス、トイレ、洗面所がそれぞれ別なのが気にいってます。バスはシャワーですが、シャワーカーテンなど気にせず使えるので名古屋にきた際はここと決めてます。繁華街にも近いのでとても便利です。yuri2024 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Takaグループ旅行2024 年 9 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備コンパクトでキレイなホテルでした!Taka2024 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Takashi出張2024 年 9 月 13 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス朝食がパンとスープ、サラダだけだったのが少し残念Takashi2024 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2024 年 8 月 21 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2024 年 8 月に 3 泊滞在0