"女性一人旅で、夜に到着するので、中央駅の近くでホテルを探しておりました。 駅の横で館内は線路を跨ぐ感じになっています。 電車の音は感じませんでした。 お部屋は清潔でエアコンやお湯も文句なしでした。 スリッパと、スーツケースを広げる折りたたみ式の台があったらよかったです。 チェックアウト後に荷物をキープしていただくのは、ロビー裏のロッカーで有料だったのが残念です(オランダでは普通ですか?) ベッドも心地よく、とても快適なホテルでした。"
"タオルの交換があれば良かったです。"
"シャワールームとトイレが部屋の中心に有って、透明の円形扉でユニークな造りだった。"
"綺麗な部屋で空港からのアクセスも良いため、夜到着には便利。ただし、街からは外れているので周囲にはお店とかは少ない。"
"パーフェクト"
"スタッフがとても親切だった"
"素晴らしい素晴らしい"
"とても綺麗なホテルで立地もよく、快適な時間を過ごせました!"