"簡易ベッドも十分な大きさで大変満足できる内容でした。 部屋の清掃も行き届いており、快適に過ごすことが出来ました。"
"温泉ではないが、2階に大浴場があり気持ちよくお風呂に入れるのはとてもよかった。 今回は6階の部屋に宿泊。 部屋に大照明がなかったので少し薄暗いのは寝る前はいいが普段起きてる時は少し不便かなと思う。 周りに飲食店はあるがチェーン店が多いので徳島のご飯が食べたい!という人は先に食べるか後から食べる時は夕方目の前の道路がかなり混むので気合を入れて出発するのをおすすめする。 ホテル併設の駐車場は周りに比べて少し高く感じるが、出し入れは何度でも自由なので、チェックイン後も出かける人はここに停めるのがいいと思う。 10分以上歩くが300円で1日停めれる所もあるので、歩くのが平気な人はそちらを使うのも手。"
"いつもお世話になっています。有難うございます。"