4 人部屋 | WiFi (無料)、ベッドシーツ

ザ フォー ユー ホステル & ホテルの口コミ


口コミ

7.4

良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 219 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 396 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 252 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 85 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 48 件が非常に不満" "

7.4/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

7.6/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Kiyomi

2023 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2023 年 2 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

Zhengyang

2022 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

YUKA

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomokazu

2022 年 5 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

MIEKO

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
2022 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2022 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Masae

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
良さは利便性のみ。
 女性限定6人部屋に2泊、43ユーロ。この値段でこの設備/サービスなら今後は他所を利用します。  チェックイン時にルームカードのデポジットで現金2ユーロ必要。泊数分のドリンクチケットが貰え、コーヒー1杯やペットボトルドリンクと交換できます。コーヒーの場合、コップのデポジットで1ユーロ必要。  枕カバーと掛け布団カバーはあり、チェックアウト時にロビーのカゴに入れる必要があります。バスタオルはありません。マットレスは白いカバーがかかってましたが、取り外せるものではなく、洗っているのか不明です。ダニには喰われませんでした。  枕元にライト、USBポータル2個、コンセント1口あり。USBポータルは2つとも壊れてるのか挿し込んでも充電できず。変換プラグを持っててよかったです。  部屋には2段ベッドと小さな机と椅子しかなく、シャワーとトイレと洗面台はフロアにあります。女性用の水回り設備は、トイレは3個、洗面台4個、シャワー3個です。ドライヤーはなく、洗面台は1口水が出ませんでした。コロナ禍だから人が居ませんでしたが、そうじゃなければ夕方からは激混みでは…?  友達はシングルルームに泊まり、シャワーとドライヤーは彼女の部屋のものを使いました。よってドミトリーフロアのシャワーの水圧は分かりません。シングルルームだと水圧の良いシャワー、トイレ、ドライヤー、電気ケトル、鏡、テレビ、コーヒーパウダースティックなどあり、ほぼビジホです。コンセントは何口かあり、2口は角度によっては充電できました。電気ケトルは洗浄されてるのか不明で、使っていません。  Hbfのプラットフォーム1-20あたりまでは少し歩きますが、30番台のプラットフォームまでは3分もあれば着きます。Flixbusが発着するZOBまでも10分圏内です。5分も歩けばREWE,ALDI,ROSSMANNがあり、利便性は良いです。Alte Stadtの街並みに比べるとホテルが面する通りは少々薄暗く、治安悪めな印象を受けました。  同じ値段なら、駅から近くバスタオルとドライヤーのあるホステルは他にもあるため、もう使うことはないでしょう。
2022 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sho、レーゲンスブルク近郊

出張
良かった点 : 設備とサービス
特別清潔ではないが特に不満もなし。ミュンヘン中央駅から近く利便性はかなり高い。ベッドの頭にUSB差し口とコンセントとLEDライトあり。チェックインするとペットボトル1本サービスと朝食無料はとてもよかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 12 月 15 日)
Dear Sho, than you very much for giving us your rating on Expedia. We hope that you had a good time in Munich and that you have a good trip back home. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

価格に合っているというより朝食付きなのに低価格大丈夫かな?と心配になる!だからか客モラル悪さ感じました。エクスの道案内悪すぎ!こっちが悪いのか反対側です。
2019 年 11 月に 2 泊滞在
Sylviaからの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 24 日)
Dear traveler, we thank you very much for your 4 stars feedback on Expedia.de. We do appreciate your feedback and thank you for your open words. We hope you enjoyed your time in beautiful Munich and send you best wishes from all of the team. Best regards, Sylvia - Guest Relations Manager

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 11 月 1 日)
Dear Guest, thank you for your 5 stars review on expedia.com. We are happy that you enjoyed your time in beautiful Munich and hope that you will come again next time you are here. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manger

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
Dear traveler, thank you for giving us your feedback. We hope you had a good time staying with us and could enjoy the wonderful Munich sights. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
フロント対応グッド☆
フロントの方が新設な方でした!フリードリンク券が嬉しかったです。 窓にカーテンがないのが気になりましたが、ドイツではあたり前なのかもです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
Dear customer, thank you for giving us your 4 stars rating. We are happy to hear that you loved our staff and our free drink service as well as everything else. Good to hear that you like Germany and enjoyed your time here. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

6/10 (普通)

toshitsugu

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
ダブルブッキング発生。主張しないと負けるよ!
ベッドのダブルブッキングが発生、受付に聞くとベッドはナンバー関係なくフリーという。空いてる別途があったのでとりあえず、よかったが。翌別の人がダブルブッキングで大騒ぎ。対応はできたみたいだけど、管理はずさん。 べつに受付メンバーは、予約ナンバーから別途ナンバーを確認・・これが正解だと思う。wifi 弱い。
2019 年 10 月に 6 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 25 日)
Dear customer, we thank you for writing us your feedback on your stay with us. We are happy to see that you enjoyed it with us. We are sorry for the inconvenience with the booking and are happy that there was a solution on that problem. We hope you will visit us again soon. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

2/10 (非常に不満)

mai

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地もスタッフの対応も良いけど最低なホステル。
女性専用ドミにしたにも関わらず、男性が1人の女性のところへ夜中に来ていた。 2〜3分外に出ていてくれと言われてチェックイン時に待たされた。 少し料金を増して女性専用にしたのに、安全性が守られない不安さがあった。 スタッフの対応も立地も申し分ないけど、気分が悪かった。 4時間の滞在なのであとは分からない。
2019 年 10 月に 1 泊滞在
Sylvia - Guest Relations Mangaer からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 12 日)
Dear Mai, thank you for taking the time to review our hostel. We are very sorry to hear that you did not feel too comfortable with us. Hopefully you could enjoy your time in Munich and Oktobverfest anyway. Best wishes, Sylvia - Guest relations Manager

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
しょうがないが、チェックインにすごく時間がかかった
2019 年 9 月に 3 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 28 日)
Dear Traveler, thank you for writing us your rating. We are sorry that you had to wait a little bit while checkin. Sometimes when we are very busy - especially at Oktoberfest - this can happen. During the rest of the year we are much quicker. :-) We wish you happy traveling and hope to see you soon. Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度
スタッフの方は親切
グランプラス前はホットウォーター無いよ。とこちらの方に変えてくれた。スタッフの方は気さくで親切。 部屋にコンセントが少ないのと、ベッドには付いていない。こればかりは運だが、ダニに6ヶ所噛まれた。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 19 日)
Dear customer, thank you very much for writing us your review. We are happy that you rated us with 4 stars. We wish you happy traveling. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

Mikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Sylviaからの返信 (投稿日 : 2019 年 9 月 9 日)
Hello MIkako, we are very happy that you gave us 4 wonderful stars. Thank you so much for your rating and of course as well your visit. We hope to welcome you soon again one day. Best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

CHISATO

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
便利で快適なナイスホテル
1.ミュンヘン中央駅北口、エデンホテルの裏側で、駅まで徒歩3分位、便利だった(中央駅の地下にはスーパーやコンビニもあり便利)私達は格安高速バスのフリックスバスでの旅だったが、バスセンターも歩いて5分位で地の利が良かった。2.チェックイン時、冷たいビールをサービスしくれた。この日はもの凄く暑い日でノドがカラカラだったので、凄く美味しかった3.ホステル&ホテルと書いてあったので、あまり期待していなかったが、ツインの部屋は値段の割りに設備も良く、快適な宿泊だった4.朝食ビュッフェはフツーだったが、若い人達がモリモリ食べているので、元気を貰い、私達もモリモリ食べた。5.フロントでもらった地下鉄の地図は分かり易く、お陰でBMW博物館に自分達だけで行けて感激だった。楽しかった。
2019 年 6 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
Hello Chisato, thank you for rating your stay with us with wonderful 4 stars. We are very happy that you enjoyed our comfortable double rooms and everything else. We wish you happy traveling, best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wifiがロビーのフロアーでもできませんでした。この項目はできないというのにあたいします。Wifiを必要とする人は進めません。
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Sylvia からの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 31 日)
Hello Traveler, thank you for your rating. Sorry about your inconvenience with our wifi, normally it does work very well. We wish you happy traveling and send best wishes, Sylvia - Guest Relations Manager

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
中央駅から近くて便利
中央駅から徒歩5分ほど。バスターミナルのあるハッカーブリュッケまでも10分ほどで行けます。 部屋に冷房はないですが、エレベーターはあります。各ベッドにライトとコンセントもあります。ベッドの下に荷物入れがあり、南京錠は自分の物を使います。 ドリンク一杯無料券がもらえ、フロント横にある冷蔵庫内のボトルドリンクも、ボトルのデポジット0.5€支払えば可能です。 パン、シリアル、ハム、チーズ、ゆで卵と、簡単ですが朝食も付いています。 朝食や飲み物が付いていてお得感はあります。 ただ、シャワーには脱衣スペースや、シャンプー等を置くちょっとしたスペースもなく、かなり使い勝手が悪いです。逆に言えば、気になるのはそれくらいでしたが。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

健吾

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ダニ?
7月末に滞在。自分の指定されたベッドには中国人の女性がいて、どこでも自由と言われ端のベッドへ。夜中に痒くなり、体が数カ所腫れました。レセプションで部屋をかえてもらいましたが、衛生面は良くないと思います。数日経っても腫れは治らず、腫れにより神経が圧迫され痺れもあります。暑いときはエアコンのある清潔な部屋がいいなと勉強になりました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
みな
2019年5月、個室に泊まりました。ドライヤー・電気ポット・インスタントコーヒーなどがありました。駅・FliXBusの乗り場に近いのも便利でした。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

taketake、jp

良かった点 : 清潔度
中央駅&エアポートバス乗場に近くて便利。部屋はMサイズのスーツケースを広げても充分な広さがあり満足。窓にカーテンがないのは何故?向かいのホテルから部屋の中(特にトイレ&バスルーム)が丸見えなのはどうかと思う。ドイツのホテルでは珍しく湯沸し器があるのが嬉しい。荷物の預かりはチェックイン前、後ともにOKだった。施設全体としては清潔に保たれていて心配していた騒音も気にならなかった。朝食はとらず駅のインビスで毎日購入した。(そのほうが美味しい)全体的には悪くないと思う。
2019 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食付き(パン、ハム、チーズ、ジャム、フルーツジュース、コーヒー、水、ヨーグルト、フルーツ、シリアル)、一泊1フリードリンク(ソフトドリンクかビール)、セキュリティしっかりしてる、スタッフ優しい、ミュンヘン駅から徒歩5分以内、清潔、ホットシャワー、ワンフロアにトイレとシャワー3つ
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフも愛想のいい感じでした。バスルーム付きのシングルルームを利用しました。駅から近くコスパはいいです。部屋とシャワーブースは狭い。朝食付きでドリンクチケットが頂けるのは◎
2019 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hinano

微妙
朝の皆が準備する時間帯に、フロアに1つしかないバスルームが清掃中だったので、別のフロアに行かなければならなかった。 朝食は平均的なコンチネンタルブレックファースト。 シーツ類をチェックアウトの時に自分で剥がさなければならない。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yukiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅近で快適なホステル
ドミトリータイプの部屋に泊まりました。チェックイン時に部屋だけでなくベッドまで割り振って貰えます。ベッド下に大きめの収納があり使いやすかったです。ベッドにはライトとコンセントが個別にあります。共用部のシャワーは着替える場所がないのでちょっと少し不便です。ホステルにしては珍しく予めベッドメイクしてあり、設備や備品など全体的に綺麗でした。
2019 年 2 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
フリードリンクチケットでビールが飲めたのが嬉しかった
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても満足しました
ミュンヘンの中央駅から徒歩で10分かからない程度でアクセスが良かったです。 ロビー横に小さなバーがあり、チェックイン時に宿泊日数分のフリードリンク券(ジュースかビールに使える)をもらえ、そこで使うことができます。 朝食は宿泊費に含まれており、無料で充実したビュッフェを食べられます。 飲食に関しては非常に満足しました。 共有のシャワールームはとても狭く、脱衣所もないため、シャワールーム内で着替えるしかないが、かなり狭いため着替えが大変。着替えを置く場所もないため、シャワールームの外の暖房機の上に置くしかなかったです。 部屋の中での貴重品に関しては、ロッカーではなくベッドの下に鍵穴を付けれるタイプのカゴタイプの貴重品入れがあります。 鍵は付いていないため、予め南京錠などを買って持っていく必要があります。 各ベッドにコンセントだけでなくUSBポートが2つ付いているので、スマートフォンの充電のために変圧器など持って行く必要はありません。便利。 無料Wi-Fiも普通に使えました。たまに少し重かったですが、ストレスに思わない程度です。 バスタオルを借りるために3ユーロちょっと支払う必要があり、私は4泊だったため、1度借りたバスタオルを連日キープして使いたいとスタッフに言ったらダメと言われました。1日ごとに借り直し毎回お金を払う必要がある、と。 でも初日に借りたバスタオルをスーツケースの中でキープして連日使いましたが、何も言われませんでした。
2018 年 12 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

u、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度
駅から近く、場所も分かりやすくていい。朝食とデポジットはかかるがドリンクが付いているのも良かった。
2018 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Ai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
オススメ
Wi-Fiがロビーのみしかも、繋がらない時がある ウェルカムドリンクに、朝食ついて駅近でベッド毎にライトとUSB差し込みが二個あだてよかった。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

nao、那覇市

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
若干がやがやした感じはありましたが、部屋はみなさんマナーを守っていて快適でした。 朝食も満足できました。 ただシャワーが使いづらく、外まで濡れるので靴が水浸しでした。
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ゆきお、埼玉県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
種類が多く朝食が良かった。
2018 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

M、東京

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
オクトーバーフェストの時期なので仕方ないですが、3倍以上の値段を払っていると思うと立地とフロントの話やすさ、ドリンクサービス以外はシングルルームとしてはお粗末な感じでした。シャワー浴びるとバスルームがびしょ濡れ、タオルは変わってない、アメニティほぼ無し。ユースと思えばその程度だと思います。英語はスタッフによりました。朝食は種類は多くないもののビュッフェ形式でパンを温められるのがよかったです。暖房がないので少し寒かったです。通常料金なら次回も利用してもよいと思います。
2018 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROSHI

良かった点 : スタッフとサービス
駅近で便利コスパ良し
ホテル代の高いミュンヘンにおいては駅近利便でお得です。少し怪しげな深夜Barに続くビル内通路を横切ればルフトハンザ空港バスまで1分程度。簡単な朝食ビュッフェ付き。早め到着時のバゲージルームやコインロッカーなども機能的。利用した部屋のドアノブが大きなネジノブのようで部屋から開けるのにコツがいります。壊れてるのか閉じ込めかとかなり焦りました。部屋に内線電話もなく出られなくなったら呼び出し不能。焦らず開ける練習しました。コスパ良いので一人旅ではまた利用したいかな。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

みつはし、東京

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通至便な安ホテル
初めてドイツに行くのと、1泊しかしないため交通至便なホテルを選びました。 ゲストハウスが併設されているホテルです。 場所は、空港からのSバーンが到着するホームの方の出口から出ると、一本裏通りに入ってすぐです。 ただ駅出口に階段があるので大荷物の方は正面口から回ると良いと思います。(正面口は遅くまでやってるキヨスクスタンドがあり、食べ物や飲み物を買えます) 入り口は階段を何段か登りますがちゃんとエレベーターが付いています。そのほかもエレベーターが完備なので、来るのが遅い時はありますが荷物が重くても大丈夫です。 受付のスタッフはおしゃべりに夢中なことが多くこちらから話に割って入らないと聞いてもらえませんがそれがドイツのデフォルトかどうかが分かりません。また水やビールなども少し高めですがフロントで販売しています。 部屋はAPAホテルと同じくらいの広さで、60Lのスーツケースがギリ広げられる程度です。冷蔵庫はありません。 シャワーブースはとても狭いです。またシャンプーや石鹸などを置く台的な物がないのでそれは不便でした。 朝食は一通り揃っています。 また、1ドリンクの券(ビールもOK)を貰えるので朝からビールとハム食べてました(笑)。 総じて、ホテル代が高いミュンヘンにあってこの値段で交通至便でこの程度の設備であれば、特に過不足無しです。また泊まると思います。 (冷蔵庫がないのはちょっと痛いですがビールは買ってきてすぐ飲めば良いし) 蛇足ですがドイツは瓶ビールが多いので、ビールを部屋で飲みたい方は栓抜き持ってきた方が良いです。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masanori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ミュンヘン中央駅に近く最高!
ミュンヘン中央駅から近く何かと便利です 朝食も種類が豊富で お腹いっぱいです 昼はいらないです
2018 年 9 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

MAMI

中央駅からすぐで便利
シャワーがヘッドがなく、天井から流れるので、シャンプーしたくなくても濡れる。足を細かく洗えない。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
価格重視の方にはオススメ
ミュンヘン中央駅からも近く、また周辺にはスーパーも多くて便利だった。 ホテル兼ホステルのため、チェックインやエレベーターに乗る際は混雑する場合がある。 ドリンク無料券をもらえるのはよい。またレセプションでは、ミュンヘンに詳しく、フレンドリーなスタッフがいるので、頼りにするとよい。 ツインの静かな部屋だったが、少し年季を感じた。 朝食は簡素なものばかりで、アレルギー対応されてるものもなかったが、無料で付いていることを思うと仕方がない。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Tatsuya、日本

気になった点 : スタッフとサービス
Dormitoryタイプのルームに泊まった者です。 安く、駅から近いのでこのホテルを選びましたが正直もう少し吟味する方がいいと思います。このホテルに泊まりたいならDormitoryではない部屋をオススメします。 Dormitoryの部屋を予約したい方は小型の南京錠と部屋が暑いのでタオルなどがあると少しは快適に過ごせると思います。 受付の方が少々無愛想でこちらの英語が未熟なのもありますが優しいとは言えないですね^^ これは運なのですが、同じ部屋の人がマナーを守る、静かにできる人を祈ってください。 偶然にも日本人が少数いました。中国人もいました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
部屋が逆側ならまた泊ってもいい…かも。
シングル滞在。適度な広さ。バスルームのカビが少し気になるけど他はそこそこ綺麗。シャワーヘッドが最悪だったので外して使った。水圧弱め。wi-fiいまいち。スタッフの男性は皆親切だけど女性は無表情でちょっと怖かった…。ドリンク券のサービスは嬉しい。部屋の向かい側が他ホテルのフリースペースか何かで毎日23時過ぎまでとても煩い。土曜はこのホステルも煩かった。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
無料朝食が充実
駅近便利。ただ夜遅くに着き、一本裏道にあるホテル周辺は人通りがなくて緊張を強いられた。受付では、宿泊する日数分の飲み物引換券をもらえる。ドミトリーにはベッドの下に各自私物入れがあり、もし錠(大きめが良い)を持参していれば安心して荷物を部屋に置いておける。一応受付の階に有料のロッカーもあった。ロビーでWiFiができるとの事だが、部屋でも不安定なものの一応繋がった。シャワーは、個室内に荷物を掛けられるが水がかかってしまうので工夫が必要。ビュフェ形式の朝食は内容が充実していて質も良く満足できた。
Receptionからの返信 (投稿日 : 2018 年 4 月 26 日)
Thank you for your feedback. We do have a high speed internet provider, but the actual speed depends on the current traffic. Maybe there were many guest online at those times.

8/10 (良い)

Kazuo

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Ok!!
トイレ清掃が今一 他は満足でした。
2018 年 2 月に 3 泊滞在