10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度駅近で出張に最適駅から近いので、交通の便が非常に良い。 店員の愛想もよかったので満足です。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tadashi2019 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Tadashi2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス男性スタッフが無愛想だった。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Yoshi、tokyo, jp出張, カップルで旅行2019 年 4 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備受付にいた1人若いスタッフだけが愛想が悪いのと小銭10セント以下は受け付けなかった。Yoshi2019 年 4 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 1 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Convenient to city centre Convenient to city centre 宿泊されたお客様2018 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)showgee、saitama, Japan2018 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度remote control for TV did not work at room#230.I do not watch TV, so it was OK for me though.hv reported this to front desk.Probablythe battery was deadshowgee2018 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2017 年 12 月 23 日気になった点 : スタッフとサービス偶にフロントスタッフがいなくなります。部屋の鍵(オートロック)が開かず、フロントに行きましたがまさかのフロントスタッフが不在。もちろん呼び鈴もなく、他に誰もおらず、仕方なく待ちました。どうやら散歩をしていたみたいです。驚きました。対応もマスターキーを使い、ひとまず入ってという感じで雑でした。案の定翌日も同じく部屋に入れずでしたが、その時対応して下さったスタッフはしっかりしていました。しかし、防犯面でも、玄関であるフロントに誰もいないという状況が起こるのはどうかと思います。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)AINO2016 年 11 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフが人種差別する上に怒鳴る最悪なホテル。No wi-fiこの夏騎士祭りのために4泊滞在しました。結果から言うとここはwi-fiも繋がらず、スタッフが人種差別の上に怒鳴るという最悪でした。 1。最初に受付対応したのは白髪のおじいさん。予約番号を見せて受付して部屋に。wi-fiを聞き忘れたのでwi-fiを聞きに再度行って紙をもらいました。 2。3階の部屋でタブレット、iphone、Android携帯どれで試してもwi-fiがつながらないので部屋にwi-fiがつながらない旨を連絡。自分は知らないと。10時になって別のスタッフに言えと言われます。 3。10時なっても別のスタッフが現れなかったため話しかけたところ。今回はない人として扱われました。別のお客さんが来たら嬉々としてマップを渡したり案内をしたりしていて、妙な気持ちのまま15分ほど待って別のスタッフが到着。 4。トリプルルームが満室のため3日目から変えてくれるとのことだったので了承して部屋へ。翌朝8時に受付で荷物のことを聞きたかったんですが、前のグループの話が終わったあと並んでいた私たちを無視して別のグループの対応を始めたので諦めて外へ。 5。午後4時ごろ戻ってきて、受付のスタッフ(白髪のおじいさん)に部屋をどうしたらいいかと聞いたところ部屋を変えるのは「10時までに荷物を出さないといけないんだ」といきなり大声で怒鳴る。 6。その後バスタオルを変えて欲しいと言ったところさらにドイツ語で怒鳴る。こんなの渡されても困ると。ややあって新品に変えてもらったあと、使ったバスタオルはどうしたらいいかと尋ねたところ、スタッフ「そんなの私に聞かないで欲しい。廊下に捨てておけばいいんじゃないか」 7。話にならないので予約したサイトに苦情を入れました。 翌朝から別のスタッフが対応しましたが、おじいさんのスタッフだけでなく、その後部屋を変えてくれると言ったスタッフも、何時までに部屋の荷物を出して欲しいなどは言うべきだと思います。ホテルによってルールが違いますから。 チェックアウトまであのおじいさんが受付にいたらと思うとそれだけで大きなストレス。ドイツにはもう何度も旅行に来ていますが、バイエルン地方はスタッフの人種差別が特に激しいと感じました。 せっかくの楽しい旅行がここのホテルを取ったばかりに台無しになりました。ちなみにwi-fiは部屋を変えてもらってかろうじてつながるようになりましたが、外のカフェのwi-fiのほうがよっぽど快適でした。このホテルのせいでミュンヘンはもう二度と行きたくなくなりました。AINO0